140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    小林麻央さんが退院後、色々とされていますね。
    思ったよりは元気そうに見えるのですがどうなのでしょうか。
    小林麻央の現在2月の病状最新!体温調節や巣蜜(みつ)の癌効果は?
    ちょっと久しぶりに書きますね。

    スポンサーリンク

    2週間ぶり、くらい。

    b39811_icon_8

    おっす、由真だぜ。
    小林麻央さんの事を書くのはちょっと久々だな。

    ちょっと書きすぎてたから自重してたぜ。
    薄い情報を引き延ばしても仕方ないしな。

    毎日ブログが更新される度に記事にしている
    よそ様やYahoo!ニュースは本当にご苦労様だな。

     

    さて、そう言う事で二週間かそこらぶりに
    ちょこちょこっと小林麻央さんの動向を調べたぜ。

    いつも言っているが、うちの記事は経験則が多い。
    知識の補足で参考文献を見たりはしているが、
    基本は癌で亡くなったうちのカーチャンに合わせて見てる。

    そこんとこ、よろしく頼むぜ?

    病状について本当に詳しく知りたいなら、
    専門の医療サイトに行った方がしっくりくるぞ!

     

    【最新】
    小林麻央さんの5月はどうなる?毎月頭の余命の話…

    【4月】
    小林麻央さんの4月現在の余命と血液検査の結果について!

    小林麻央さんのブログが4/14以降止まってる…。
    小林麻央さんの発汗や息苦しさについて!
    小林麻央さんの鼻チューブや輸血って?

    【ガンで母を亡くした人が書く記事】
    小林麻央さんが食事に三時間かかった理由は?
    小林麻央さんの2月の現状と巣蜜の効果は?
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんの3月現在!痛み止めで使ったレスキューとは?
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について

    【ただの愚痴】
    小林麻央の”読みたい方だけ”の内容をなぜ晒すの?

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの2月現在の病状は?

    体調は割と安定している、のかな?

    さて、最近の小林麻央さんだが、
    1日だけ落ち込んでいる内容があったが…

    1月末悲観的な話が続いていたころと比べれば、
    何やらかなり安定しているように見えるな。

    心配されていた放射性食道炎も快方に向かっているし、
    また食欲も戻ってきているそうだ。

     

    つまるところ、食欲が失せていたのは
    前回触れていた悪液質の進行ではなくて、
    放射性食道炎が多くを占めていたって事かな。

    後にもう少し触れるが、2月12日に
    巣蜜(みつ)を口から摂取していることもあるし、
    とりあえず食べる力はまだあると考えてもいいかもしれん。

    胃腸の調子が悪くなると健常者でも飯食わんし。
    麻央さんもそう言う事だったのかもしれんな。

     

    それでもう一つ朗報があって、
    2月7日の記事に、8月からの彼女の中で
    一番顔色が良いと先生に言われたそうだ。

    骨転移の放射線治療も上手く行っているらしくて、
    痛みも軽減に向かっている。山は越えたと書かれているな。

    彼女本人も言っているが、治ったというより
    戻ったに近いがそれでも喜ばしいと思う。

    ただ、気になるのは体温調節に話だな。
    これは2月10日の彼女の日記に書かれているが…。

     

    癌と体温調節について次のページに書いていくぜ。

    次のページへ

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】