AS20160506002970_comm
    そう言えば高樹沙耶さんって今、何してるんでしょうね。
    一瞬だけ沸騰しましたが、事件の後に色々と問題ごとが起こり
    すっかりと風化気味なような気がします…。
    高樹沙耶の現在(2017年2月)や保釈金は?やりまくり共同生活の今!
    ですので、ちょいと調べてみましょう。

    スポンサーリンク

    最近、話を聞かないなあ…。

    b39811_icon_9
    おっす、由真だ。皆は高樹沙耶の事を覚えているか?
    確か事件があったのは2016年の10月の半ばくらいだったっけ。

    元々医療用大麻の促進派として動いていた彼女が
    逮捕されたことで連日、マスコミに取り上げられていたな。

    でもなんか、ある日を境に全然話を聞かなくなった。
    ……どーも、そんな気がするんだよなあ。

     

    年末には成宮とかASKAとかも色々とあったし、
    打ち消されてしまった感じがどうもする。

    そー言うことで、何となく思い出したので
    今更になってちょっと調べてみるぜ。

     

    【関連記事/大昔なので書き方違います】
    高樹沙耶の旦那に近い人について

    スポンサーリンク

    高樹沙耶って今何をしているの?

    報道が静まった後の流れは?

    うーむ、さらっと調べた感じだと、
    マジで情報が止まってるんだよな…。

    少なくとも軽く検索しただけだと、
    10月ごろの記事で
    上位陣がほぼ埋まっている状態だな。

    こいつは探しにくいな…。
    Googleさんも新しいものほど上にしてほしいもんだが。

    ま、そんな愚痴はさておいて
    とりあえず拾えた情報だけ纏めてみるぜ。

     

    さて、逮捕されてから数週間は噂になってたわけで、
    身辺の怪しい情報とかも盛んに出ていた訳だが。

    逮捕後拘置ってところ以降は
    報道も飽きたのか収まってあんま見なくなったな。

     

    で、その後の話を良く調べたら出てきたんだが、
    まず11月に出ていた情報として、
    彼女は保釈を請求していなかったらしい。

    理由は所持にあいまいな供述を繰り返していることと、
    身元引受人が見つかっていなかった、そうだ。

     

    いや、でもな実際。信奉者も多い彼女だ。
    周りの友人で身元引受人になるって人は結構いたそうで、
    恐らく前者の方が強い感じだったんだろうな。

    そうして11月にはちょっとだけ情報があったが、
    12月には大した情報が無かったぜ。

    次に話が動いたのは、1月となる。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】