o124017721300862513129
    ミキティこと、元モーニング娘の藤本美貴さん。
    事あるごとに旦那に名前を叫ばれてるお陰もあってか
    未だに存在感を放ち続けていますよね。
    藤本美貴の娘の耳が大きいしかわいくない?劣化が子供に遺伝した?
    でも、娘さんの評判がそれほどでもないようで…。

    スポンサーリンク

    モーニング娘。の生き残りの一人。

    b39811_icon_8
    パッと、2000年代の元モーニング娘、と言われて
    思い浮かぶ奴は誰だろう。

    個人的には藤本、辻、加護となる。
    あんまりファンではなかった奴の視点だけどもな。

     

    んで、藤本は旦那の庄司のせい。
    辻はブロガー+ママタレとして普通に認識。
    加護は、うん、まあ、こう、色々悲惨だし…。

    …みたいな感じだぜ。
    すまん、ファンの奴は本当にスマン。

     

    でもアイドルあんまり興味ないアタシ
    まだ存在を覚えてるのって結構凄い事だと思うんだぜ!

    …と、アツい自画自賛してみた。

     

    ともあれ藤本が気になったから検索してみたんだ。
    なんか久々にテレビで見かけた気がしてな。

    CapD20170131_1

    …で、ご覧のあり様。

    相変わらず酷い感じって言うか幼女にすら容赦ねぇけど、
    気にはなるんでな、調べてみたんだよ。

     

    スポンサーリンク

    藤本美貴の幸せ家族計画

    藤本美貴・適当な振り返り

    さて、藤本美貴だがちょっと振り返ってみよう。
    プロフィールを今更紹介するようなヒトでもないので
    年齢だけいうが、2017年1月時点では31歳だぜ。

    個人的感想だと思ったより若かった。

    品川庄司と結婚したのが2009年だから、
    当時は24歳前後で結婚したコトになるのか。

    2007年にモーニング娘。を脱退してから
    少しだけ露出が減ったころの結婚だったと思う。

     

    とは言えまだ記憶から消えるようなヒトではなかったから
    当時は結構な騒ぎになっていたと記憶。

    その後もちょこちょこテレビには出ていたみたいだが、
    視聴が集中する時間帯での露出はめっきり減ったな。

     

    モーニング娘。関連の活動などは
    地味に参加はしていたみたいだが、テレビ外の事なので
    ファン以外は“消えた”と思いがちな感じだな。

    庄司にネタにされている昔のアイドルってとこか。

    アタシ、こんなブログ書いてるくせにアイドル関係疎いんでな?
    お前だけだよってツッコミは受け付けるぜ。

     

    んで、2012年に第一子の虎之助くん、
    2015年に第二子の羽沙(つばさ)ちゃんをそれぞれ出産。

    今回話すのは第二子の羽沙ちゃんの事な?

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】