140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    小林麻央さんのお食事の話が記事になっておりました。
    3時間かかった事が言われており、かなり心配されているようです。
    小林麻央の食事が3時間かかる理由はなぜ?2月の余命や体調に関係ある?
    ちょっと最近、書きすぎかなあ…。

    スポンサーリンク

    食事に時間がかかりすぎ?

    b39811_icon_8
    一応、食事はできていると考えていいのか…?

    うす、由真だ。今日は大人しめに行くぞ。
    前回の退院記事が思いのほか反響があってな…。

    ちょっと小林麻央さんをここにきて書きすぎなのは
    重々理解しているつもりなんだがな。

     

    お手紙でもお褒め・励ましの言葉を頂いたりして、
    出来る限りは読者さんの期待に答えた方がいいのかなと思った。

    だから、もしアタシに伝えられる事があれば
    解かる範囲で伝えていきたいかな、と思うわけだ。

     

    勿論だな?
    専門の医療サイトとかに行った方が

    症状関係は詳しく説明をされているぞ?

    アタシがいつも言ってる事は
    あくまで経験則であって医療知識では無い。

    そんな話でも役に立つのであれば、
    とりあえず書いていきたいと思う。

     

    【最新】
    小林麻央さんの5月はどうなる?毎月頭の余命の話…

    【4月】
    小林麻央さんの4月現在の余命と血液検査の結果について!

    小林麻央さんのブログが4/14以降止まってる…。
    小林麻央さんの発汗や息苦しさについて!
    小林麻央さんの鼻チューブや輸血って?

    【ガンで母を亡くした人が書く記事】
    小林麻央さんが食事に三時間かかった理由は?
    小林麻央さんの2月の現状と巣蜜の効果は?
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんの3月現在!痛み止めで使ったレスキューとは?
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について

    【ただの愚痴】
    小林麻央の”読みたい方だけ”の内容をなぜ晒すの?

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの食事から考える

    小林麻央さんが食事に三時間かかる?

    麻央さんの食事のブログ記事の更新が1月30日。
    家に帰ってきてからの子供の様子などを書き綴っているな。

    体調として、ほぼ動けずに座ったり寝たりしているそうだ。
    また、食事を目標とし、3時間かかったとも綴られている。

    この体調っていうのを照らし合わせながら考えてみた。
    まあ、いつも通りうちのカーチャンと比較してるわけなんだがな。

     

    そうだな、まずうちのカーチャンの話。
    6月に最後の入院、7月末にに亡くなったという形。

    そう言う事で5月は普通に家にいたんだが、
    この時余命3か月弱だった事になる。

    ちょっと、その時の状況を思い出してみた。

     

    体調が悪いときは1日家で寝転がっていたが、
    元気な時は外歩いたり家事したり飯食っていたりしたな。

    肺癌だったため咳が増えていたり息切れしたりと
    確かに体力は低下気味ではあったが…。

     

    想い出作り的な目的もあって行けそうな時は
    親族とも出かけていたし、丁度5月にペットが亡くなったんだが
    その時もペット葬儀に付いてきていたりしたな。

     

    ……ん?これってヤバくねぇか?

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】