s1447188842
    バラエティやトークで見かけるたびに
    不自由な日本語を展開している滝沢カレンさん。
    モデルさんと言う事でお綺麗な方なのですが…。
    滝沢カレンの日本語下手はわざとらしい?母親が理由ってマジで?
    なんか歯茎とか歯とか、口がが気にされているようですね。

    スポンサーリンク

    強烈なインパクトを残す人

    b39811_icon_8
    ういーす、由真だ。
    今日は滝沢カレンについて話すぞ。

    アタシがこの娘を初めて見た…と言うか意識したのは
    脱力タイムズだったな。

    オリンピックとかの
    実況をさせてみるコーナーに出てたぜ。

    で、無茶苦茶な実況が完全にツボに入っちまってな、
    数あるオバカ?モデルの中でも一番記憶が鮮明だぜ。

     

    …でも、この日本語関係がわざとらしいだとか
    障害だとか
    色々と言われているみたいだなあ。

    ま、障害の件はよそ様が大量に書いてるからそっち見てくれ。
    この記事が万が一ヒットするようだったらうちでも書くけどな。

    そう言う事でうちなりに調べていくぜ。

     

    スポンサーリンク

    滝沢カレンを最近よく見る?

    そもそも滝沢カレンって何者だっけ?

    さて、モデルあるあるだが何かを境に急にテレビで
    よく見るようになるって事、あるよな。

    滝沢カレンもどうやらその類っぽいぜ。

    1077.H
    お名前:滝沢カレン
    ご年齢:24歳(2017年時点)
    生年月日:1992年5月13日産まれ
    身長:170cm
    3サイズ:81/58/85
    出身:日本東京都
    所属:スターダストプロモーション
    活動期間:2008年~

     

    えっ、出身は日本の東京都だったの…?

    ちょこっと調べてみたが、ハーフなのは確かなんだがな…

    海外で過ごしていたとかそう言う事も全くないみたいで、
    血が混ざっている以外はほぼ日本人。

    父親がウクライナ人で、母親が日本人のハーフ、だそうだな。

     

    インターナショナルスクールに通っていて
    英語生活だったとかそう言う事も全くないみたいだ。

    高校に関しては明かされてはいないものの、
    出身高校は日出高校であるとネットではもっぱらの噂だぞ。

    日出高校って言えばモデルご用達なんだよな。
    活動が忙しいから通信を選択しながら仕事することが多いんだ。

    芸能コースもあるからそこに所属していたのかもしれないな。

     

    デビューは2008年、SEVENTEENのモデルオーディション
    「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ専属に。

    注目モデルと言う事でその時期は映画に出ていたりもしたが、
    2011年、高校卒業とともにセブンティーンも卒業。
    同年の4月よりJJの専属モデルとなり引き続きモデル活動。
    そのまま現在に至っている、筈なんだが…。

     

    スポンサーリンク

    どうして今はこうなった?

    …ああ、ここまでなら普通のモデルだった。
    知る人ぞ知るって言う感じのな。

    ファッション雑誌を何となく見るくらいの層には
    全然知られていない人物だったんだぜ。

     

    そして転機は
    2015年の6月に放送された踊るさんま御殿だな。

    あの番組、普段は全く見ない人でも呼ぶこともあるじゃん。
    そこに登場したのが滝沢カレン。

    それで今なお続く
    日本語の下手っぷりを
    遺憾なく発揮したそうで。

     

    ただ、元が美人な上で
    そんな特徴を発揮したものだから

    一気に注目度が上がってな。

    無茶苦茶テレビに出てるって訳でもないが、
    そのおかしい日本語っぷりがテレビ的に美味しいんだろうな。

    バラエティやトーク番組でちょこちょこと
    姿を見せるようになって、今に至るって話だな。

     

    さて、彼女の日本語についてだ。
    わざとらしいと言われているが、どうしてこうなったんだろう。

    そこんところ、次のページで調査入れてみるぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】