imori77
    バラエティで今も活躍されている井森美幸さん。
    元はアイドルだったのですが、知っている人はいるのでしょうか。
    しかし老けませんねえ、と言う事で原因を探ってみる事にしました。
    井森美幸は髪型や鼻のせいで若い?老けないと言われる理由って?
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    いつみてもお若いワケですが…。

    b39811_icon_8
    おーす、由真だ。一人鍋って美味いよな!
    べ、別に友達いない訳じゃねーからな!

    さて、そう言う事で今日は井森美幸について話すぜ。
    松本明子とよくゴチャゴチャになるのはアタシだけ?

     

    ともあれ、案外ゴールデンのレギュラーだとか
    ドラマ出演とかは少ない方に入ると思うんだが、
    バラエティで見かける事は多いよな。

    メインであることは少ないものの、
    とりえあずは良く姿を見かけるって感じ。

    んで、いつみても思う事だが、
    顔があんまり老けねえよなこの人。

    今回はその理由を考えてみるぜ!

     

    スポンサーリンク

    井森美幸はそもそも何者?

    井森美幸は元アイドルだって!?

    画像9-26
    さて、井森美幸って今の扱いだと元々タレントなんじゃね?
    …と思いがちだが、元はアイドルだぜ。

    デビュー当時はアイドルがバラエティ中心で活躍するなんて
    結構珍しい話だったみたいでな。

    だから同世代の山瀬まみ・松本明子・森口博子とともに
    バラエティに出演をはじめ、バラドルと呼ばれるようになった、と。

    井森含めた上記4人が、元祖バラドルと呼ばれているらしいぜ。

     

    13_20150227140217d21

    悲しいかな、アイドルからバラドルに転向したのは
    デビューシングルこそそこそこ売れたものの、
    二枚目以降は完全に失速して仕事がなくなったそうだ。

    今でも地下アイドルやらでアイドルはたくさんいるが、
    当時も今とは路線が違うがアイドルが飽和状態っぽかったんだよな。

    埋もれてしまったのかもな、と言うところかね。

    さて、そう言う事で次のページでは
    なぜ彼女が老けないのかを推測してみるぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】