140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    気が付けば小林麻央さん記事から一週間。
    週一で何か書いていたので、とりあえず書こうと思います。
    今、噂になっているのはタイトルのような内容みたいですね。
    小林麻央は放射線食道炎で足細い&激やせなの?原因の症状調査!
    なるべくは需要に合うように書きます。

    スポンサーリンク

    放射性食道炎、らしいですね。

    b39811_icon_8
    さて、そう言う事で…
    今回はもう少しまともに書こうと思う。

    前回の記事で病状に触れずに
    アメンバー限定の
    内容を晒すことについて
    あれこれ感情的に書いたんだが…。

    まあ、うん、そうだな。

    コメント付いたわけじゃないが
    やっぱり評判は悪いっぽいな。

    入ってきて即閉じがどうも多かったんだわ。
    滞在時間ってものに大きく現れていたんだよ。

     

    まあ、読者の事をあれは考えなさ過ぎたわ。
    前回の記事を読んだ奴は本当にすまんね。

    …そう言う事で、今回は
    彼女が患ったとされる放射性食道炎について調べてみるぞ。

     

    【最新】
    小林麻央さんのブログが4/14以降止まってる…。
    小林麻央さんの4月の痛みや発汗について ←更新再開後

    【ガンで母を亡くした人が書く記事】
    小林麻央さんの痛みの原因は何?
    小林麻央さんが患った放射性食道炎って?
    小林麻央さんが退院した理由は?
    小林麻央さんが食事に三時間かかった理由は?
    小林麻央さんの2月の現状と巣蜜の効果は?
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんの3月現在!痛み止めで使ったレスキューとは?
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について!
    小林麻央さんの4月現在の余命と血液検査の結果について!

    【ただの愚痴】
    小林麻央の”読みたい方だけ”の内容をなぜ晒すの?

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの”泣いても良い”

    @相変わらずアメンバー限定記事ですが…

    さて、内容についてだがやはり晒されているな。

    誰かがアメンバー登録をして彼女の記事を読んでから、
    内容を晒したりブログのネタにしたりして広まっている、と。

    小林麻央さんもこうなる事はわかっている、とは思う。

    ただ、前回みたいに暴言吐くつもりはないが
    やっぱりあんまり気持ちが良い行為ではないよな…。

     

    さてさて、前回も触れたが記事を読むには
    アメーバに登録して彼女のアメンバーになるだけだ。
    記事を見せてくれってリクエストすれば
    余程ひどい奴じゃない限りは承認が下りるって話だぞ。

    アタシはブログのネタにするためだけ
    彼女のアメンバーになるのはちょっと嫌だからな…。

    表に漏れてきている情報だけで話を書くぜ。

     

    @足が細いし激やせで余命が近い?

    さて、このメンバー限定記事が
    公開される前の1月23日の話だ。

    骨への放射線治療が終わった。
    …と言う記事を小林麻央さんは公開しているぜ。

    その時に写真を掲載しているのだが
    写真の足が無茶苦茶細くてな。
    激やせで心配、と言う声が各所で上がってるんだ。

    流石に写真は転載出来ないから
    各自自分の目で確認してほしいとは思うが…。

     

    で、前の前、酵素風呂の時の記事
    説明はしたとは思うんだが…。

    癌は末期になると悪液質になるんだよな。
    体がたんぱく質を作れなくなり、筋力が落ちていく状態だ。

    これは実経験からなんだが、特に太ももや尻が目立つ。
    元が基本的にムチムチしているところだかんな、
    肉が落ちてくると本当によくわかるんだわ…。

    うちのカーチャンもそうだったなあ。

     

    このせいで
    最終的には筋肉がほぼなくなり

    寝たきり状態一直線になる、といった流れだ。

    小林麻央さんはベンチに座っているから
    まだ歩ける、とは思うんだがな…。

     

    ほら、今まで足が映るなんて写真そうそう無かったからな。
    前からの頬の痩せ具合を見るに、
    太ももは結構前からこうなっていた、とは思うぜ。

    ブログが更新できて文化的な行動が出来ている間は
    まだ大丈夫だとは思うぜ。2月もセーフラインかな?

     

     次のページへ

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】