o063806401449051415824
    最近はグラビアでも活躍されている小宮有紗さんが
    何やら炎上なさっているそうですね。
    ラブライバーを敵に回すと恐ろしいって話なんですが…。
    小宮有紗の炎上の理由は熱愛キス?ラブライブファンを敵にした!?
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    あのさあ、本当に興味ないならね。

    b39811_icon_8
    書くなよ!!!

    あ、ごめん、炎上案件についてどっちが先に書いたか知らんが
    似たようなタイトルつけて全く興味無さそうな書き方してたから
    ついつい叫びたくなった。

    とりあえず、アタシが記事書いてる時点では二件な。

    AH75kamZ

    さてさて、ラブライブサンシャインの
    黒澤ダイヤの声優をしている小宮有紗についてだ。

    実はラブライブ自体は全然詳しくなくてな、
    ただ、熱心なラブライバーは色んな意味で
    熱の入れ方がヤバいってのだけは知ってるぜ。

     

    あ、いや、ごめん。
    あんまり敵に回したくないからラブライバーは見逃して。
    悪く言ったつもりはあんまりねーから許して!

    …そ、そう言う事で本題に行くぜ!

     

    スポンサーリンク

    小宮有紗ってだぁれ?

    小宮有紗の簡単なプロフィール!

    00b 1N5C3924-thumb-451xauto-70948
    さて、一般的に有名とは言い辛いのでな。
    軽くプロフィールを紹介しておくぜ。
    誰?この人?需要もちょっとありそうだし。

    お名前:小宮有紗(こみや・ありさ)
    ご年齢:22歳(2017年時点)
    生年月日:1994年2月5日産まれ
    身長:164cm
    出身:栃木県下野市
    所属:ボックスコーポレーション
    活動期間:2010年~

     

    ちょっと調べたらわかる事ではあるんだが、
    本職声優と言うよりはどっちかと言えば俳優だな。

    テレビアニメに関してはラブライブサンシャインの
    一本しか今のところは出ていない。

    それまでは端役や舞台中心
    あくまで女優、として活躍している感じだな。

     

    「特命戦隊ゴーバスターズで声優と一緒に携わることが
      きっかけで刺激を受けて興味が湧いたから」
    「一つのことに縛られずに、いろいろなお芝居を
      してみたいという想いがずっとあったから」
    「お芝居の中で、耳から入ってくる情報が多いことを知って、
       声ってすごく大事な要素なんだということがわかったから」

    出典:Wikipedia

     

    今一つ女優としてパッとしなかったってのもあるだろうが、
    一応、声優やった建前上の理由は以上のようになっているぞ。

     

    スポンサーリンク

    炎上した理由は空気が読めないから?

    原因は空気の読めないツイートをしたせいだな。
    ラブライブの映画の放映中に、ラブライブサンシャイン
    番宣とも取れるツイートをしたらしい。

     

    『劇場版ラブライブ!』のテレビ放送中に、
    小宮有紗ちゃんが
    「ゲームセンターで黒澤ダイヤのパスケース、ゲットしました♪」と
    喜びの報告ツイしたら、「空気読め」と絡まれた。

    叩いてる奴らに微塵も正義はないぞ。ただの言い掛かりだ。

    出典:https://twitter.com/marc_1109

     

    番宣なのこれ?そもそも派生作品でもダメなの?
    ラブライブはわからんからちょっと調べてみたけど…。

    …なんか、初代のラブライブファン
    ラブライブサンシャインを認めていない奴も多いらしい。

    ……。

    ……怖。

     

    …とは言え良くある話ではある訳だし
    ジャニーズとかでも派閥があるから似たようなものなのかね。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】