27092_original
    アモーレ婚と言う事で、2016年の日本が
    お似合いだと祝福に沸いた平愛梨さんと長友佑都の婚約。
    しかし、日に日に否定的な声が目立っているそうで…。
    平愛梨と長友佑都が嫌い!あざとい・うざいの声が増える理由は?
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    2016年度のベストカップル?

    b39811_icon_8
    さて、2016年度に話題になった
    おめでたい系のニュースと言えば

    やっぱり平愛梨と長友佑都のアモーレ婚だ!

    婚約会見当時は、日本全体が
    アモーレに染まったと言っても過言ではないと思うぜ。

    あれって確か2016年の6月くらいの話だったよな。
    なんだかんだと、もうかなり前。

     

    でも、未だに何かある度に話題になるあの二人
    テレビやニュースで見かける事は多いよな。

    ほんで、みんな夢から覚めたように
    少しずつ否定的意見が増えてきている感じなんだわ。

    ちょっとそこんとこ、今日は考えてみるぜ!

     

    スポンサーリンク

    平愛梨と長友佑都が嫌いな理由って?

    天然があざとい・うざい。

    00ad9307c090bf813120cfa16945c360_s
    長友佑都と交際発覚前の平愛梨を思い出してほしいんだ。
    確か天然っぽいおとぼけキャラで売ってたよな。

    そう言ったことから、“おバカタレント”が流行った時期に
    彼女自身も天然で売り出していた、ような気がする。

    しかもテレビでよく見るようになったときは既に
    20代後半だったからな、“あざとい””うざい”わざと”
    …などなどの噂は常に飛び交っていた。

     

    長実佑都の婚姻発表前の日付の
    ネットの呟きや知恵袋とか見ると解るんだが…。

    同性に好かれるタイプでは無いんだわな。
    年齢から考えると有り得ないキャラづけだしな。

     

    でも男性心理ってのは全部とは言わんが逆でな。
    あざといくらいが何だかんだと響くんだよな。

    真正面から男受けが良いタイプっつーのは
    大体腹黒い、計算しているって言われるのが世の常だ。
    しかも美人なら猶更

    今回に関しては三瓶と親友って言うのさえ
    計算ではないのか、とか言われているからなあ。

     

    まあここまでは感情論で女の嫉妬、
    ……と切り捨てるのはいとも簡単だが…。

    それだけで切り捨てるつもりはないぜ。
    本当に女の嫉妬、だけなのか?

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】