C0FFDzKUkAE5Cob
    最近何かと話題が尽きない高橋一生さん。
    当ブログでも様々な記事の反響が大きく人気が伺えます。
    来訪者も多い事ですし、恋愛関係も調査してみる事にしました。
    高橋一生は嫁や結婚・彼女の2017年現在情報!母親の夜逃げの噂で破局?
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    最近反響が凄いなあ。

    b39811_icon_8
    始まりは新ドラマに出ると言う事で
    とりあえず1記事書いてみたのが走りだったが…。
    その後に露出が急に増えて反響が凄いんだわ。

    実力派ではあったけど、急にテコ入れが増えたというか…
    これは2017年は一気に頂点狙えるか!?

     

    …と言う事で、今回は彼女と結婚の話についてだ。
    普段は書いてるところ多いからあんま書かんのだが、
    うちの内部経由で見てくれる人も多いかなと思ってな。

    そう言う事で熱愛関連、苦手だが調べてみるぜ!
    ついでに母親の微妙な噂についても少しいくぞ!

    【最新】
    高橋一生の萌え理由は?ゴリ押しの声もある?

    【関連記事】
    高橋一生の両親や実家が複雑すぎた!
    高橋一生の鼻は手術跡ってマジで?原因は?

    スポンサーリンク

    高橋一生の熱愛について調査だぜ!

    2017年現在は結婚相手の嫁はいるの?彼女は?

    さて、まず最初に言っておくが現在は結婚していないぜ。
    一応本人の建前的な受け答えを引っ張ってくると…。

    結婚願望はない。
    恋愛より仕事を優先する。

    こう、高橋は答えていることが多いみたいだな。
    ただ、過去に二度ほど熱愛報道もあったぜ。

     

    過去の熱愛報道①尾野真千子

    まず一つ目が2011年の出来事。
    まだ今ほど彼がメジャーになる前の話だな。

    2011年の”名前をなくした女神”で共演していた
    尾野真千子と熱愛報道があって噂になっていたこともあるぜ。

    tumblr_m8oe3fQwXf1rumu6eo1_500

    当時は同棲しているという噂もかなりあってな、
    ファンからもお似合いだと称賛されたもんだが…。

    まさかのほっしゃんと浮気疑惑が報じられていてな。
    旅行したりほっしゃんは離婚したりと割とガチだったようで。

    この話は高橋一生の後の”同棲解消”コメントもあり
    これが原因で同棲解消し別れたと言われているな。

    一応、彼女が女優として大事な時期だから
    同棲を解消した、と庇うような形でコメントはしているがな。

     

    んで、意外なことに尾野真千子自身も今も活躍中。
    干されたりはしなかったみたいだな。

    今はLDH(EXILEの所属事務所)の専務取締役を務める男性と
    2015年に結婚したそうで既婚者となっているぞ。

     

    スポンサーリンク

    過去の熱愛報道②田中麗奈

    2066420_201602050337900001454655344c
    そして次の噂が2013年に共演した田中麗奈だ。
    ドラマの名前は確か”激流”だったかね。

    …田中麗奈も老けたなあ。

     

    んで、これも同棲が見事にフライデーされていてな。
    しかも尾野真千子と破局した直後だったそうだ。

    結局こちらはこちらで色々な疑惑が産まれるんだが
    まあそこは邪推なので置いとこうか。

     

    だが田中麗奈も2016年に医者と結婚しているから
    こちらも破局したって事になるな。

    一説によると、高橋は結婚願望が弱いのに
    田中は結婚願望が強いから上手く行かなかったとか?

    大体そんな噂が立っているな。

     

    ほんで今は相手がいないと言われているが、
    結婚願望が弱いのは高橋の複雑な家庭事情にあるかもな。

    特に母親が色々あるっぽいぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】