CTk2oeNUYAA3eTO

    109513_d19151_ic
    2017/5/3から公開されている
    映画「ラストコップ THE MOVIE」

    みなさんはもうご覧になりましたか?私はもちろん観ました!

    ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、是非見てください!
    ラストコップはドラマも面白いですよね!

    私はそのドラマを見るためにHuluを契約したんです。
    窪田正孝さんがご出演されている作品は全部観ちゃいました!

    スポンサーリンク

     

    窪田正孝さんを調べましょう。

    あらためましてゆきほです! アラサーのゴシップ好きです!
    窪田正孝さん、かわいいですよね!

    バラエティに出た時の
    キョドる姿を見てキュンキュンしちゃいます!

    ちょっと根暗そうな所が、彼なら全然許せてしまう♡

    彼はどんな人と恋をするのだろう?気になりますよね?
    様々な噂が飛び交っているので、今回調べてみました!

     

    そして当ブログで取り扱うのは初めてですので、
    皆さまお知りだとは思いますけれど…。

    まず様式美としてプロフィールを紹介します!

     

    窪田正孝さんのプロフィール

    CTk2oeNUYAA3eTO
    名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
    生年月日:1988年8月6日
    出身地:神奈川県
    身長:175cm
    体重:63kg
    血液型:B型
    高校:神奈川県立神奈川工業高等学校機械科
    事務所:スターダストプロモーション
    好物:焼肉

    それにしても彼は演技力が半端じゃないですよね!
    様々な役柄をこなす柔軟性、ここぞという時の迫力、段違いの俳優さんです。

    普段は若干頼りなさそうな感じとのギャップがまたいいですね〜!

    カッコよくて、しかもかわいい♡
    そんなところに惹かれる人も多いと思います!

    ファン層もなかなか厚く、
    最近はライト層が一気に増えてきています。

    その一方、彼にはコアでディープなファンもついていますね。

    もしかすると、私もそのうちに入るのかもしれませんが。

     

    スポンサーリンク

    窪田正孝の彼女や熱愛の噂って?

    窪田正孝さんの恋人…

    いまいち彼の好きなタイプが分かりづらく、
    こちらとしてもイメージするのが難しいですね。

    ドラマ「臨床心理学者 火村英生の推理」で
    共演された斎藤工さんとは全く違いますね。

    お二人とも少し暗めなんですけど、窪田さんは女性に奥手そう。

    だからか余計に応援したくなります。
    お仕事も恋の方も♡

     

    それで肝心の交際相手ですがよく聞かれるのは…

    「杏子さん」
    「戸田恵梨香さん」

    「多部未華子さん」

    以上の3人となっていますね。

     

    謎の”杏子”の噂。

    まずは杏子さんです。
    窪田正孝さんの恋の噂に出てくる謎の人物「杏子」さん。

    そもそも何者なのでしょうか?

    一般人の可能性が高く、
    窪田正孝さんの熱狂的ファンのようです。

     

    杏子さん自身、ブログにて窪田正孝さんの記事を書いていて、
    さらに窪田さんのイベントにほぼ参加されています。

    ファンの最終形…フリークですね!
    熱愛の噂になるレベルってかなり凄いです!

    あぁ〜! 私ももっとがんばろ!

     

    でも気になる事があります。

    正直全然関係ないんですが、
    そもそも名前の読みはなんでしょうね?

    素直に「きょうこ」
    もしくは「あんこ」 GTOに上原杏子っていましたね。
    はたまた「あんず」でしょうか?

    私はむしろココが気になってしょうがないです!

     

    今のところは窪田さんと
    恋愛関係にあるかは現状未知数ですね。

    でもファンとお付き合いをする芸能人はよくいます。
    可能性はなくはないですね。

    もしかすると、もありますので、
    今後も動向を見守っていきましょうか。

     

    スポンサーリンク

    戸田恵梨香の噂

    CapD20170511

    戸田恵梨香さんも噂になっています。

    窪田正孝さんとはドラマ「サマーヌード」
    そして「デスノート」で共演されています。

    特に、サマーヌードでは2人のキスシーンが話題になりました。
    熱いキスです、本当に♡

    私もなれるなら女優になれば良かったなぁと正直思いますね!
    今更無理でしょうけど…。

     

    でも戸田恵梨香さんには
    他の恋人話がありますので、可能性は低そう。

    ちょっと残念ですね。
    共演から湧いて出た話と言うコトでよさそうです。

    でもこちらも可能性はゼロではありません。
    見守ることにいたしましょう。

     

    多部未華子の噂。

    CapD20170511

    最後に多部未華子さん。
    巷では、彼女が本命と言われていますね。

    実際、2人で手を繋いで歩いている姿が週刊誌に撮られています。
    ドラマ「大奥」でのキスシーンも良かったですねぇ♡

    あんなキスしたいですよねー!

    窪田さんがお相手だったら、
    少女漫画のヒロインの気分になれそう!

    「いつまで夢見てんだ」って言われそうですね。

     

    でもどうなんでしょう。

    多部未華子さんってあまり積極的ではないイメージが強いですね。
    窪田さんもそんな感じですし、このまま順調に発展するのかなぁ?

    多部さんは「30歳までは遊んでいたい」と発言されていますし、
    結婚話はそうそうでないかもですね。

    まぁ発言の真意は別の意味があるかもしれませんが…
    30になったら結婚しようってプレッシャーかも?

    そして破局の話もちょくちょく出ていますね。
    しかし決定的な証拠はありませんので、憶測の範疇のようです。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/本命は多部未華子?

    窪田正孝さんのお相手は
    多部未華子さんの可能性が高いと言えます。

    独断と偏見ではありますけどもね。
    でも私はこの2人のペアはとても相性が良さそうに思えます。

    窪田さんは見た目に可愛らしいところがありますけど、
    結構頑固そうであまり周囲の事に頓着しなさそう。

     

    多部さんは冷静でよく気配りが出来るイメージがあるので、
    ご結婚されたら仲のいいご夫婦になりそうな気がします。

    私としてはお二人が
    このまま上手く進展されていかれたら嬉しいですね。

    特に障害もなさそうですし、
    ファンの方々もきっと祝福されると思います!

     

    普段、ゴシップってドロドロしがちになるんですけど、
    今回はほのぼのとしてて精神的に楽ですね〜♡

    あぁ〜、こういう感じがいいんですよね!
    さすが窪田さん、
    大好きです♡

    ではでは、気分よく失礼させて頂きます。

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

    yuma_3
    編集から一言:
    プロのファンはここまでの噂になるのか…

     

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】