maxresdefault
    以前当ブログで取り上げた住田萌乃ちゃんですが、
    更に今になって色々と言われだしているそうです…。
    ちょこちょこ追記していましたが余りに増えすぎているので
    別記事としてまとめ直してみますね。
    住田萌乃は顔変わったのでかわいくない!目の下のくまは涙袋か?
    では一つ一つ調査していきましょうか。

    スポンサーリンク

    何のうらみがあるというのか!

    b39811_icon_8
    おーす、由真だぜ!
    まさか住田萌乃ちゃんで2記事目書くなんてな!

    結構色々と気にするタイプだもんでな、
    気になってる奴についてはたまに調べ直したりするんだが…。

    住田萌乃ちゃんの検索がひどいぞ!!

     

    CapD20170121

     

    お前らちょっと言い過ぎだろう!!容赦してやれよ!
    本人が見たら泣くぞ!まだロリだぞ!!

    っつー事で顔の話の第二弾を今からするぜ。
    プロフィール的なものは省くから気になるなら前記事を見てくれ!

     

    【前記事】
    住田萌乃は劣化した?歯茎が言われまくってる!

    スポンサーリンク

    住田萌乃ちゃん大丈夫?

    目の下に違和感があるかも?

    さて、チャキチャキと行くぞ。
    いきなり本題から今回は入るぜ。

    前回に調べた時と関連が大きく変わっている中に、
    とにかく目の下関係の言葉が増えている事がある。

    当時はガキ使目立って押しつぶされていたからな、
    ほとほりが冷めて浮いてきた可能性が高い。

    CapD20170121_1

    で、写真持ってきたが目の下に注目。
    何だか頬の肌荒れも個人的には気になるが、
    確かに下瞼の違和感が目立つな。

    黒いし、何だか膨らんでいるよなあ。
    クマにしても涙袋にしてもアレな話だな。

    かわいくないと言うのも頷けるかもしれん。
    ちょっとこの状態はあんまりよろしくない感じ。

     

    さて、涙袋に関してだが子供にできるケースはままあるぜ。
    大人に関してはメイクや美容液、はたまた憧れる奴は整形などで
    あえて自分で作る奴も多いがそれはちょっと考えにくい。

    そう言う事でちょっと調べてきたぞ。

     

    スポンサーリンク

    涙袋の原因はアレルギー?

    涙袋ができる原因だが、
    意図的なもの以外にアレルギーや免疫力の低下がある。
    泣き腫らしたときとかもできるがこれは今回除外な。

    医学知識のない奴のネット調査だから
    半々くらいで聞いておいて欲しいとは思うが。

     

    んで、アレルギー性と言えば真っ先に頭に浮くのが
    アレルギー性の結膜炎だな。

    花粉に代表される植物系のアレルギー。
    猫や犬でよく話を聞く動物系アレルギー。
    後は汚い部屋でありうるハウスダスト、などなど。

    これらのどれかに彼女が該当していた場合、
    結膜炎から涙袋が出来てしまっている可能性はあるにはある。

    要は腫れているって事だな。この場合は痛みも伴う。

     

    ただ、萌乃ちゃんの場合は結膜炎の線は薄いと考える。
    目の下に違和感はあるが目には違和感無いからな。

    本当に結膜炎ならもうちょっと目が赤くなっていたり
    或いは眼帯していたりもするだろうしな。

    だから一応例として述べたが信憑性は薄い。
    本命は次に話すことだぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】