89118_original
    皆様高畑裕太さんを覚えていらっしゃいますでしょうか。
    思えばもう夏の出来事で、気づけば5か月が経とうとしています。
    高畑裕太の現在は?2017年1月の最新情報は無職の仙人状態!?
    ちょっと気になったので調べてみた訳ですが…。

    スポンサーリンク

    そういえばもう夏の出来事でしたか。

    b39811_icon_8
    おっすおっす、ただ今、朝の8時だ!

    明け方に渡辺裕太の記事を書いたわけなんだが、
    そういえばこっちの裕太はどうしてるのかな?

    ……と、思ってな。

     

    そういう事で調べてみたらタイムリーなことに
    フライデーに記事が載っていたぞ!

    何たる偶然!…っつー事でちょっと書いてみるぜ、と。

    事件の振り返りを今さらされても困るだろうから
    とりあえず現在確認できる
    最新の話だけ沿って伝えていくつもりだぜ!

    んじゃ、まあ興味ある奴だけ読んでくれ!
    しかし月日が経つのは早いよなあ…。

     

    スポンサーリンク

    まずは2016年末までのおさらい

    最後の表沙汰と去年のお話。

    さて、高畑裕太だがすで事務所を解雇されて
    もう表に出てくることはないだろうと言われているな。

    ただ、引退を表明したわけではなくて、
    今現在も無所属として芸能界には籍を置いてるぜ。

    ここまでが公になっている情報ってとこだな。
    9月の上旬以降は表立って話題になることは減っている。

     

    んで、高畑裕太に関してだが
    高畑淳子と一緒に引っ越しを予定しているらしい。
    元々、高畑裕太は自宅に住んでいたしな。

    この話は裕太の案件の前から予定が立っていた話で、
    土地もすでに購入済みで2億円の豪邸だとか。

    だから逃げるように引っ越しするわけでもないみたいでな。
    人が多い一等地に建設予定の豪邸だそうだ。

     

    で、周辺住民からはストが起こっていたらしい。
    性犯罪者をここに引っ越しさせるな、という言い分だとよ。

    中には女子高生の子供を持つ親もいるそうで、
    猛反発を食らっていて引っ越しがストップしてるらしい。

    さてさて、ここまでが去年(2016年12月)の話だ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】