2050449_201503230774953001427091329c
    元アイドル・現在は主婦タレントとして活躍されている
    榊原郁恵さんなのですが、息子さんが芸能デビューしていることは
    みなさま、ご存じだったでしょうか?
    榊原郁恵の長男(渡辺裕太)はブサイクで嫌い?逮捕の噂ってマジ?
    あんまり、評判がよろしくないそうで…。

    スポンサーリンク

    えっ、デビューしてたんだ。

    b39811_icon_8
    おっすおっす、ただ今早朝4時だ!
    起きたんじゃねぇぞ、寝てないだけだ!

    っつー事で榊原郁恵の息子について書くぞ。
    先に榊原郁恵の疑惑の記事を書いたんだがな、
    どうも長くなりそうだからに2分割したって訳だ!

     

    …えっ、どうでもいい?そうかそうか。
    んで、榊原郁恵の長男は渡辺裕太と言うそうだ。

    親父は渡辺徹だかんな、
    苗字は榊原じゃなくて、そりゃあ渡辺になるわな。

    で、俳優だそうだが、正直あんまり聞いたことないよなあ。
    っつーことで今回も調べてみる事にしたぜ!

     

    【関連記事】
    榊原郁恵の歯茎が違和感?総入れ歯と囁かれているぞ!

    スポンサーリンク

    榊原郁恵の長男ってどうなの?

    @長男の名は渡辺裕太!

    watanabe2-e1476763624511
    さて、正直有名かと言うとそうでも無いな。
    だから軽くプロフィールを紹介しておくぜ。

    お名前:渡辺裕太(わたなべ・ゆうた)
    ご年齢:27歳(2017年時点)
    生年月日:1989年3月28日産まれ
    身長:173cm
    出身:東京都
    学歴:武蔵野大学人間科学部卒
    所属:有限芸者オンリーユー
    活動期間:2010年~

     

    余談だが、よく”雄太”と間違えられてるな。

    ともあれ、結構前から俳優デビューしているみたいだな。
    2010年だから20歳前後でデビューって事になるか。

    元々は芸能界入りを嫌がっていたそうなんだが、
    在学中に演劇の授業を受けたことをきっかけに
    俳優業に興味を持ちデビューに至ったそうだ。

    “芸能界入りを嫌がっていた”と言う事から
    両親はデビューを勧めていた可能性もあるかもな。

     

    まあ、それはともかくとしてだ、
    授業受けたのが演劇って事もあってか
    デビュー当時から部隊中心に活動していてな、
    つい最近までテレビで見る事は少なかったと思うぜ。

    実際にデビューからテレビに出るまで
    3年かかっていて、テレビ出演は2013年が初だそうだ。
    しかもドキュメンタリーのオーディションを合格したって話。

    んで、これを言ったところで次の話に移るぜ。

     

    @渡辺裕太はブサイクで嫌いと言う声。

    榊原郁恵は元アイドル。渡辺徹は元イケメン俳優。

    渡辺徹は太っていた時期もあったから
    今一つイケメンのイメージがわかないんだが、
    実際に痩せたら顔立ちはかなり良いぜ。

    榊原郁恵は言わずもがな、だな。

     

    んで、その両親のDNAを受け継いだ割りには
    確かに渡辺裕太の顔立ちはパッとはせんかもしれんな。

     

    CapD20170120_1

    ついでにアイドルの追っかけなんかもやっていたそうで、
    微妙にオタクっぽいイメージが付きまとうな。

    この写真なんかオタの象徴のチェックシャツだし…。

     

    まあ、そんな偏見はともかくとしてだな、
    パッとはせんが不細工と言うとどうだろう。

    まあ、フツメンだよな。流石にイケメンと言う気はない。
    好みは人それぞれだから何とも言えんが…。

     

    んで、もう一つ嫌いと言われている理由が“七光り”の疑惑だな。

    テレビしか見ない奴はポッと出てきたようにしか見えない訳。
    実は劇団で下積み3年ほどあるんだがなあ。

    …って言うか、今も七光りの影響と言えるほど
    渡辺裕太に仕事があるとは思えんのだが…。

    同じ裕太って事で、
    後述する高畑裕太とセットで見る事はたまにあったくらいじゃね?

     

    スポンサーリンク

    @渡辺裕太の”逮捕”の噂!

    さて、彼を検索すると逮捕と言う物騒なワードが出るぜ。
    しかも今のところ一番先頭だ。

    これに関しては二つ説が出ていてな…。

    まず一番手は同姓同名の逮捕が2016年にあった。
    しかも女子高生へのわいせつ行為。
    日立市在住の日立市職員だそうだ。

    つまりこの職員のせいで逮捕の噂が広まったのがひとつ。

     

    二つ目が高畑裕太と仲が良かったこと。
    ダブル裕太としてテレビに出ていたこともあったそうだな。

    で、高畑裕太の逮捕事件だ。
    流石にみんな知っていると思うからこれは説明省くぞ。

     

    それで初報の時の混乱で
    同じ裕太で二世って事で番組が間違って報道してみたり、
    仲が良い事から芋づるで渡辺も逮捕されるのでは? …とか。

    そんな根拠のない話が飛び交って
    今も検索ワードに残っているみたいだ。

    なんつーか良い迷惑だよな。
    渡辺裕太に関しては今のところはまだ悪いことしてないぜ。

     

    あとがき/これからはどうなる?

    先に言った通り、仕事が多いとは言い辛い。
    ダブル裕太として高畑裕太と出る機会はあったが、
    元々、高畑裕太の方が出演明らかに多かったしなあ。

     

    で、24時間テレビMCに代表される高畑裕太の案件を
    代わりに引き受けて一時期は仕事増えた感じはあるが…。

    今はまたパッとしてないのが正直なところだよな。
    寧ろ高畑がいなくなって減ってきてるとさえ思える。

     

    代理の仕事なんて、高畑が受けていた仕事が
    まだ残っていて番組が頭抱えてる時くらいだしなあ。

    今や数か月たって風化しかけている状態では、
    当然だが”代理”の仕事なんてある訳ないんだよな。

     

    七光りと言うには出演が少ないし、だからと言って
    最近は舞台公演も減っているみたいだし…。

    今後、どうなるのかねぇって所よなあ。

     

    …と、私見書いたところで今回は終わりだぜ。
    ここまで読んでくれてサンキューな!

     

    【関連記事】
    榊原郁恵の歯茎が違和感?総入れ歯と囁かれているぞ!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】