140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    無事に2017年を迎えた小林麻央さんですが、
    1月13日に重たい内容をアメンバー限定で公開したそうですね。

    小林麻央の読みたい方だけの内容をなぜ晒す?最低だと解かってる?
    最初に言っておきますが、この記事は荒れます。

    スポンサーリンク

    あのさぁ、あのさぁ、あのさぁ。

    b39811_icon_8
    …最初に言っておくぞ。内容は晒さない。
    別の記事ではもう少しマトモに書いてるからな。

    何かを”知りたい”場合は以下記事に飛んでくれ。

     

    【最新5月】
    小林麻央さんの5月はどうなる?毎月頭の余命の話…
    名ばかりの小林麻央さんの応援ブログや記事への非難声明

    【4月】
    小林麻央さんの4月現在の余命と血液検査の結果について!

    小林麻央さんのブログが4/14以降止まってる…。
    小林麻央さんの発汗や息苦しさについて!
    小林麻央さんの鼻チューブや輸血って?

    【ガンで母を亡くした人が書く記事】
    小林麻央さんが食事に三時間かかった理由は?
    小林麻央さんの2月の現状と巣蜜の効果は?
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんの3月現在!痛み止めで使ったレスキューとは?
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について

    【ただの愚痴】
    小林麻央の”読みたい方だけ”の内容をなぜ晒すの?

     

    アタシは中身を見ていないからな。
    ただ、晒すことに腹が立ったから愚痴るだけだ。

    だが、どんなことが書いてあったかは明白だ。
    これを見りゃわかる。

     

    CapD20170118_5

     

    要は皮膚転移したって事が書いてあったんだろうな。
    これに関しても書かない。だって中身見てないから。

    小林麻央さんはこうなる事を100も承知で書いたとは思うが
    それでもぶちまけたい事がある。

    私見100%だが、ちょっと聞いてもらっていいか?
    お前の意見なんかどうでもいいって奴は、
    上で示した通りに他の麻央さん記事へ飛んでくれ。

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの”読みたい方だけ”

    どうして内容がネットに広まっているのか?

    さて、もう一度言うが中身は見ていない。

    アメンバー限定記事を読むには
    まずアメーバに登録して彼女に申請する必要があるからな。

    見るにはひと手間いるってことだからアタシはやってない。

     

    だが、どうも来るもの拒まずみたいな感じで、
    申請さえすれば簡単に通るお話みたいだけども。

    つまり、簡単に見ようと思えば見れるって話だ。
    申請と言う手順さえ踏めば見れるわけ。

    ただ、それすらも手間と思っている奴らは
    こうやって内容を調べる訳だな。

     

    で、まあ、知りたい気持ちはわかるんだ。

    アメンバー登録っつーのも、調べなければ
    もしかして小林麻央さんの友達しか見れないの?

    …と思うやつも出るかもしれない。
    でも内容が気になる、だから検索するわけだ。

     

    で、そこに付け込んだのがトレンドブログ。
    転用と転載はどうも禁止とされているらしいが…

    それにも関わらず
    多くの掲示板や個人ブログで晒されているのが現状だ。

     

    スポンサーリンク

    今一度、内容晒すブログにモラルを問いたい。

    トレンドブロガーってのはとにかくアクセスを集めるのが仕事。
    再三言ってきた話ではあるが、検索者の目を引くために
    酷いタイトルつけたりとか、そういうブログは目立っている。

    んで、今回に関しては内容を気にしている奴が多いから
    その需要を見越して内容を晒す奴が出てきた。

     

    冷静に考えてみろ?
    アメンバーにわざわざ登録して彼女に申請して、
    その上で内容を晒しているんだぜ?

    善悪を問うつもりはない、とスカすつもりは毛頭ない。
    アタシははっきり言うからな、よーく聞いておけ。

    マジでお前らブログ畳め!!

     

    ああ、彼女の日記に粘着するのは勝手だ。
    彼女の日記の内容を見て勝手に色々書くのも勝手だ。
    彼女がニュースになるたびに余命だなんだの騒ぐのは勝手だ。

    でもな!!

     

    お前らな、転載禁止だぞ?
    多少ニュアンス変えて書こうが転載禁止だぞ?
    知りたい方だけ、で彼女は公開しているんだぞ?

    くだらねぇ記事じゃないぞ?
    高い可能性で深刻な内容だぞ?

     

    何故、内容を伝える?晒す?
    調べる訳でもなくやってる事は晒しだぞ?

    内容は?ネタバレ?深刻?余命?末期?

    はぁ!?
    てめー等のモラルが末期だよ!!

    踏み込んじゃいけない領域だろ!!

     

    さて、オマケだ。

    ブロガーがなぜそう言った記事を書くか
    ブログで小銭を稼いでいるアタシが教えてやろう。

    興味ある奴だけ次のページへ行ってくれ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】