002

    フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん。
    離婚からの結婚騒動等で一時期騒がれましたが、
    今は少し落ち着いてきた感じでしょうか。
    さて、彼には娘がいると言う事なのですが…

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]あの頃は若かった[/colored_bg]

     b31622_icon_112「まだ小さかったころ、
     始まったばかりのズームインサタデーで
     空回り気味だったのが懐かしいですねぇ」
     b31622_icon_118「まだ当時幼女だったゆいでも
     思わず頑張れーって応援したくなりましたよぉ」

     

     b39811_icon_1「あの頃の姉貴は可愛かったのに
     今はどうして汚い部屋でケツ掻いてる
     ニートに成り下がっちまったんだろうな」

     

     b31622_icon_183「うるさいですよぉ!!
     悪いのは世間ですぅ!!」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]”性格”と”娘”をチェック!

    @性格の噂/束縛?懐疑心?

     b31622_icon_115「そんな若い頃の記憶がいまだにあるから、
     さわやか好青年のイメージなんですけどねぇ?
     どうもそんな事も無いみたいでぇ」
     b31622_icon_118ネットではあんまり評判良くないですねぇ。
     サインお願いしたら忙しいから
     あっち行ってくんない? と追い払われたりとか?」

     

     b39811_icon_6「あー、極端に多いって訳でもないけど
     ちょこちょこ見るな?
     でもやっぱ原因は離婚じゃね?」

     

     b31622_icon_100「なんか、束縛? 管理?
     そう言ったものが普通のレベル
     少し超えていたみたいですねぇ」

    sumaho_131106-454x360

     b39811_icon_1「例一つ上げるなら、
     当時の奥さん、携帯の中身
     全部チェックされていたみたいだぜ?」
     b39811_icon_7「これ、チェックするっつーことはアレだ。
     裏を返せば奥さんのことを
     全く信用していないって事だからな?」

    Sponsored Link

    @性格の噂/浮気疑惑

     b31622_icon_100「さて彼は2012年に離婚しますぅ。
     表向きの理由は仕事に打ち込みたいから…
     …となっていますねぇ」
     b31622_icon_115「でも、離婚から3か月後の8月、
     脚本家の渡辺千穂さんと出会い、
     同年11月に交際スタート

     

     b39811_icon_62013年に交際発表し、2014年に結婚、と。
     これを見て大体のやつがこう思うよな?
     早すぎない? ってな」
     b39811_icon_7「表向き仕事のために別れたのに、
     その3か月後に出会って深めてるんだぜ。
     何のために別れたのかもわからんぞ」

     

     b31622_icon_100「ちなみに娘さんの親権は母親だそうですよぉ。
     やー、ゆい、こう思うんですよぉ。
     上手くやりましたねぇ? …ってね?」

     

     b39811_icon_6「前途の束縛と、羽鳥は元々
     浮気報道が結構多かったんだよな。
     束縛するくせに本人はゆるゆる疑惑だぜ」
     b39811_icon_6「だから見ている方はこう思うわけだ。
     “性格、悪いんじゃね?”…ってな」

    @娘さんの話

     b31622_icon_147「97年生まれと言う事は今年19歳かな?(2016)
     別れたころは
     15歳~16歳くらいって事になりますねぇ」
     b31622_icon_112「……これは歪みそうですねぇ。
     と言うか、結構な歳なんですねぇ。
     羽鳥さん見た目若いですからねぇ…」

     

     b39811_icon_6「これと言った画像は出回ってないぞ。
     ちなみに、再婚相手の渡辺千穂さん
     現在妊娠中だ。高齢出産が控えてるな」

     

     b31622_icon_112「いや、別にね。再婚でね、凄く神経質に
     気を遣えとは言いませんけどね?
     ……流石に無くない?」

     

     b39811_icon_6「ちょっと、なぁ。
     娘さんはむちゃくちゃ複雑だと思うぞ?」
     b39811_icon_7「…意外と仲が良いっていうパターンもあるが
     ……これ、どうなんだろうなぁ」

     

     b31622_icon_115「ゆいなら怒りますねぇ?」

    [icon image=”check3-r”]まとめと言うか感想と言うか

     b31622_icon_115「娘さんはつばさちゃんと言って現在19歳。
     離婚とかで結構心中複雑ではなかろうか」

     

     b39811_icon_6性格はあんまりよいとは思えんな。
     全て疑惑ではあるが、彼の行動を見れば
     疑問が出てきても仕方ない事でもある
     b39811_icon_3「別れたら自由! かもしれんが、
     年ごろの子供のことを
     少し考えてほしかったと思う」

     

     b31622_icon_115「少なくとも離婚から”3か月”
     出会って親交は深めてた訳ですからねぇ。
     お互いもう少し考えてほしかったところ」
     b31622_icon_118「ぶっちゃけた話、
     調べて少し嫌いになりましたよぉ」

     

     b39811_icon_1「普段はどうせネットの悪評だと言って
     切り捨てることが多いんだがな…。
     ちょっと今回は、なあ」

     

     b31622_icon_112「娘さんグレてなければいいですけどねぇ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)