o0250035010676304963
    度々離婚が噂される田中美佐子さんと深沢邦之さん。
    格差婚で夫婦生活20年、何とか2017年までもったみたいですが…。
    田中美佐子&深沢邦之が別居はガセ!2017年離婚と噂の理由は?
    それでは調査してまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    嫉妬や羨みも多分、込み?

    b39811_icon_8
    好いた惚れたは芸能界の華。
    おっす、由真だ。元気しとぉや?

    さってさてさて、また芸能記者が発端の離婚話だな。
    イニシャルで伏せんなっつってんのになあ。
    まあ、フライデーに注目しろって宣伝も込みなんだろうがよ。

     

    んで、噂になった原因は2017年1月8日の
    “スクープで人生狂わされてたまるか”って番組だったらしい。

    おい、一週間も前じゃねえか!
    ここ書いてる奴の嗅覚どうなってんだよ!

     

    …そんな話はさておいてだな、
    夫のイニシャルが「F」で、奥さんの方が稼ぎが多い50代の女優。
    そして既に別居状態、らしいな。

    2016年以上のスクープになるって話だが…。
    それにどうやら田中美佐子と深沢邦之夫妻がそうではないか、と。

    ネットでは噂をされているらしいぜ?

     

    スポンサーリンク

    田中美佐子と深沢邦之の話。

    @別居?嘘じゃないの?

    1211192122766
    さて、旦那はTake2の深沢邦之だな。
    アズマックスの相方だが揃ってる姿は殆ど見ないな。

    実際に今現在テレビのレギュラーを持っているのは
    噂の!東京マガジンって言う関東ローカルの番組だぜ。

    2009年4月から現在にわたるまでレギュラーだが、
    テレビの出演に関してもほぼこれだけな感じがするな。

     

    深沢のブログもちらっと見てきたが
    更新がマメなのはいいんだが暇そうな感じがするな。

    で、別居しているという前提があったよな。
    フライデー記者がそう言ってるんだから間違いない。

     

    で、彼のブログの2017/1/4の記事をみたんだが、
    普通に親子で写真に写っていたぞ?

     

    CapD20170116_21
    出典:http://ameblo.jp/fukasawa-kuniyuki/

     

    ブログ記事のためだけに3人で撮影して
    こんな仲良さそうな写真撮るとは流石に思えんのだが…。

    前提として別居があるからなあ。
    別の旦那のイニシャルがFで嫁さんの稼ぎが多い夫婦なんじゃね?

    仲、良さそうに見えるんだがなあ。

     

    スポンサーリンク

    @なんで2017年離婚と噂になってるんだろう。

    そもそも夫婦生活に関して殆ど情報がないんだわ。
    解かっているのは95年に格差婚したってだけで、
    深沢が元は付き人でその時の収入が月10万だったって話。
    田中美佐子がほれ込んで結婚したらしいな。

    当時は田中美佐子と言えば大女優だったし、
    本当に藤原紀香と陣内が結婚した並の出来事だったぞ。

     

    ただ、それ以外はお子様がいるんだなーくらいしか情報がない。
    43歳の高齢出産だったそうだが何ともなかったらしい。
    その娘さんは幼稚園のお受験で現在は湘南白百合学園に通っている!
    …上のような話しかなくて、故に謎の夫婦と呼ばれている。

     

    それでも離婚の噂が絶えなかったのは
    余りの格差婚かつ、深沢に全く芽が出なかったからだな。

    でも行っている場所もエスカレーター式で
    私立のお受験な訳だし、金銭面で苦しそうには見えないんだよな。

    田中美佐子の性格がサバサバしてキツイと言う噂もあるが、
    逆にそれくらいしかなかったりするんだわ。

    証拠としてはかなり弱いなあ。

    あえて言うのであれば、娘の学校の関係で
    “別”にマンションを借りているらしいぞ。

    その辺に尾びれでもついたかねえ?

     

    あとがき/とても解りやすかったから?

    旦那がFで格差婚。女房が年上。

    この辺りでパッと浮かぶのがこのご夫妻だからな。
    格差も凄いし結び付けやすかったんだと思うぜ。

    ただ、いざ調べてみるとなんだか信憑性に欠けて今に至る、と。

     

    そもそもだな、2016年を超える大スクープって
    “ゲス不倫”を筆頭とする出来事を越えるって事だぞ?

     

    この夫妻じゃ越えねーだろ!!

     

    2000年代前半くらいならわかるが、
    既に田中美佐子も最前線とは言い辛いし
    深沢に至ってはお察しの通りな訳だよ。

    2016年を超えるにしてはインパクトが相当弱すぎる!

     

    …と、思うんだがいかがかね?
    実際別の夫婦だと思うんだがなあ…?

    と言う事で思ったことぶちまけて終わり!
    ここまで読んでくれてありがとうな!

     

    【離婚秒読み多すぎない?】
    安田美沙子が離婚した場合旦那の慰謝料は?
    安めぐみにまで離婚の噂が?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】