130415galsone
    元祖ってほどでもないですが、大食いギャルとして
    本当に長い間全線で活躍を続けるギャル曽根さん。
    有吉ゼミなどではほぼレギュラーと言っても
    過言ではない、と言われてはいるのですが…。
    ギャル曽根の手首や人差し指に吐きダコの噂?過食嘔吐だったの?
    噂の出どころをちょこっと調べてまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    大食いギャル、ギャル曽根。

    そういえばギャル曽根も全然変わらないよなあ。

    妊娠中の時は流石にお腹が大きくて違う印象を受けたが
    出産したらいつも通りな感じで何つうかいつも通りだよな。

    第二子の妊娠と出産をきっかけにふっくらと太った。
    そんな話もあったもんだが、今度はこっちの噂が出るかあ。

    こんな大食いでも体重は45kgだそうだ。
    ちなみにウエストは63cmな。

     

    やっぱりあんだけ食ってて太らない訳だから、
    胃下垂とか過食嘔吐だとか常に囁かれていた訳だが、
    どうも今回その証拠が画像に映りこんでしまったらしいぜ。

    それをちょっと調べてみることにした訳だわ。

     

    スポンサーリンク

    ギャル曽根の手首の噂あれこれ。

    @テレビに吐きダコが映り込んだ?

    SA4I2GY

    噂になっている画像はこれだな。
    明らかに手首のところに違和感があるんだよなこれ。

    あと、わかりにくいが人差し指のところにも
    ちょーっと違和感があるぜ。付け根のあたりの話だが…。

    しかしこれ、よくテレビに映せたなって話だぜ。

     

    ちなみに吐きダコって言うのは
    自分で吐こうとする時って口に手を突っ込むだろ。

    やってみればわかると思うが、
    浅く行くのであれば人差し指の付け根辺りが前歯に当たるな?

    だからそこにタコが出来るって流れだぜ。

     

    後、これ系の噂を検索してみたんだが、
    手首に吐きダコができる事もあるらしい。

    どうやって手首当たるレベルで突っ込むか
    自分ではわからんし手首に至る理由の答えが
    探してみたが見つからなくてなあ。

    手首は噂程度にとどめておいてくれ。

     

    手首に関しては肌の荒れ方から見て
    あかぎれやアトピーじゃないか?

    …とも言われているもんでな。手首の方はそうなのかもしれん。

     

    また、フードファイターと言うか過食嘔吐全般に対して、
    妙に“リストカット”の噂も多かったりする。

    元々は過食嘔吐ってちょっと病み気味な奴が
    やらかす事も多いからセットになってる感じだな。

    摂食障害持ちだとかそんな感じでさ。

    結婚しで子供もいるわけだから
    ギャル曽根に至ってはそんな事はないと信じたいが、
    まあ、頭の片隅にでも置いといてくれな。

     

    スポンサーリンク

    @吐きダコや過食嘔吐になってまで続ける理由って

    ギャル曽根にしても、もえのあずきにしてもそうなんだが、
    彼女たちは大食いがあってこそ売れたんだよな。

    ギャル曽根に関してもそれは重々わかってるだろうから、
    大食いキャラを続けるしかない、訳でな。

    結婚したんだから無理すんなよとも思うけど。
    あんなナリでも、もう二子の母親な訳だしな。

     

    あくまでこれは2chの噂ではあるんだが、
    昔ギャル曽根が占い師か何かにこう尋ねたことがあるらしい。

    今後芸能界を生きていくうえで、
    食べられなくなったらどうしたらいいですか?

    …とな。ちなみに答えは乗ってなかったが、
    こういう質問が出たことから何処かでやめたいと思っているのかも。

     

    後、一般認識では痩せの大食いの人は
    いくらでも食べられる、みたいな認識はあるんだが…。

    あくまで一般人より食べられるだけで無限の胃袋ではないぞ。

    だからこそ、フードファイターって奴は
    全く吐かない奴ってのは滅多と居ないらしいぜ。

     

    そう考えると、テレビでは気楽に放映しているし
    照英は泣きながら実況しているしで明るい世界に見えるが、
    本当は物凄く闇が深い世界なのかもしれんな。

    2chの書き込みでも心配されてる程度には
    もう育児に専念してくれ、と願っている声も多いわな。

     

    あとがき/食べないと生き残れないけど…

    一杯食べてる姿を見るといつも思う。
    やっぱり、美味しそうに見えないんだよなあ。

     

    特に最近は第二のもえあずやギャル曽根を目指せって事で
    女性、しかも可愛い顔している奴が大食いに出て
    目立っていることも少なくはない気がするんだよ。

    大食い番組見れば、予選では
    男性より女性が多い事もあるような気がするし…。

    女性別選手権なんかもあって、
    番組は美人フードファイターを生み出そうとしている流れもある。

    まあ、可愛い方が目立つから意図は解かるんだがな。

     

    そのたびにネット界隈では手首がどうだの
    吐きダコがどうだの過食嘔吐がどうだので調べてるからなあ。

    うーん、フードファイター業界って本当に必要か?
    食べ物も勿体ないし健康に害をきたしているし良い事無いぞ…?

    良い事がどこにもない気がする…。
    何人か路頭に迷うから引くに引けないのかもだが…?

     

    まあそんなところかな。私見ばかりですまん。
    ここまで読んでくれてどうもサンキューなんだぜ。

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】