CapD20170116_1
    東京タラレバ娘にレギュラーで出演される大島優子さん。
    番宣の時期と言う事もあり主演の3人でお見掛けすることが増えました。
    大島優子の歯がでかい・大きいと噂!歯並び矯正して治した画像は?
    そういう事で調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    何だかんだとみんな気にしてるのよね。

    b39811_icon_8
    おっす、由真だ。元気してるかー?

    AKB48時代から現在に至るまで可愛くないだの
    オワコンだのと言われ続けている大島優子だが
    何だかんだと長く芸能界に残ってるよな!

    そういう事で今回はこの娘の最近の噂についてだ!

     

    流石天下の大島優子と言った感じで
    大体の気になる言葉はこれでもかって程に
    書いてるよそ様が多いんだがよー?

    どうも最近よく検索されてる言葉が浮いてたっぽくてな、
    それが、歯がでかい、なワケなんだよな!

    っつー事でガサ入れをスタートするぜ!

     

    【AKBとか関連(緩い括り)】
    指原莉乃の歯並びいつの間に治ったの?
    大島優子の歯もいつ治ったの?
    松井玲奈の髪型が変?前髪後退説もあるけど!
    こじはるの肌がボロボロ?喫煙の噂があるけど!

    スポンサーリンク

    大島優子の歯の噂あれこれ。

    @元々”歯並び”に関してはさんざん言われていた。

    さて、流石に大島優子のプロフは要らないよな?
    そういうコトで早速本題から入るぜ?

    9b64db853ee1c208276831fb135300d4

     

    いつみてもヒデェなコレ。
    こんなモンが出回っているアイドルも大変だよなあ。

    ともあれ、元々変顔もい問わなかった大島優子だが、
    この通り、出っ歯気味のうえで歯並びもよくない訳だ。

    アンチにとっては都合いい武器だった訳だから、
    これでもかって程に歯を理由に叩かれていたな。

     

    044b2954df1b082b832fda1695cf64d2

    ちなみに下の歯並びに関しては
    上の歯以上に酷くてな、この通りぼろっぼろだぞ。

    ヘタなオトコよりガタガタしてっし、
    雑誌とかで全力で歯見せ笑顔出来ないレベルだな。

    まあ、こんな感じで歯並びに関しては
    お世辞にも可愛いと言えない顔つきだった訳だよ。

    でもそんな彼女だが2014年から
    長年放置していた歯に関してアクションを始めてな。

     

    @矯正したらでかい大きいのが悪目立ち?

    07d7fe530ce6c0a10522a3466afd03d0

     

    女優中心に舵を切ってから数年。
    上下ともに歯の矯正を始めたっぽいんだよな。

    よーく見ればわかるがワイヤーが入ってる。
    流石に言われ続けて気にし始めたのかもしれんなあ。

    で、最終的に矯正が終わったのか次の写真にようになるぜ。

     

    eeafbec16db58a67e401cc666fcd060b

     

    下の歯については
    元々ボコボコすぎたので名残があるが、
    それでもかなり綺麗になったよなあ。

    ただ、そうだな…並びは治っても…。

     

    c1df0d9c8e8e0df14cd45f45d978bf1e

    元々の歯のサイズまでは変えられないし、
    出っ歯気味なのが完全に治ったわけでもないんだよな。

    いや、並びが矯正されたからこそ
    今までは歯並びが目立って言われていたのが…。

    今度は歯のデカさについて言及されることが増えて
    検索の関連ワードに浮いてきたんだろうなと思うぜ。

     

    いやー、言われなくなったと思ったら
    今度は別の方向から歯に関して言われ始める。

    結構たまんない状況だよな、これ。

    歯並び直したって事は少なからず歯の事は
    気にしてたって事だろうしな。

    次は削る、くらいしかないと思うんだが
    それすると今度は整形にシフトしていくと思うぜ。

    何て言うか、アンチって言うのは
    叩ければ何でもいいから本当にキリがないんだよな。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/歯の話のちょっとしたオマケ

    さて、さらっと私見書いたから後はおまけだ。

    歯並びに関してだが、勿論人相にも影響するが、
    歯垢がたまりやすくなったりして虫歯や歯周病、
    口臭と言った口腔の健康状態の悪化にも繋がりやすくなるそうだ。

    今になって直したのは、そちらが原因だったかもしれんな。

     

    芸能人は歯が命と言うし、アイドル時代から着手していても
    おかしくなかったとは思うんだよな。

    女優よりアイドルの方が歯を見せる機会多そうだし。

    案外虫歯が悪化したとか酷かったとか
    別路線から理由があったりしてなあ。ただの想像だけどもな。

     

    人相に関しては悪くないというか、そう考えると
    あの歯並びにしてはやっぱり奇跡の顔立ちだよなあ、とも思う。

    治したら治したで言われるわけだが、
    言われるうちが華て言葉もあるし暫くは大丈夫そうだよなー。

     

    さて、今回の記事はこんな所かね。
    ここまで読んでくれてサンキューだぜ!

    【AKBとか関連(緩い括り)】
    指原莉乃の歯並びいつの間に治ったの?
    大島優子の歯もいつ治ったの?
    松井玲奈の髪型が変?前髪後退説もあるけど!
    こじはるの肌がボロボロ?喫煙の噂があるけど!

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】