a8bf39704cd1b6cb9d8287b72695e19e1
    ヒロミの妻こと、松本伊代さん。
    女優や歌手として長く活躍をつづけた彼女ですが、
    最近はバラエティでたまに見かけるくらいとなっています。
    ですが、そんな彼女に微妙な話が…?
    松本伊代の顔が引きつり劣化気味?線路侵入画像は旅ぷらロケか?
    それでは調査してまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    松本伊代さんが何やら不祥事を

    b39811_icon_8
    おーす、由真だ。
    何となくニュースを見ていたら何やら
    松本伊代がお騒がせしていたみたいでな。

    その辺も含めて何となく調べてみるぞ、と。

     

    事件についてだが、ニュース経由で来てる奴が多いと思うし
    さらっと触れるだけにしておくが…。

    騒がれてるのは1月14日に彼女が更新したブログの話だ。

    どうも京都に訪れて線路に侵入して写真を撮影したらしい。
    しかも彼女一人だけではなく女優の早見優も一緒だったそうな。

     

    その辺、なぜ侵入したかをちょっと考えてみるぞ。
    あと、なんか顔が劣化とか騒がれてるからついでにそっちもな。

     

    スポンサーリンク

    松本伊代を調べるぞ!

    @松本伊代はなぜ線路に侵入したのだろうか?

    まず、これだな。
    写真もちょっと拝借してきたぜ。

    CapD20170115
    出典:http://ameblo.jp/iyo/

    さて、ここで湧き上がる疑問点はまず一つだ。
    この写真、誰が撮ったんだって話だな。

    他にも竹林を二人で歩く写真なども掲載されているし、
    歩き回るにしては随分とおめかししてるんだよな。

    で、ブログ記事の最後に旅ぷら見てね!
    なーんて、書き込みもあるんだわ。

     

    さて、この旅ぷらとは何かというと、
    日本テレビ系列の関西局、読売テレビの番組だ。
    正式の名称はクチコミ新発見!旅ぷら、な?

     

    地元のクチコミ情報をもとに仲良し2人組が
    ぷらぷら旅先をめぐる新感覚の旅番組。
    他の番組では見られない旅人の素顔に注目です!

    出典:Yahooテレビ欄

     

    日曜の朝の10時25分から放送しているぜ。
    直近の放送予定を見ていたが、まだ予定に入っていないな。

    ただ、旅ぷらの宣伝+2人で旅をしている以上は
    この番組のロケの可能性が非常に高いぞ。

    要は同行しているスタッフが
    この写真を
    撮影したんじゃねぇかな?…って事な。

    …あれ、そうなるとそもそもテレビ局が悪いんじゃね?

     

    一応名目上は2人でぷらぷらするらしいから、
    どこまで台本とかそんなものがあるかはわからんが…。

    誰も線路の侵入のまずさを把握してなかったことになるなあ。
    まーたテレビ局の不祥事なのかね、これ?

    大の大人が2人+スタッフ分も付いて
    誰も咎めなかったのかねぇ、とも思っちまうが…。

     

    スポンサーリンク

    @松本伊代の顔が引きつり劣化している?

    さて、今回松本伊代が目立ったことで
    実しやかに囁かれている話がもう一つあるぜ。

    それは、なんか、顔が変じゃね?…って噂だ。
    2016年の年末の行列ができる法律相談所に
    出演した時から囁かれているっぽいが…。

    CapD20170115_1

    その時の画像がこれだな。
    全体的に顔が引きつり気味なんだわ。口元も気になるし。

    CapD20170115_3

    ただ、これが件の線路侵入の記事に乗っていた
    ご自身を撮影した写真な?

    こちらの方が法律相談所より新しいとは思うが、
    そこまで大きく違和感あるかって感じだなあ。

     

    相談所の方は見る限りかなりメイク濃い目に対して
    旅ぷらに関しては薄メイクって感じなんだよな。

    だから後者の方が正しい顔だと思うぜ。
    そう思うと引きつってないような気はするかな?

     

    ただ、頬になんか違和感あんだよなあ。
    妙にぷっくりしてるように見えるのはアタシだけか?

    頬にはなんか入れとるのかもしれんな、これ。

     

    あとがき/線路に侵入したらどうなるの?

    さて、元となったYahoo記事にも書いてるんだが、
    過去に逮捕された例があるぜ、と。

     

    線路内への侵入を巡っては2012年3月、
    JR横浜線の踏切を撮影しようと
    線路内に立ち入った男性が
    鉄道営業法違反の疑いで神奈川県警に逮捕された。

    出典:デイリースポーツ

     

    これだな。撮り鉄がやらかした件だ。
    この二人と比べてもっと悪質だったっぽいが。

    んで、罰則としては以下な感じだ。

     

    科料とする罪は1000円以上1万円未満の科料、
    ある円以下の罰金とする罪は2万円以下の罰金に処される。

    出典:Wikipedia

     

    松本伊代にとっちゃ痛くも痒くもねー金額だな。
    今回炎上した事実と言う方が痛いくらいか…。

    松本伊代にしろ早見優にしろスタッフにしろ
    誰か止めるやつはいなかったのか? …に、尽きるなあ。

     

    とりあえず今回の件はこんな所だわ。
    ここまで読んでくれてどうもサンキューな。

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】