17a3edbc0fa21fac4f59811abd836d7f_s
    成宮寛貴の友人A氏に何やら動きがあったそうなので
    ちょっと頭が痛くなってきましたが調べてみる事にしました。
    成宮寛貴の友人A氏とHIROのメッセージ画像は偽造!ブログ有料は詐欺!?
    それでは調査して…もうやだこの人。

    スポンサーリンク

    なんか疲れてきた。

    b39811_icon_8
    うおーす、由真だぜ!
    週刊友人A氏情報がはっじまるぞー!
    こないだ書いたのは1月8日だっけか!

    んで、何やらこの一週間の間に
    またちょっとした動きがあったそうだぜ!

    こう、読んでいて頭痛くなる内容なんだが
    これ、どうすればいいのかねえ…。

     

    とりあえず、一つだけわかった事がある。
    日本語出来る出来ないはおいといて、
    コイツ、本気で頭が悪いんだわ!

     

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の友人A氏ェ…

    @成宮寛貴ことHIROとのメッセージを公開!

    ほい、そういう事でYahooニュースとかでも
    小さく取り上げられていた訳だが、メッセージを公開していたぜ。

    画像も保存してあるが、ツイートが生きている間は
    引用と言う形をとらせてもらうわな。

     

     

    ちなみに勝手に画像使っている奴とかに関して
    バックの弁護士をチラつかせているが、まあ常套手段だわな。
    とりあえずそう言っておけば相手がビビると思ってる奴。

    そもそもTwitterって公開した時点で
    ツイートに関しては”共有自由”って規約なんだぜ?

    コイツはこの事を知ってるんだろうか?

     

     

     

    @既読の位置がおかしい?偽造じゃない?

    さて、公開された画像はこの二枚な訳だが、
    なーんかおかしくないと思わないか?

    そう、既読の位置だよ。

    付く方が逆じゃねえか?
    考え方がLINEだから何とも言えないが、
    相手が読んだら基本的に既読ってつくよな。

    じゃあ、既読はつくのは本人のメッセージであり
    HIROのメッセージじゃないって事なんだが。

    これはTwitterでも突っ込まれているが、
    スルーを決め込んでいるな。

     

    そもそもFacebookのメッセンジャーアプリって
    既読表示ついたっけか?

    手持ちがiPhone6しかないからそれで確認してみたが、
    既読がそもそもつかないんだよなあ。

    まあこの辺はバージョン違いとかもあるかだから
    強くは言えないんだけれどな。

    なーんか、怪しいよなあ。

     

    スポンサーリンク

    @次回からはブログを有料で公開?

     

    さて、残りは有料で公開するそうだぜ。
    きっと広告が売り上げに繋がらなかったんだろうなあ。

    どうもFacebook辿っていくと借金もあるって話だし。

    そもそも2chで流れるのは会員登録じゃなくて
    絶対に人柱の魚拓なんだよなあ。

     

     

     

    フォロワーが40000人だから、全員入れば
    なーんと2000万だ!うわーすごいなースゴイナー!

     

     

    つまり裏を返せば、会員数が一定に公開されないと
    500円が無駄になるって事だな。うわー詐欺じゃねこれ?

     

    んで有料に関して叩かれたから小出しにした画像がこれ。

    うわ、既読がねえぞ!?

     

    …なんかもう、どうでも良くなって来たなあ。

     

    あとがき/そもそもこれってさ。

    仮に先ほど公開したメッセージが本物だったとしよう。
    どう見てもやり取りを見ていてもだな…?

    これ、友人じゃねえよな?

     

    どう見ても売人と客のやり取りだし、
    そもそもこんなんじゃ、彼が以前に主張していた
    肉体関係とか親密とかそう言うのが崩れる気がするんだが。

    おーい、根幹の設定が破綻してるぞー。
    まるで中学生が書いた小説みたいになってるぞー。

     

    金の亡者するなら金の亡者するでいいんだが、
    それにしては煽り耐性が無さすぎるんだよなあ。

    ほんと、コイツは何をどうしたいのかねえ、と疑問。
    こんなんじゃ儲けることすら出来ないっつーの。

    フライデーも見捨てて正解だったかもな。

    成宮も復帰を希望しているみたいだし、
    ますます薬はねつ造の可能性は上がってきたってとこか。

     

    んじゃ、今回に関してはここまでだ。
    読んでくれてどうもサンキューな!

     

    【成宮寛貴関連】
    成宮寛貴は今何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?
    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!

    スポンサーリンク

     

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】