2049920_201503130312118001426226901c
    2017年の冬ドラマ”カルテット”に出演以降、
    今年は割と噂になる事が多い松たか子さんですが…。
    毎度恒例の整形疑惑?劣化疑惑?が浮き上がっているそうです。
    松たか子の顔変わった噂の現在は?たるみや二重あごの劣化画像!
    はい、では言及していきましょうか。

    スポンサーリンク

    一時期と比べると…?

    yuma_2
    うおーす、由真だぜ!
    まーた顔変わったネタかよ!

    この時期はこれ系が本当に多いよなあ!

    さてさて、今回噂になったのは松たか子だ!

    なんか一時期と比べると
    テレビで見るコトも減った気がするんだよなあ。

     

    今回噂になっているだって、
    わろてんかで主題歌を担当するって事だし。

    ・・・え?歌うの?
    女優として出る訳じゃなくて、歌うの?

    その方向性はちょっと驚いたかも!

     

    そう言う事で、カルテットには出てたけど
    それ以来あんまり見ないものだからさ?

    “久しぶりに見た”って事で
    こうやって顔変わったって話が出てくることも多いんだが。

    んじゃ、ちょいと調べていきますか!

     

    スポンサーリンク

    松たか子さんの最近って?

    松たか子さんは現在何してる?

    さて、松たか子と言えば90年代後半に
    テレビを見ていた奴は知らない方が珍しいだろう。

    とは言え松たか子も今年で39歳な訳だ。
    彼女が最もドラマに出ていた97年~00年
    もう20年近くも前になるんだな。

     

    その年代だとずーっと前線女優のイメージなんだが、
    実は今は思ったよりはドラマに出てないんだぜ。

    2014年にアナ雪の声優やって
    色んなインタビュー受けていた、くらいかね?

     

    2010年~2016年に関しては
    連続ドラマの出演数の合計はたったの3つだ。

    ただ、同じ年代の間に映画は6本も出ているし、
    長期講演の舞台にも出演は多い。

    2015年初期は産休などもあったしな。

     

    むしろ、2000年代から徐々に舞台出演が増え始め、
    2000年の後半からは年に何本も舞台に出ている。

    舞台稽古は厳しいと聞くし、
    練習は一か月どころで済まない事も多いそうだ。

    年に数本出るだけでも予定が空かないだろうし、
    だからこそテレビ出演を控えていると見た方が濃厚。

     

    決して人気が落ちた訳ではなく、
    人気のうちから“演技”の幅を広げるために
    舞台中心になったと考えた方が自然だなあ。

     

    テレビは見ても舞台を見に行く奴は少ないだろ?
    ずっと女優として松たか子は出演し続けているわけだが、
    世間はテレビで見ないから”消えた”と認識するわけだな。

    …と、思うぜ。多分だけどな?

     

    スポンサーリンク

    松たか子さんの顔が変わった?

    顔が変わった?現在もやばいの?

    さて、そんな松たか子だが
    最近ドラマに出る事もまた増えてきててな!

    番宣とかでテレビで見かける機会が増えた!
    それで、その時の顔がこちら。

    CapD20170114

    ちなみに若い頃はこっちな?

    CapD20170114_1

    一番言われているのは目たるみ、それと鼻だな。
    鼻筋がおかしいという噂。
    確かにちょっと変だなあ。

    ネットでは整形失敗したんじゃない、と言われてるぜ。

    次に変わったのが目元だな。目じりの感じだとか
    目の下のぷっくりした感じが言われているっぽい。

     

    ……鼻はともかく目に関しては加齢じゃね?
    さっきも言ったが、もう、これでも40歳近くなんだよな。

    検索するとあんまり旦那とかが調べられてない訳だが、
    一応2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と結婚しているぜ。
    16歳も年上だそうだ。

    2014年に妊娠して、2015年に女の子も産んでいるぜ。

    そりゃー老けるだろって話だよなあ。
    ただ、鼻はちょっと変かもしれんな…?

    テレビで見る事が減ってるから違和感レベル…なのか?
    今回はさすがにデマだろう、とはちょっと言い難いな。

     

    目やたるみの劣化はどうなの?

    84d9b59a6c14ca2a32fedd29a1e6a883

    おばさんというか二重顎やたるみが
    話題になったのはドラマ・カルテットでのこと。

    確かに綺麗なんだけど、髪型も手伝って
    おばさんになったのかなって感じは否めないな。

     

    でもこないだまで整形しただとか騒いでて、
    今度は老けた劣化したと騒いでるのか・・・(困惑)

    201702072

    この角度なんかまるで別人に見えるな。

    確かにアタシたちの知ってる松たか子と言うより、
    往年の熟年女優みたいな顔つきしてる感じ。

    サスペンスドラマと蟹に合いそうだな。

     

    でもそれ、劣化と言うよりも
    年齢とともに深みを増したって事じゃないのか?

    無理矢理若くいようとする若作り女優が多い中、
    順当に老けているのは悪い事ではないと思うけど。

    まあ、昔を引きずる気持ちはわかるけども。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/芸能人の劣化とか顔変わったとか。

    yuma_7

    女優は特に言われるイメージがあるよなあ。
    実際、若い頃から綺麗だった人に関しては
    とにかく顔に関して言われるから気を使ってるイメージ。

    整形しようがしまいが少しメイクのノリが悪いだけで
    整形したとか言われてしまうんだよなあ。

     

    まあ、松たか子さんについてはどっちか解らんが、
    やっぱり20代前半の時に
    “かわいい上に演技力がある”で売ってきた人だし、

    イメージ壊さないために”やっちゃってる”のかねえ。

    そもそも思うんだが、整形って駄目なのか…?
    良くたたかれてるが、作り物だからダメなのかねー。

    “キレイ”でいたいなら別にいいんじゃね?
    …なーんとも思うわけだけど、どうなんだろうな?

     

    やっぱり人工物より天然もののほうが、
    魚であれ人間であれ求められるのかねえ。

    日本は特に整形にうるさいだとか、
    嫌悪感を持つ人が多いみたいだけどもさ。

    そも、本当に整形したかもわからんけども。
    只の経年劣化じゃないかね?

     

    んじゃ、今回はここまでだ。
    読んでくれてどうもサンキューだぜ!

     

    【整形は多分してないけどメイクが化け物】
    浅丘ルリ子の若い頃は化け物じゃなかった!!

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】