CO8A0BqVEAAF0Vv
    下剋上受験にも出演され俳優として円熟味を増してきた
    風間俊介さんなのですが、既にご結婚されているようです。
    また、白髪なども噂になったそうで…その辺を調べてみましょう。
    風間俊介の子供や嫁って?白髪が増えてきた理由は家族かな?
    それでは調べて、参ります。

    スポンサーリンク

    えっ、ジャニーズなの?

    b39811_icon_8
    おーす、元気かー!
    今回は下剋上受験に出演する風間俊介について行くぜ!

    さて、意外と知られてないというか
    ぶっちゃけアタシも調べてみて初めて知ったんだが…

    風間俊介ってジャニーズだったんだな!
    しかも割と最近までジャニーズjrだったらしいぞー。

     

    こう、あんまり、良い意味でもそんなオーラが無いから
    全然そう感じてなかったわ。普通に俳優のイメージだ。

    そういう事で気になったので今回も調べてみるぜ!

     

    スポンサーリンク

    風間俊介を調べるぞ!

    @風間俊介さんのプロフィールと軽い来歴。

    CO8A0BqVEAAF0Vv
    お名前:風間俊介
    ご年齢:33歳(2017年時点)
    生年月日:1983年6月17日産まれ
    出身:東京都
    血液型:A型
    身長:163cm
    所属:ジャニーズ事務所

    ほい、基本的なプロフィールはこんな感じだ。

    来歴としては少年時代からジャニーズ事務所に所属。
    だが高校受験で一度芸能活動を休止しで、
    バックダンサーの最後尾に下げられたそうだ。

    その後1999年に金八先生(第五期)に出演
    同年の日刊スポーツのドラマグランプリで新人賞を受賞。

     

    これをきっかけに元のポジションに戻ったあと、
    “4TOPS”って言うユニットに組み込まれることになるぜ。

    この4TOPSって言うのがそうそうたるメンツでな、
    山下智久・生田斗真・長谷川純・そして風間だったらしい。

    この顔ぶれを見る限り、当時の期待度が見て取れるよなあ。

     

    だが2003年に4TOPSは解散。
    理由は山下智久がNEWSに組み込まれたからだそうだ。

    以降、俳優業中心に彼は活躍する事になるぜ。
    それからは2010年代までは舞台中心で
    正直なところ目立つことはなくなっていたんだが…

     

    2011年の”それでも、生きてゆく”で個性的な役が評価され、
    後のNHKドラマの純と愛で主演を演じ切り、
    注目されて以降は俳優の仕事がまた増え安定しているな。

     

    @風間俊介は結婚している!子供や嫁は?

    さて、ジャニーズと言えば若いうちの結婚は
    ご法度のイメージがあるが風間俊介はきっちりと
    筋を通したうえで結婚しているぜ。

    先に言った通り、ジャニーズ所属ではあるが
    “アイドル”である印象が少ないんだよな。

    いや、ファンの人にはごめん、とは思うが
    本当にテレビ見てるイメージだとそんな感じなんだよ。

    b36ad82ab0467b04baabd7190becd3b6-e1461393305956

    結婚したのは2013年の7月13日だそうで、
    お相手は河村和奈っていうらしいぞ。

    元ワンダフルガールズ、通称ワンギャルらしい。
    年齢は38歳だそうで、風間より5歳年上な。

     

    交際は10年にも及ぶそうで、
    そう考えると2003年の時になるのかな。

    2003年っつーとだな、この年度を境に
    グッと数年の間は俳優としてのテレビ出演が減っている
    何か関係はあるのかね…。

    舞台出演も不自然な空きがあるのが不思議なんだが、
    ちょっとその辺は勘繰りすぎかな。

     

    ともあれ10年の交際を経て2013年。
    純と愛の放送が終わったころを区切りに結婚したそうだ。

    出来ちゃったでもなく、事務所にも
    きっちり報告を入れて円満な結婚だそうだぜ。

    ファンにも祝福されて、結婚を境に
    印象が上がった珍しいパターンだそうだ。

    子供に関してだが、話が落ち来ていない辺り、
    どうも居ないっていう流れだそうだな。

     

    奥さんの年齢考えると、そろそろ1人くらいは
    欲しいところだな…とは思うが。

    今が俳優としても大事な時期っぽいからな、
    そちらを優先しているのかもしれんなあ。

     

    スポンサーリンク

    @白髪が目立ってきたって話。

    さて、白髪が発覚したのは2014年放送
    “VS嵐”での一コマだそうだ。

    とあるコーナーで松本潤に
    “なんか白髪生えてるぞ”と弄られたのを皮きりに
    番組が白髪をいじる流れになったそうだ。

     

    e6ccdee0201c366d0af5acfc008dbf46-2-300x204

    なんだこのジャニーズらしからぬ顔…!

    …って言うのは置いといて、ちょうど真ん中あたり
    白い線が見えるな。これ、白髪だよなって話だ。

    本人も微妙に自覚しているそうで、
    年齢も年齢だし俳優路線だからあんまり気にしてないのかもな。

    いい顔ではあるんだが、イケメンって言うと…
    2,5枚目くらいが似合う感じがするなあ。

    嫌いじゃあないぜ。好感度高い理由がわかるわ。

     

    あとがき/ジャニーズに見えないけど…

    なんだかんだジャニーズ関連の番組出てるから、
    言われて見れば気付くな。

    元4TOPSで言えば、生田斗真なんかも
    俳優中心に進んでいた気がするしな。

    ある意味そう言った転機、が所属メンツにあったのかもしれんな。

     

    生田と違って芽が出るまでに時間がかかったが、
    30を迎えてからこそ芽が出たって事は
    これからもベテラン俳優として安泰なのではなかろうか?

    二枚目だけじゃなくて三枚目も余裕だしな。
    これからの活躍も期待したいところだよな、と。

     

    さて、今回はこんなところだぜ。
    ここまで読んでくれてどうもサンキューな。

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】