5012ffe51fb6114d2c4a5e8966ceb07d
    先日2017年6月17日の総選挙で行われた
    須藤凜々花さんの無慈悲な結婚発表で見せた
    渡辺麻友さんの表情が話題になっています。
    渡辺麻友がドス顔で顔変わった怖い画像は?須藤凜々花への表情が話題!
    そう言う事で書いてみましょう。

    スポンサーリンク

    渡辺麻友の闇は深い?

    yuma_9
    おーす、由真だ。
    あ、うん、深いっつーか不快なんだろうな。

    ベラベラ見解喋る前に、先に画像置いとくわ。

    DClzpC1UMAAG7r5

    この絶妙な表情。
    絶妙な目のしかめ具合と眉間のしわ。

    これはマジでキてるな。

    DChASJJU0AAJik3
    ドスが効いた表情。
    口と歯の具合が無茶苦茶ヤバイ。

    つまり、これがドス顔って奴だな。

     

    …って事で、噂されている表情はこの2枚。

     

    そう言う事で後は見解をベラベラしゃべるだけだから、
    興味ない人はここまでで閉じて貰ってもいいと思うぜ。

    これ以上出せる情報もないしな。

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

    スポンサーリンク

    渡辺麻友がドス顔の理由。

    yuma_3
    さて、ほぼ私見だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな? 

     

    業界から怖いくらいに批判の声!

    さて、現役からOBから関係ない人にまで、
    今現在、須藤凜々花は叩かれまくっているな。

    事務所が沈黙を貫いているが、
    もうとにかく周りの人間が黙っていない状況。

    それは関係者から、
    全く関係ない人までコメントを発表中。

    なんでダレノガレ明美までコメントしてんだ。

     

    ……総選挙の少し前に急逝した
    野際陽子さんの事が既に過去になってて、
    ちょっと複雑な気持ちなんだけども。

    まあ、静かな葬儀を望んでいるみたいだし
    掻き消してくれたと前向きに考えるべきか。

     

    ま、そんな関係ない話はさておいて、
    今回一番かわいそうなのは渡辺麻友だよなと再認識。

    総選挙をもって卒業予定で、
    有終の美を飾るはずだったんだよな彼女。

     

    卒業発表が台無しに?

    流石に指原は強かったが、
    順当に渡辺麻友は2位をキープ。

    卒業スピーチも発表したし、主役になるはずだった。
    …いや、一応やったんだけどさ?

     

    何処の紙面やニュースを見ても、
    トップニュースは”20位のりりぽん”。

    彼女の卒業のニュースは少し潜らないと出てこない。

    二番手どころか三番手で、
    二番手はりりぽんに対する業界コメントばっか。

     

    通常ならスピーチ全文、みたいな感じで
    Yahooのトップを飾ってもおかしくないが、
    右見ても左見てもりりぽんの結婚発表と波紋。

    そして連なる、須藤凜々花への
    業界の手厳しいコメントの数々の記事。

     

    これ、普段AKB48を
    見ないアタシみたいな奴はさ?

    下手をしたら
    卒業発表した事すら気づかないんだよな。

    完璧に須藤凜々花に潰されちまってる。

    スポンサーリンク

    そりゃ、怖いドス顔にもなる。

    CapD20170618
    結婚発表した時点で、
    あちこちで火花が上がるのは理解できただろう。

    感動の卒業発表がこれで台無しだ。

    視聴者は須藤凜々花の結婚発表で頭が一杯になり、
    微妙な感情のまま彼女のスピーチを聞くことになる。

     

    特にAKB48で恋愛も封じて(必死に隠して)
    頑張ってきたメンバーは怒りもひとしおだろう。

    なんだかんだ長いんだから、愛着はあると思うし。

    …って言うのが“表向きに感じた事”。

     

    もう一つ、この卒業は
    彼女にとって大事な事である側面があった。

    卒業後の、注目やマーケティング。

     

    AKB48を卒業するだけで、
    彼女は芸能活動を停止するわけではない。

    恐らく大島優子みたいに女優だとか
    そんな感じの道を夢に描いていたんだろう。

    ならば、話題性があるうちに
    売り込んでアピールするのが一番だ。

     

    今回の卒業で、本来ならば各種メディア
    彼女の元に集い“今後について”の事を問うはずだった。

    いや、一応は聞かれているとは思うが、
    一番手は須藤凜々花に対するコメントの可能性は高い。

    そして、大きく報道されるのは
    卒業後でなくて須藤凜々花へのコメント、となる。

    …まあ、現状もそれを物語ってるよな。

     

    今後の彼女の動向について、
    “ファン以外”が気にする可能性が減ったという事。

    ……これ、地味に痛くないか?

     

    渡辺麻友への表情の意味

    単純に怒っているだけ、ではなくて
    そう言う意味で潰されてしまう事が予測できた
    色んな複雑な感情が入り混じった顔だと思う。

    まあ、渡辺麻友以上に
    1位になった指原があんまり話題になってないけど。

    …彼女はぶっちぎりだし
    今後も所属するわけだから渡辺麻友程は痛くないだろう。

     

    地味に19位の峯岸みなみのコメントが
    評価されていて注目集まっていたのもキツいな。

    スピーチ以上に話題になってるとかきつい。
    プライドがあったとしたら、物凄い傷つくと思う。

    峯岸みなみのコメントは以下。

    「圏外からの19位はスゴイことだと思います。
     すべて飛ぶくらいだし、
     何を言っても記事にならんやんと思いますが

     

    うむ、まさに今この状況。

    このコメントが流石の一期生、と
    記事になってちょっと話題になったのも皮肉。

     

    なんか、放送終了後に裏に入った時、
    このドス顔以上に渡辺麻友は凄い表情してそう。

    マジで壁を殴ってもおかしくないよなコレ。

     

    「怒りはこれにぶつけろ!!!」

    あとがき/戦略もあるかもだけど

    yuma_9
    主役の予定を壊されていい気分する奴なんか
    余程の異常性癖でもない限りいないんだよなあ。

    アイドルであることを忘れて
    あの表情してしまうのは仕方ないと思うぜ。

     

    しかし1日経ってメンバーの
    反応を見て思う事は一つ。

    メンバーも今回の爆弾発言は
    本当に知らされてなかったんだなって。

     

    いや、正直だな。
    この発表は予定調和ではないか?

    …と思っていたところがあったんでな。

    無断でやったとなると
    完璧に須藤凜々花の芸能人生は終わりだな。

    色んな人を敵に回しすぎた。
    今後はゲスキャラとしてでも、生きるか?

     

    どうせ文春に後から言われることは予測できたが、
    あのタイミングは先輩方の顔に泥を塗った事になるんでな。

    事務所くらいには相談していたとは思ったが、
    よく考えるとそれも無い暴走だったのかも…?

    だって、彼女(20位)1人の発表のために、
    上位陣の注目をすべて犠牲にしてしまうわけだし。

    こうなるとペナルティで損害賠償だとか
    そう言った話もあるのだろうか?

    ……とか考えると、震える。

     

    ここまで計算済での炎上商法だったら笑うけど。
    須藤凜々花を悪者にして全体を上げていく、みたいな。

    流石に無いか、無いよな?

     

    まあとにかく、渡辺麻友は気の毒だよな。
    年内発表だからまだチャンスあると思うけど。

    有終の美って、本当に難しいな。

     

    んじゃアタシの見解はこんなとこ。
    だらだら読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

    【動画版作ってみました】

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】