CapD20170112_1
    さて、最近ちらちらとテレビで見るようになってきたベッキーさんですが
    本格復帰にはまだ遠く、地上波で見かける事は決して多くありません。
    実際、評判についても今も賛否が分かれる所であり…。
    ベッキー復帰の2017年春の番組は?顔を見たくない嫌いと評判!
    それでは、調査してまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    先日ちょっと話題になってましたね。

    b39811_icon_8
    モシモノふたりに出演して少し話題になってたな。
    親族のジェシカとの様子や車がMTである事で
    好感度が爆上がり、らしいぞ。

    確かにTwitterとかでは評判の声も多いんだが、
    それ以上にこんな事で好感度を上がるか、と…。

    批判の声の方が多いような気がするのは気のせいかな。

     

    ま、それはともかくとしてだ。

    たまにバラエティにゲストで出る事はあるが、
    全国ネット番組のレギュラーは復帰して無いんだよな。

    ただ、北海道のローカルやスカパーなどで
    レギュラーは一応持っていたりするんだぜ。

    …騒動前からすると考えられんレギュラーだが。

     

    とりあえず、今回はその辺も含めて見てみるぜ。

     

    スポンサーリンク

    ベッキーを調べるぞ!

    @現状のちょっとした振り返りをしてみる。

    さて、ベッキーの件なんだが。
    川谷英音とゲス不倫がそろそろ一周年となるか。

    流行語大賞に選ばれたりもして、
    一年中話題になっていたと言っても過言ではないな。

     

    年の初めはその辺の報道が中心で、
    年の後半ごろは川谷絵音の新恋人や
    ベッキーの復帰話が中心になって行ったか。

    それ以外にも、芸能人の不倫話が出るたびに
    ゲス不倫、ゲス不倫と報道されまくって、何と言うか…。

    2016年は不倫の年だったって感じがするな。

     

    んで、ベッキーだが、確かに全国ネットの番組では見ないが、
    今現在、二つのレギュラーを持っているぜ。

     

    ベッキーの現在のレギュラー
    FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~(BSスカパーch241)
    北海道からはじ○TV(北海道文化放送、2017年1月15日予定 )

     

    どちらにせよ、不倫騒動後の抜擢だ。
    北海道からはじ〇TVについては記事を書いている時点では
    まだ放送が始まっていないから番組の評判は解らん。

    ただ、ベッキー+北海道で検索すると
    関連ワードに“来るな”とかが浮いていたりして
    道民に歓迎されているとは考え辛いな。

    どちらにせよ、復帰はいつ?と言うと実は微妙な感じで、
    既に復帰しているしレギュラーも予定あるんだよなってのが現状だ。

     

    @2017年春から復帰する番組はなに?

    まあ、この復帰っつーのはモニタリングやイッテQと言った
    現在休止中の番組にかかってるのは解かっているぜ。

    んで、一部報道では2017年春にバラエティ番組で復帰予定。
    …と、言われているな。

    この番組が何かって話なんだが、
    “復帰”と言う言葉を使っている以上は
    今休止中の番組のどれかじゃねーかと思う。

     

    ありえへん∞世界(テレビ東京、毎週火曜)
    にじいろジーン(関西テレビ、毎週土曜)
    天才!志村どうぶつ園(日本テレビ、毎週土曜)
    世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ、毎週日曜)
    ライブB♪(TBS、毎月最終火曜)
    ニンゲン観察バラエティ モニタリング(TBS、毎週木曜 )
    中居正広の金曜日のスマイルたちへ(TBS、毎週金曜)
    人生のパイセンTV(フジテレビ、毎週日曜日 )

     

    以上が降板ではなく、休止と言われてる番組だ。
    この中で選べと言われたら、金スマかパイセンTVだよなあ。

    番組の雰囲気的にまだ使いやすい方に入るだろって話だ。

    もしかしたら新番組かもしれんが、さっき言った通りに
    既に復帰している状態で”復帰”と言う言葉を使うのは
    いささか変なんだよなあ。だからレギュラー復帰だと思ってみたぜ。

     

    スポンサーリンク

    @顔を見たくない、繰るな、という評判。

    さて、評判は相変わらずだぜ。
    元・好感度上位とは思えないくらいに否定意見は多い。

    ただ、これもよく見てみると面白いものでな。
    特に女性、つまり同性の意見が結構面白い。

    復帰を許していないのが多いのも女性だし、
    復帰してもいいと言ってるのも女性が多い。

     

    勿論、男性の否定的な意見も多いぜ。
    ただ、男性の意見に関しては単純なんだ。

    良い子ぶってた不倫女だから嫌い。
    なんか可愛いし復帰してもいいんじゃない?

    全部とは言わんが、大体はこうな。
    何て言うか、わかりやすいよな。

     

    んで、女性に関してだが復帰否定に関しては
    まあ、大半は男性と意見が変わらないんだが…。

    こう、もっと生々しい感じ。

    顔も見たくない、だとかウザい、だとか
    不倫騒動で化けの皮がはがれてせいせいしたのに、だとか

    こんな感じで感情込みの論調が強めなのが女性。

     

    んで、復帰に対して肯定的な意見が多いのも女性。

    なんだかんだ、”オンナに男は夢見すぎ、こんなもん”とか
    “川谷絵音が悪い男で、完全にそそのかされた”とか
    …なんて声も多かったりする。

     

    後は低めの年齢層と思われる女性が
    “ベッキー可愛い”とかもツイートしていたりするな。

    案外中高生の方がこういうの気にしないんだよな。
    “不倫”のデカさをまだよく解かってないのかもしれんが。

     

    あとがき/ゲス不倫の代償は…。

    川谷絵音がゲスすぎて悪いという意見もあるし、
    あのラインの内容からベッキーの性格が悪いと言う話もある。

    お互い様だとは思うんだけどなー。

     

    ただ、本人が最近、
    “皆に祝福される恋愛をしたい”と発言してるんだよ。

    不倫の事を気にして言ったのかもだが、それ、今言う事かなあ。

    だから恋愛脳だと言われるのかもしれんな。
    普段は優等生だが恋愛になると見境無いタイプなのかもしれん。

     

    それはともかくとして、この件はずっと尾を引くだろうし
    ケチが付いてしまったのは間違いないんだよな。

    今後レギュラー決まるにしろトークで恋バナするにしろ、
    結婚や恋愛報道があるにしろ、蒸し返されるのは目に見えてる。

    だから、これが代償と言えば代償だな。
    ずっと背負い続ける影になってしまったってことか。

     

    個人的な意見だけ言えば、ゲス川谷の方が嫌い。
    何も反省してないように見えるからなあ。

    …と、最後に思う事物負けたところで終わりにするぜ。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

     

    【川谷絵音関連ならいくつか記事あります】
    ほのかりんとゲス川谷は破局?

     

    スポンサーリンク