84dd70b70bb9305169ba0a9585b56e97_4186
    成宮寛貴さんの現在の情報を女性自身が報じておりましたので
    読み上げながら状態を確認したいと思います。
    成宮寛貴の現在と2017年の居場所や目撃は?復帰の可能性があるって!?
    やっぱネットの噂ってアテにならないよねえ。

    【最新記事】
    成宮寛貴の友人A氏が新たな画像を公開!…あれ?

    スポンサーリンク

    久々にチェックしてみたんですが。

    b39811_icon_8
    うおーっす、元気かー!
    アタシは年始から元気だぜー!今年も頑張ろうな!

    さってさって、先ほど友人A氏の記事を書き上げたところ、
    どうやら成宮の現在が女性自身で報じられていたみたいでな。

    ちょっと雑誌買ってきて読んでみたぜ!

     

    …っつー事でだな、今回は女性自身に乗っていた
    成宮の現状について掻い摘んでお話したいと思うぜ!

    雑誌が全てとは言わんが
    ネットの噂から大きく外れている所もあって、
    やっぱ、ネットだよなあ、と感じたわ。

    んじゃ、まあ読んでみてくれ。
    今回はソースは完全に女性自身だぜ!

     

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の2017年現在の話

    @居場所に関してと、謎のA社長の存在。

    さて、先に現在の状況を言うぜ。
    どうやら12月にシンガポールに行った後、現在はバリ島にいるらしいぜ。

    信念もこのリゾート地で迎えた可能性が高いだろうな。
    誰かバリで新年迎えた奴に目撃されてたりしてなあ。

     

    んで、ネットの予測では同性愛に寛容な
    “タイ”に行ったという噂が濃厚だったが微妙な感じになってきたな。

    まあ、結びつきが同性愛に寛容ってだけだしな。
    これを発端に恐らく話が膨らんでいったんだろうってとこか?

    ウチもそんな感じで記事書いてしまったんでな。
    そこは本当に申し訳なく思うぜ、すまん。

     

    で、この東南アジア行きの話だが、女性自身は
    “著名な舞台演出家の芸能事務所のA社長”が
    絡んでいるらしい。

    すくなくとも現在の事務所の社長ではないらしいな。

     

    どうやらデビュー前からバイトを通して親交があり、
    デビュー後もかなりお世話になっていたそうだ。

    彼、と報じているから男だと思うぜ。

    んで、このA社長も芸能関係者ではあるんだが、
    自分のところよりも大きくてチャンスがある事務所の社長
    成宮に紹介し、芸能事務所入りさせたみたいだな。

    つまり、全く今までの所属とは関係ないそうだ。

    ほんで、今回のシンガポール行きや引退、
    手紙もA社長が指示を出したと女性自身は報じているな。

     

    スポンサーリンク

    @復帰の可能性はあるの?

    どうも成宮も復帰を望んでいるらしい。

    ただ、各所で噂されている
    現在の所属事務所の見捨て気味の対応もわかる通り、
    事務所は成宮に対してサジを投げている状態らしいな。

    まあ、相談をした相手が事務所ではなくて
    旧知の仲であるA社長ってのもあるだろうが…。

     

    突然の引退にやっぱり事務所は振り回されたらしくてな、
    CMやらドラマやらの違約金諸々が2億円ほどあるらしい。

    復帰すれば全て成宮が支払う事になるだろうから、
    いくら彼でも安々と払える状況ではないって事だ。

     

    ただ、周辺の関係者には成宮から連絡があったそうで、
    「騒ぎが落ち着いたらこれまで通りお願いします」
    連絡なども来ていて、復帰の意思を見せているそうだ。

    だが今の事務所に戻れるわけでもないだろうし、
    A社長とその事務所は舞台に明るいそうだから
    その事務所に所属した上で
    舞台復帰の可能性が高いんじゃないかな、と思う。

     

    ただ、確かに成宮擁護派も多いが
    疑惑が晴れた訳でもないし
    首をかしげている奴らが本当に多いのも確かでなあ。

    A氏は相当胡散臭いわけだが、
    成宮も流石にうさん臭くないとは少し言い辛いんだよな。

    辞め方に関してもだな、この流れが真実なら
    何も言わずに辞表だけ置いて翌日来なくなったようなもんだし。

    これからずっと薬関連にケチが付く云々を置いといても、
    社会人としても、バックレに近い対応はどうなんだって話。

     

    あとがき/復帰の時期はいつなの?

    バリ島のビザが3月末に切れるらしいから、
    以降の復帰になると噂が立っているな。

    世間が落ち着いたら、だそうだが
    “新たな友人”もMr.サンデーに出演したりして、こう…
    いつになったら終わるのかねって感じだな。

    友人Aに関しても、ブログこそ消されたものの
    まだまだ手札は用意してそうだしなあ。

    そろそろ相手にされてない感じはあるものの、
    出てくる度に報道あるだろうし暫くは落ち着かん気がするぜ。

     

    実際ファンが多いから、復帰したらしたで
    またそれなりに注目を浴びて何だかんだと
    テレビで見かけるようになる気もする、が……。

    この、一度A社長以外の義理を切り捨てた現状と、
    “クスリ疑惑”と言うケチと泥が付いた経歴を芸能界がどう捉えるかだな。

    テレビ局としては、看板として彼は使いたいんだろうか…。

     

    さて、今回はこんなもんかね。
    また何か気づいたことがあったら書かせて貰うぜ。

    ここまで読んでくれてどーもサンキューな。

     

    【成宮寛貴関連】
    成宮寛貴は今何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?
    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!

     

    スポンサーリンク