17a3edbc0fa21fac4f59811abd836d7f_s
    さて、何だかお騒がせな友人A氏ですが
    あっという間に特定されたりとネットの恐ろしさを知らなかったようです。
    成宮寛貴の友人aのブログが消えた?閉鎖&削除の理由は?
    調べると言うか暴言吐くというかそんな感じで。

    【最新】
    成宮寛貴は3月にバリ島のビザ切れで帰国の噂?

    スポンサーリンク

    あれ、消えた?

    b39811_icon_8
    ういーす、成宮って今何してんだろうな。
    ま、後で調べるかいねえ。何も変わってない気もするが。

     

    【調べた】
    成宮寛貴の2017年現在の居場所は?復帰の可能性あり?

     

    さて、最近は成宮より注目されてんじゃないか?
    …とすら思う、この友人Aについて久々に書くぞ。

     

    年末年始で大きな動きがあったよな。
    って言うかブログ公開したら大よその予測通りに
    あっという間に特定されたよな。

    うちの偽物じゃね? …って話は外れた訳だが、
    それにしては文章の書き方似てんだよなあ。

    案外同一人物だったりしてなあ。流石にねーか。

     

    …まあ、そんな話はさておいてだ、
    いつの間にかブログが消えてるっぽいんだわ。

    今回はその辺の経緯をちょっと調べてみるぜ。

     

    【結局予想は外れたけれど】
    成宮寛貴の友人A氏とじゅんの助が似てる!

     

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の友人a氏のブログが消えた?

    @閉鎖して削除したのかな?

    capd20170108

    開いてみるとこうなってんだよなあ。

    前に繋がらなかったときは確かアクセス制限表示だったから、
    今回はなんつーか、ハッキリと消えてんだわ。

    んで、ブログの内容については別記事に認めているが、
    記事のアップは薄い内容の4記事だけ。

    そして目に余る無数の広告、大体こんな感じだったぜ。

     

    調べたところ、2017年の1月6日の昼頃までは
    見れる状態だったらしいな。

    本人のTwitterは1月1日からずっと沈黙しているから
    消えた理由の釈明も特にない感じだな。

    んで、消したのか?
    …とも考えてみたが、彼の強気な姿勢や
    “準備をしている”といった文言からな。

    今、消したとは少し考えづらいかもしれん。

     

    @消えた理由はなぁに?

    どうやら彼を監視していたTwitterユーザーの一人が
    こうやって、規約違反の問い合わせを送ったそうだ。

    ただ、今回、発言しているのは一人だけだが、
    Twitterで表明しないまま通報しているのは何人もいると思うぜ。

    正体に関しても少しだけ後述するが、
    あんまり関わりたくない感じの人たちっぽいからな。

    この不手際から奴らに特定能力があるとは思えんが、
    それでも特定されたら面倒くさそうだしなあ。

     

    よって今回、広告関連はともかくとして
    色んな意味で悪質なのは間違いなかった訳だし、
    さくらサーバーの対応で消された可能性も高いな。

    多分メールは年明け前後に大量に行っていると思うぜ。
    会社の信用にも関わるから対応せざる得ないだろうって話。

     

    まあ、消えたのはある意味残念なんだがそれ以上に
    “金儲け”に使われるのが一番腹立つからな。

    今回に関しては消えてよかったんじゃね、と思うぜ?

     

    スポンサーリンク

    @友人A氏の正体に関して

    まあ、ここに来た奴に関しては
    大体は知っているとは思うんだが…。

    真月スカイって言うらしいな。
    事前情報にあった個人事業主ってのも間違いないし、
    元モデルっていうのも一致してるらしい。

    んで、更に首謀みたいな感じで
    真月ブルシっつー奴がいるとか。

    兄弟の杯を交わしてはいるが、
    実の兄弟では無いらしいけどな。

    今の流れだとこの二人の共謀。
    Twitterがスカイ担当、ブルシがブログ担当だとか。

     

     

    2016年9月までブルシの方は服役していたみたいだ。
    原因は定かではないんだが、このブルシっつーのは
    三重県四日市市に存在する
    RB-Familyってグループのヘッドらしい。

     

    ブラジル系やイタリア系のハーフが
    日本で活動するために協力し合っている集団らしいぜ。

    一部でマフィアとのつながりも噂されているが、
    そこまでデカい集団なのかねえ。

    その割にはやってる事はガバガバじゃねえか?
    ネット強い奴とかいないの? …と思うが、どうか。

     

    情報を小出しにすることで
    成宮を強請(ゆす)ってカネを請求しようとしたのかねえ。

     

    あとがき/成宮の、落ち度。

    コカインの件はもう、正直解らねえな。
    ただ、一つだけ確実に言える事があるぜ。

    成宮よ、どうしてこんな奴らと関わった?

    ……ってことだな。

     

    Twitterでは画像の合成の立証も盛んでな、
    以下のような画像も出回っていたりするんだ。

     

     

    だがな、そもそも思う事なんだが、
    一切関りがなかったとも流石に考えにくいんだよな。

    何かしらの接点があって、
    付け入るスキが出来たから成宮はこうやって
    彼らの私腹を肥やすために利用されていると考えた方が自然だろ。

    全く無関係の状態から画像合成とコカインの事をでっちあげた。
    肉声データも全部偽物、とは少し考えづらい。

    チャーリーの件も前記事で別件かも、とは言ったが
    少なくとも接点がなければ成宮をハメる事は出来ないんだよな。

     

    だから、冤罪にしろ、なんにしろ…

    どうしてこんなロクでもないグループと成宮は交流があったのか?
    スカイが元モデルだから関りがあって、ズルズルと引き込まれたのか?

     

    …という疑問は残るわな。
    コレに関してはまだ情報が無いので何とも言えんが。

    現状のA氏に関しては大体こんな所かね。
    とりあえず筆を置かせてもらうわな。

    ここまで読んでくれてサンキューだぜ!

    【最新】
    成宮寛貴は3月にバリ島のビザ切れで帰国の噂?

    【成宮寛貴関連】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?2月編!
    成宮寛貴は今何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?
    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!
    成宮寛貴の友人A氏が新たな画像を公開!…あれ?

    スポンサーリンク