21321476
    東京タラレバ娘に出演される吉高由里子さんに
    Twitterの裏アカウント流出の噂が立っているそうです。
    ドラマ放送直前なんですが大丈夫でしょうか。
    吉高由里子と大倉忠義の裏垢(裏アカ)の画像は?偽物のガセ?
    それではゆるっと調査してまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    タラレバ放送前のイメージダウン?

    b39811_icon_8
    うおーす!
    ドラマ出演者漁ってたら大変なことになってたんだな!
    気になったので詰めて調査してみることにしたぜ!

    んで、流出したのはどうやら1月3日みたいだな。
    うほっ、結構前じゃないか!

    こう言うのって定期的に調べてないと気づき難いんだよな。
    本当のファンが一番に気づくってのが皮肉だよなあ。

     

    うん、ファンが気づくってのが皮肉と言った通りに
    決して喜ばしい内容とは言い辛いんだよな。

    相手も、なあ。
    みんな知ってるような噂ではあると思うが…。

    関ジャニ∞の大倉忠義なんだよな。

     

    スポンサーリンク

    吉高由里子の裏垢炎上について調べるぞ!

    @噂の彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義?

    44015905
    さて、相手と噂されているのが関ジャニ∞の大倉忠義だ。

    おさらい程度に流しておくが…
    交際疑惑が発覚したのが2016年の7月14日だな。

    スクープしたのは毎度おなじみフライデーだ。

     

    フライデーによると2016年の6月の深夜
    吉高が大倉の自宅への通い愛が目撃されたそうだ。

    当時出演していた舞台の帰りにタクシーで向かったそうだぜ。

     

    んで、一度目撃された以上は
    何度も張り付かれるのが宿命なんだが、

    その後も何度も何度も大倉の家に帰宅し、
    そのまま舞台稽古に向かう姿を目撃されているそうだ。

    つまり、今現在半同棲じゃないかと言われているな。

     

    で、流石の関ジャニと言う事で大倉もそうだし、
    花子とアンで主演を務めた吉高もそうなんだが
    二人とも知名度が高く
    それぞれのファンが付いていたんだよな。

    吉高はアン以降、多少テレビ露出は減っていたが、
    紅白の司会まで勤めて燃え尽き症候群というのが濃厚。

     

    ジャニーズに干された説もあったが
    干されていたら2017年のタラレバ主演はありえないからなあ。

    1年ちょっと充電していたって言うのが濃厚なところかな?

     

    …と、ここまでは良かったんだが。

     

    @裏アカウントの流出と画像は?偽物かも?

    とりあえず拾ってきたぜ。
    うーん、何ともコメントし難い内容だな。

    2b40c60bb4dab4bc0fe6be5a2cee8b4e

     

    大倉はカレー好きで知られているそうだ。
    吉高もカレー好きみたいだけれどな。

     

    capd20170107

     

    これは大倉の方かな。確かに関西弁だなあ。
    現場とか言ってるから芸能会系っぽいよなあ。

     

    capd20170107_1

    吉高(?)と思われるアカウントも関西弁なんだな。
    一応彼女は出身は東京ではあるんだが…。

    まあ釣られることも多いから何とも言えんがな。

     

    ただ、書くのが遅れたからこそ言えるんだが
    どうも偽物説が今は優勢のようだぜ?

     

     

    大体の奴が初報だけ見て後を調べない奴が多いんだが、
    後になればなるほどこう言うのって調べられるんだよな。

    そう言われて見てみると、大っぴらすぎる気もするし…。

    何より、吉高と思われるTwitterの内容が若すぎないか?
    彼女、一応28歳なんだがなー。

    まるで女子高生のツイートを見ているようだぜ。

     

    本人も噂になっている上し、あくまで充電期間だし
    その間に評判落とさないように神経質になると思うんだがなあ。

     

    ちなみに一応本人も反論してる。
    タイミング的に、この裏垢発覚についてのコメントとしか
    思えない感じなんだよなあ。

     

     

    …でも、謎ポエムチックに書くのはやめた方がいいと思うんだなあ。

     

    スポンサーリンク

    @交際を認めたほうが楽な気がする。

    このアカウントが偽物か本物かはともかくとして、
    二人は友達ですと言い切った割にバリ島に行ってたのを
    スクープされたりとか番組で匂わせたりとかで…。

    前記のポエムも含めて、
    “かなり面倒くさい女”なのでは無いかと炎上中。

     

    いや、ジャニーズファンを敵に回したら物凄く怖いってのもあるし、
    実際全員が敵とは言わんが大倉ファンの中で支持するものは少ない。

    今回も黙ってりゃいいのに口出すから逆効果な訳よ。

    こういう事でシラを切る時って大体が
    完全スルーを決め込むイメージがあるんだがな。

    彼女はまだそういう面では”大人ではない”と言う事か?

     

    大倉は31歳、吉高は28歳と割といい年齢なんだよな。

    もし最初に撮られた事件で交際を認めていれば、
    今よりはもうちょっと穏やかな感じに進んでいた気がする。

    事務所の問題とかもあるだろうからその辺は難しいのかもしれんが…。

     

    二人の仲を公表したいのに出来ないけど、隠して恋愛は続ける。
    でも叩かれると、好きだから我慢できない恋愛脳っつーの?

    本当は大倉と付き合ってるからお前ら残念でしたっつーの?
    こう、大っぴらには言わないけど独占欲を出したい感じ?

    何となく、そんな面倒くささを感じた気がするなあ。

     

    別に女優や芸能人に聖人な性格は求めてはないが、
    そういう意味では有名女優としての”自覚”が足りないのよな。

    お互いがお互いに、恋愛は制限される職業だしな。

     

    あとがき/芸能人って大変ね。

    ファンがないと成り立たない。
    んで、ジャニーズってのは女性ファンを獲得するもの。

    つまり、恋愛は余程年取らんとご法度な感じで、
    吉高は大丈夫かもだが大倉はジャニーズだしクソ痛手。

    地味にアピールする彼女はそう言う所が足りないのかも。
    ファンに対する配慮も、大倉に対する配慮もな。

     

    ただ、タイミング的にタラレバ娘の放送直前なんだよな。
    2017年の1月3日の”今夜比べてみました”にも
    タラレバ娘の番組宣伝もかねて出ていた訳だが、
    この時もカレー発言してある意味挑発しているしな。

    で、同時期くらいの裏垢疑惑と反論じゃん。

     

    噂にしかすぎんが、この芸能界隈を取り上げるブログやってると
    何か大きなことをする前に主演が炎上することよくあるんだわ。

    今回もその一環じゃねえかな、と思うわけ。炎上商法っつーの?

     

    少なくとも”注目”はされるわけだしなあ。
    アンチも”叩く”ためにドラマを見たりするわけだぜ?

    まあ、全部妄想だから何とも言えんがタイミングが合いすぎてな。
    ……と、ボヤいてこの記事は終了だ。

    ここまで読んでくれてサンキューな!

     

    スポンサーリンク

    【スポンサーリンク+関連記事】