mikuu_yamada
    下剋上受験の桜井佳織役に抜擢された彼女ですが、
    今まで大きく露出があったわけではないので気にされていますね。
    山田美紅羽の兄弟姉妹や両親は?小学校はどこ?桜井佳織役で話題!
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    異例の大抜擢なのかも?

    b39811_icon_8
    さーて、何気に今期で一番注目されてる気がするのが
    この、下剋上受験っつードラマだな!

    流石、深田恭子だなあ、と言うべきか?
    三十路を超えてもその人気は衰え無しって感じだな!

     

    さて、下剋上受験自体は
    偏差値の低い娘が難関中学を目指すって言う内容だ。

    その娘役に抜擢されたのが桜井佳織役の山田美紅羽!
    ちらっと調べたけどここまでは大きな役をやった事はないぞ!

    だからこの注目度が高い今回のドラマだと
    かなり凄い抜擢をされたと思うんだがいかがか?

    今日はそんな彼女について調べてみるぜ!

     

    スポンサーリンク

    山田美紅羽ちゃんについて調べるぞ!

    @山田美紅羽のwiki風じゃないプロフィール

    t02200293_0360048013363509680
    お名前:山田美紅羽(やまだ・みくう)
    ご年齢:11歳(2017年時点)
    生年月日:2005年11月14日産まれ
    身長:133cm
    出身:東京都
    趣味:工作・カラオケ
    特技:バレエ
    所属:ベリーベリープロダクション
    !?:好きな映画が魔法少女まどか☆マギカ

     

    さて、所属事務所だが子役事務所ではないぜ。
    キッズも積極的に受け入れてはいるがなって感じ。

    所属タレントをばばっと見たが、
    超一流かと言われるとちょっと辛いところがあるかもしれん。

    昔よく見た人で最近見ない人とか
    地下アイドルだとかそんな感じが多いかな。

     

    少なくともボーっとテレビや芸能見ている範囲で
    ピンと来るようなメンバーはいないと思うな。

     

    …で、個人的に気になったのが好きな映画。
    よりによって魔法少女まどか☆マギカか。

    いやね、知らない奴はこう思うよな。
    なんだ魔法少女のアニメ好きなんだ可愛いねって。

    でもこれ、違うんだ、かなり違うんだ。

     

    f8195ada
    ↑首が食われています。(通称:マミられる)

     

    元々は深夜アニメでな。つまり大きな子供向け。
    どっちかと言えば魔法少女への強烈な皮肉だぞ。

    作風はなんか暗いしドロドロしてる。
    とにかく魔法少女は基本的にお亡くなりになるしなあ。

    でもそんな作風がウケに受けてオタ界隈では好評だったし、
    実際、数々の賞を取っていたりもするんだよなあ。

    で、映画は2012年。アタシは見てないんだよな。
    映画にこの首を食われるシーンは無いと思うけど…。
    作風自体は変えるわきゃ無ェからなあ。

     

    公開当時は小さなお子様連れのご家族
    可愛い魔法少女映画だと思って見に行ったら
    とんでもない内容で驚いたという話もあったような…?

    あ、そっか、年代考えてデビュー前だと思うから
    被害者の一人だったけどそのままハマったのかもしれんな。

     

    ……大丈夫?

     

    スポンサーリンク

    @山田美紅羽の両親や兄弟は?

    検索してみると”両親”や”兄弟”って言葉が浮いてたから調べてみたぞ。
    さて、両親や兄弟は情報はないに等しいな。…うん、いつも通りだわ。

    だからいつも通り、下手くそな推理をしてみるぜ。

     

    まずだな、この名前は本名では無くてな、芸名なんだわ。

    で、名前の由来に関して
    彼女がデビュー時に事務所のブログで公開しているんだが…。

     

    酉年の紅葉の季節に誕生したので、
    赤いもみじと羽のイメージを混ぜ込んだ、らしい。

    デビュー当時の9歳でこの名前を本人が付けたのなら相当だぞ。

     

    だから芸名付けたのが両親なんじゃないかな、と思うぜ。
    こう考えると中々こじゃれたご両親だと思うんだが……。

    事務所が付けたかもしれんから何とも言えん…!

     

    なおブログに関してもこの1記事のみで
    Twitterなどもやっていないから本性は測れない。
    親が代理更新してる事もたまにはあるんだが、
    そこまではやっていないみたいだなあ。

     

    んで、もう一つ。
    鈴木福や芦田愛菜って、本名と言われてるんだよな。

    正確性は定かではないが、一応それで通っている。
    だが彼女に関しては芸名であり本名ではないんだ。

     

    これが意味することを考えてみたんだが、
    ご両親の周辺や兄弟姉妹に迷惑が掛かるのを避けたんじゃね?

    芽が出るまで2年かかったが、今回ゴールデンでの出演だろ。
    間違いなく有名になるだろうし、子供の受験話って事で
    子供とご家族が一緒に見る事も多いかもしれない。

    そうなると、本人は顔が似ていると言う事でバレるかもだが、
    ご家族に関しては本名出ない限りは気づかれにくいよな。

    学校内で誰かれが兄弟だと知ってる奴なんて一握りだしな。

     

    特に小さい頃ってそういうちょっとした事で
    いじめに発展したりするから笑えねーんだよ。

     

    そう言う事で
    “兄弟若しくは姉妹が存在する”から

    あえて本名で行かなかったのじゃないか、と…。

    こんな感じでちょっと推測してみるぜ。

     

    そう考えると芸能デビューしているのも彼女だけだから
    ご両親は普通の上流家庭の可能性も高いかもな。
    少なくとも芸能ごり押しって感じではないと言うか。

    あ、上流家庭と思った理由は後述する。

    一流から一枚落ちる事務所ってのも
    この推測の後押し要素だな。

     

    スポンサーリンク

    @山田美紅羽の小学校は?

    ベリーベリープロダクションが
    東京都港区の赤坂にあるんだわ。

    で、前記の拙い推理が当たっているのであれば
    ご両親は一般会社員な可能性も高い。

    デビュー自体も2014年、9歳の時
    有名子役と比較するとかなり遅い感じだしな。

    だから本人の希望で入った可能性が高いと思う。

     

    つまり、だ。

     

    両親の猛プッシュではなく、あくまで本人の希望と考えた時
    子供をそこまで遠くの事務所に所属させるとは考えにくい。

    だから港区赤坂の小学校なのではないかと推測してみる。

     

    んで、もう一つだ。港区・赤坂と言えば土地が高い。
    全員とは言わんが少し上流の家庭が多め、だとは思う。

    それで、彼女は“バレエ”を習っているらしいぞ。
    ほら、やっぱり上流って感じがするじゃん。暴論かな?

    なので、港区のお受験が絡む私立小学校を探してみたが…

     

    聖心女子学院初等科
    東洋英和女学院小学部

     

    港区に存在するのは以上の二校となるぜ!
    我ながら暴論だがわからないで流すよりはマシだろ?

    まあ、参考程度に収めておいてくれ。

     


    「このロリコンどもめ!!!!」

    あとがき/芽が出るか一発で終わるか

    なぜ彼女が抜擢されたか、だが…
    オーディション250名の中から突破したらしい。

    最初にも言っていたが、
    彼女はここまでチョイ役か
    CMの子供役くらいしか出演がない。

    だから何かしら光るものはあったんだと思う。
    こんな大役だから、大手もオーディション受けていただろうしな。

     

    んで、彼女に関してだが
    女優希望でもあるがアイドル希望でもあるそうだぜ。

    趣味のカラオケにもつながっているのかもしれんな。

    もしかしたら中学生くらいからアイドルユニットに所属して
    活躍する彼女の姿も見れるかもしれんなあ。

     

    ま、とりあえずは下剋上受験だな。
    深田恭子と阿部サダヲの娘役をきっちりこなして評価されれば
    有名子役からのアイドルデビューなりの道も明るくなるだろうぜ。

    放送終了まで見守ってみたいよな。

     

    それじゃ、今回はここまでだぜ。
    微妙な推理を読んでくれてどうもサンキューだぜ!

     

    【2017年冬ドラマは子役が熱い?】
    ガキ使で話題!住田萌乃ちゃんが視覚探偵に出演!

    スポンサーリンク