20160826-00000362-oric-000-1-view
    2016年の後半から話題沸騰中の
    みやぞんに色んな疑惑が集まっているようですね。
    みやぞんの刺青やタトゥーの噂?韓国人で障害説な彼の真相は?
    いつものアレだとは思いますが調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    話題になるといろんな噂が…

    b39811_icon_8
    おーす、夏くらいから急に需要が増えてきたみやぞんについてだ。

    さて、急に見慣れなかった奴が話題になると
    こうやってアンチワードが増えてくるんだよなあ。

    つまり、いつものアレの可能性が高いぜ!
    ああ、いつものアレって言うのは根も葉もないガセって事な!

     

    なーんて最初からぶった切ってしまうと話が進まないから
    とりあえずは調べてみるぜー!

     

    スポンサーリンク

    みやぞんについて調べるぞ!

    @みやぞんのwikiじゃないプロフィール

    20160826-00000362-oric-000-1-view
    お名前:みやぞん
    ご本名:宮園大耕

    ご年齢:31歳(2017年時点)
    生年月日:1985年4月25日産まれ
    出身:東京都足立区
    血液型:A型
    身長:172cm
    所属:浅井企画
    どうでもいい:師匠がどぶろっく

     

    さて、知らないやつは知らないんじゃねぇか?
    一応、ANZEN漫才っつーコンビの片割れなんだぜ。

    相方があらぽんっつって、2009年に結成したらしい。
    組んだきっかけは幼馴染縁って話だな。

     

    みやぞんってテレビや見てくれだとバカっぽいが、
    結構天才肌みたいだぜ。

    趣味は野球で遠投90mの記録もち。
    ボクシングもやっててパンチ力は213kg。

    これだけ並べるとスポーツバカっぽいが、
    トレードマークのギターのほかに、
    ピアノもできて、コードや音楽理論を知らないのに
    容易に一度聞いただけで耳コピできる音感もち。

    などなど、才能をも色々と持て余してるみたいだな。

     

    彼が知名度を上げたのは2016年の8月。
    2016年の8月7日よりイッテQに出演し始めてからに近い。

    ANZEN漫才自体も実力が認められてきたのか
    2015年からテレビ出演増えてたんだが、
    イッテQまでは知る人ぞ知るって感じだったっぽい。

    んで、イッテQにみやぞんがソロで出だした後は
    彼だけ特番などのテレビで見る事も増えた、と。

    大体、こんな感じだと思うぜ。
    このまま格差な感じで行ってしまうのかねえ。

     

    @みやぞんの刺青やタトゥーの噂って?

    さて、刺青からだが…
    とりあえず、そんな事実は今のところはないぜ。

    裸に剥いてみないと解らんってのもあるが、
    少なくとも映像では確認されていないな。

    あえて言うのであれば刺青に関して
    一つだけこんなツイートがあったな。

    2016年末の騙された大賞2016の時なんだが

     

     

    こんなツイートが一件だけあったぜ。

    誰かがこう感じて呟いたって事は、
    少なくとも何人かはそう思ったってコトだろ?

     

    そこから検索エンジンで検索されて、
    関連ワードとして上ってきた可能性が非常に高いな。

    検索が増えれば、需要が出て関連に浮いてくるからな。

     

    スポンサーリンク

    @韓国人や障害の噂って?

    さて、韓国人についてはwikiにも書かれているな。

    TBSの番組、有田チルドレンで
    友達と免許を取りに行ったら

    “外国人証明書が足りないよ”と言われたらしい。

    家庭が複雑らしくて、5人姉弟の末っ子らしいんだが、
    “それぞれ父親が異なる”そうだ。あんまり深く言及はしたくないな。

     

    んで、いつもみやぞんの家に遊びに来ていて
    お兄ちゃんと呼んでいた男が実の父親で韓国人だったらしい。

    この辺、真面目に語るとヘヴィになりそうなんだが情報が凄く少ないんだよな。
    調べていてアタシも詳細が気になったわ…。

     

    んで、障害の噂についてだがこちらは根も葉もないな。

    とんねるずの番組に出た時、話し方が変だったらしい。
    恐らく 2016年6月9日の「お笑いイミグレーションNEXT!」か?

     

    まだイッテQに出演する前でな、
    全国ネットのゴールデンだと初めてに近い出演だったと思うぜ。

    んで、誰?…とみんな思っている所で
    あのいい人なんだが特徴的なしゃべり方をした訳だ。

     

    ああ、うん、ネットなら間違いなく障害説が上がると思うぜ。
    ちょっと変だとすぐ障害扱いするからな。

     

    色んな記事で言ってるが、障害があるのであれば
    テレビ出演で引っ張りだこにはなんねーって…!

    っつー事でこっちに関しては悪意そのものだろ!

     

    あとがき/ブレイクから数か月。

    さて、これから彼は継続して仕事があるかって話だな。

    テレビで見かける事も増えたが、
    イッテQ以外のレギュラーは増えてなかったりする。

     

    大体ドッキリ要員とかで特番に出てることが多いよな。
    んで、師匠のどぶろっくを庇ったりと、
    とにかくいい人っぷりを発揮して関連ワードに上がったりもしたか。

    確かにインパクト強いから印象には残りやすいが、
    昨今の芸人に求められるのって悲しいかなトーク力なんだよな。

     

    売れてくるとトークやMCを任せられるパターン多いじゃん。
    コメンテーターとして呼ばれることも結構あるわな。
    彼がそれをできるかというと……うーん、どうだろ。

    レギュラー増えてないのもその辺りが要因だと思うな。
    イッテQに出る限りは安泰だと思うが…。

     

    不快な奴ではないし頑張って欲しいんだが、
    “笑い”だけで純粋に勝負出来る時代じゃないんだよなー。

    ついでに相方を殆ど見ないのも問題だよな。
    “良い人”なら相方の事は凄気遣ってそうな気がするが…。
    しかも幼馴染だしなあ、心中複雑かもしれん。

     

    ま、とりあえずはこんな所かね。
    とりあえず韓国人は事実、他はガセっぽい!

    ここまで読んでくれてサンキューな!

     

    スポンサーリンク