春本由香

    尾上松也さんの妹、春本由香さん。
    モデルとしての活動を経て、女優デビュー。
    今回は徹子の部屋に兄妹で出たと言う事で、
    兄と合わせて妹さんも調べてみようと思います。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light-blue” corner=”sq”]尾上松也さんの妹さんです[/colored_bg]

     b71910_icon_6「と言う事でこちらの方も。
     今のところ目立った活動も少なくて、
     それほどメジャーではないね」

    【兄】尾上松也さんのことを調べてみた。

     37564_d10702_ic井上真由香と言うお名前で
     モデルもやっていたみたいだけど、
     そこまで有名って程でもない、かな?」

     

     b71910_icon_11「うん、調べた感じだとそうだね。
     ほぼネット関係も引っかからなかったよ。
     彼女の本名と言う以外はねー?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]春本由香さんあれこれ

    @プロフィール

    D_-FQWu-

    出身:東京都
    本名:井上真由香
    年齢:23才

    職業:モデル・歌手→女優
    学歴:堀北学園芸能コース
    所属:劇団新派

     b71910_icon_5「はい補足。
     井上真由香の名前で活動していたころは、
     アクセルプロモーション所属のモデルさんだね」
     b71910_icon_6「また、歌手を目指すと言う事で、
     時々ライブ活動もやってたみたいだね?」

     

     37563_d10702_ic「この写真、着物の時と大きくイメージ変わるね。
     モデル時代はクールな方向性だったのかな」

    CapD20160725_1

     b71910_icon_5「うん、Twitterの写真でしか推し量れないけど、
     結構ヤンチャしてそうって言うのが、
     正直な感想かな?着物効果って凄いね」
     b71910_icon_6「でも得意技は
     歌舞伎の血らしく、日本舞踊らしいよ。
     中学の時から習ってるんだって?」

     

     37563_d10702_ic「へー。でも歌舞伎の血なら
     本人は歌舞伎の道に進むことはできないのかな?」

     

     b71910_icon_4「それが歌舞伎役者には
     女性はなれないらしいんだよねー。
     子役なら別たしいけどさー」
     b71910_icon_5「彼女自身、兄のことがうらやましかった。
     …そう言ってるから、演じる何かには
     ずーっとなりたかったんじゃないかと思うよ?」

     

     40005_d10702_ic「んー、兄の付き人とかも
     割と喜んでやってるみたいだね。
     結構お兄ちゃんっこなのかな?」

     

     b71910_icon_6「かもねー…。女優を目指すと言う事で、
     母に勧められて劇団新派に入ったらしいよ。
     ここでキャリア積む人も多いらしいね」

    Sponsored Link

    @歌手志望から女優志望へと

     b71910_icon_3「これは確証もない邪推ね。
     ここまで読んで気になった人はいるんじゃないかな?
     “あれ、歌手志望じゃなかった?”って」

     

     40005_d10702_ic「そうだよねー。
     昔のツイッターにはしっかりと
     こう書いてあるんだよね?」

    CapD20160725_2

     

     b71910_icon_5「それで、今はこれね」

    CapD20160725_3

     

     37563_d10702_ic「うん、やっぱり変わってるね。
     一体どんな心境の変化なんだろ」

     

     b71910_icon_5「そうだね、私思うんだよ。
     モデルの歌手志望時代は、ほぼ後ろ盾なしで
     活動していたっぽいんだよね」
     b71910_icon_6モデル時代のフォロワーは200人前後。
     有名人ならこれ、全然多いと言えないよね。
     つまり、芽が出なかったんだよ」

     

     40005_d10702_ic「そういえば井上真由香で検索しても
     これと言って何も出なかったもんね…」

     

     b71910_icon_5「昨今、少しでも需要の隙間があれば
     特に芸能系はさっさと誰かがブログ記事を書くんだ。
     先行すれば独占の可能性があるからね」
     b71910_icon_6「そんなブログさえないってことは、
     単純に彼女は売れなかった、と言う事だと思う。
     卒業から今年まで5年もあったしね?」

     

     37563_d10702_ic「劇団新派の所属は母の勧め。
     …と言う事は、多少の後ろ盾はあるよね」

     

     b71910_icon_5「うん。芸名も母がつけたものらしいしね。
     だから、彼女は独力を諦めたんじゃないかと思う。
     聞こえのいい言葉をみんな使ってるけど、ね」
     b71910_icon_6「俳優として有名になれば、
     それはそれでまた歌手デビューのチャンスはあるしね。
     …と、ここまで全部推察でした」

    @松たか子と並べてみた

    CapD20160725_4
    春本由香
    画像出展:http://livedoor.blogimg.jp/

     37564_d10702_ic「似てないことも…無いかな?
     並べてみると結構違うかも?」

     

     b71910_icon_5「比較なしで”この人松たか子!”
     ……と言われると納得してしまうくらいの
     説得力はあるかもだね」

     

     40005_d10702_ic「噂されるのも納得ではあるよねー。
     松たか子さんみたいに有名になれたらいいけど」

    [icon image=”check3-r”]まとめ…?

     b71910_icon_6「さて結構さらっと流したよ。
     もっと細かく書いてるブログもあるけど、
     うちは疲れない程度に収める方針なの」

     

     37563_d10702_ic尾上松也さんの妹で、
     5年間歌手志望でモデル活動。
     今年に女優として劇団新派に所属、と」

     

     b71910_icon_5「歌手志望がどうして女優志望になったかは謎。
     個人的には独力を諦めたんじゃないかなと思ってる。
     身内頼るならもっと最初から頼れたと思うし」
     b71910_icon_6「まあ底意地悪い人間の邪推だから、
     この辺りは聞き流してくださいなー。
     演劇家系の血が騒いだといった方が素直だと思う

     

     37563_d10702_ic「女優としてはこれから。
     芽が出るか出ないかもわからないし、
     今はほとんど注目されてないよ」

    【兄】尾上松也さんのことを調べてみた。

     b71910_icon_3松たか子さんに似てるって言われてるけど、
     うん、確かにそれなりに納得できるよ。
     …と言う事でございましたー!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)