emoto
    味がある顔の俳優として近年注目を集める柄本時生さん。
    検索すると一番手にブサイクという関連ワードが来るなど
    中々最近の俳優では珍しい感じではありますが…。
    柄本時生はブサイクだけど嫁がいる!?彼女は夏帆って嘘でしょ!?
    それでは調査してまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    味のある顔、されど嫁は気にされる。

    b39811_icon_8
    ういーす、由真だ!元気しとぉや!

    一度見たら忘れないってツラしてる
    柄本時生について今回は調べていくぜ!

    流石にイケメンじゃねーよな!?…と思うわけなんだが。
    実際、ブサイクで多く検索されてるっぽいしな。

    でも何故か嫁は気にされてるらしい、なんでだ?
    アレか、こんな不細工にも嫁がいるのか?

    …とかそんな感じで気にされてるのかねえ。

     

    ま、その辺も含めて今日はちょっと調べていくぜ!
    知らない奴は知らねーだろうから軽くプロフィールから行くぜ!

     

    スポンサーリンク

    柄本時生について調べるぞ!

    @柄本時生のプロフィール!

    2035475_201405210004084001400668007c
    お名前:柄本 時生(えもと・ときお)
    ご年齢:27歳(2017年時点)
    生年月日:1989年10月17日産まれ
    出身:東京都
    血液型:O型
    デビュー:2003年~
    所属:ノックアウト
    どうでもいい:左利き

    さて、父は柄本明、母は角替和枝。
    兄は柄本佑といった俳優家系の次男だぜ。

    後、名前は明かされていないが
    映画関係に勤める姉もいるらしいな、

     

    で、コイツだが一部で
    演技が下手だの七光りだの

    コネだの言われているが、どーなんだろうな。

    だって、連ドラ初主演は27歳の去年だし
    2011年までは居酒屋でバイトしてた程度の売れなさだぜ。

     

    10代から脇中心にドラマに出てて、
    2012年以降は名前のある役を
    連ドラでもらえる事も多くなってきた感じだなあ。

    確かにこの頃は多少ご両親の影響はあったかもな。
    2012年と言えばまだ23歳前後だろうし若い。
    それにしては安パイな役が多すぎる感はある。

    とは言えデビューは2003年だしなあ。
    下積み9年と言えば充分立派な気もする。

     

    ただ、きっかけはもしかしたらそうであったかもしれんが、
    2017年の今日まで安定した出演があると言う事は
    相応の実力も付いてきたって事なんじゃねえかな。

    そこまで甘くないだろう俳優業。
    消えていった七光りは山ほどいるわけだしな。

     

     

    @親や兄弟もそっくりなのかな?

    とりあえずそれっぽい画像集めてみるぜ!

     

    555
    兄の柄本佑

    散々言われてるっぽいが、兄貴とは本当にそっくりだな。
    一部で”双子!?“みたいなタイトル付で書いてる同業もいるが
    兄貴は30歳だから双子ではない、と言っておくぜ。

    あれもタイトル一本釣りって奴だな。

     

    bf7e4956
    おとんの柄本明

    img_0
    おかんの角替和枝

    なんだか面影はあるような気がするなあ。

    二人とも超美形って感じでもなく、
    ずーっと演技派俳優の人なんだよな。

    だから息子さんが顔はそれなりレベルでも
    そこまで違和感はないぜ。

     

    むしろ、息子二人が今、顔に左右されない
    個性的な演技派
    として活躍しているのは
    ご両親にとっても喜ばしい事なんじゃないかな?

     

    スポンサーリンク

    @結婚した嫁はいるの?

    さて、結論から言うとまだ結婚はしてないぜ。

    ただ、彼の結婚を探すと兄貴の柄本佑の嫁記事まで
    多数引っかかってややこしいんだわ。

    んで、読み手が勘違いするならまだいいんだが
    基本的にリライトしていく業界だもんでな。

    いくつかのブログは柄本時生
    安藤サクラと結婚している、と報じているぜ!

     

    違うわ!!!
    安藤サクラと結婚してるのは兄貴だ!!

    100回ほど調べなおしてこい!!

     

    …って話だなあ。

    まあ、それはともかくとして
    高畑充希に告白して振られたことだとか、
    根も葉もないところから夏帆と噂になったりとか
    色々あったりするんだよな。

    高畑の件は本当にやらかしたみたいだが、
    夏帆とはどうも仲が良いだけっぽいんだよな。

    夏帆が笑っていいともに出た
    柄本が花を送ってきたところから噂になったっぽい。

     

    仮に付き合っていたとしたら
    逆に花なんて送らねーだろ!!

     

    …って思うんだがどーよ?隠す気ねーじゃん?

     

    んで、2015年に父親に誕生祝いの結構報告をしたと
    女性自身が報じているぜ。

    ただ、これ、ガセの走り記事だったらしくてな、
    本人はうれしかったけどまだ結婚はしてないと言ったそうだ。

    そう言う事で、この言い回しからも
    今は一般人の彼女がいるんじゃないか?
    ……と言うのが定説みたいだぜ。

     

    あとがき/占いも外れてるじゃあないか!

    ブサイクで売れてるってある意味貴重なんだよな。
    脇ならともかく最近は主演級も多いからなあ。

    本当に今、凄い良い位置に潜り込めてる感じはするな。

     

    ちなみに2014年6月にに押しかけスピリチュアルって
    当時流行していたスピリチュアル番組に出ていてな。

    スピリチュアル女子大生のCHIEって奴から
    2年以内に結婚すると思います!と言われてるんだよな。

     

    もう2年過ぎてるじゃねーか!!

     

    …と言うツッコミを最後にして今回はここで終わりだぜ。
    ここまで読んでくれてどうもサンキューな?

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】