org_20120615000401
    子役の時代から活躍し、今でも俳優として最前線で活躍。
    ある意味希少な存在である高橋一生さんですが、
    鼻の傷や歯並びを気にする人がいらっしゃるそうです。
    高橋一生の鼻の傷や歯並びが気になる?原因の粉瘤手術とは?
    それでは調査してまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    役者人生なんのその!

    b39811_icon_8
    ういーす、由真だ!雑煮食ったか!?
    そう言う事で近年躍進が素晴らしい高橋一生についてだ!

    特に2015年は”民王”の演技が評価されて
    コンフィデンスアワード・ドラマ賞や
    第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞を受賞。

    役者として今後が期待される躍進を遂げた年度となったな!

     

    これにより民王で演じた貝原茂平のスピンオフが
    2016年に公開されたりと、今、油が乗っているって感じだよな!

    2017年度も新ドラマで引っ張りだこで、
    よりこれからの活躍が各方面から期待されているぜ!

     

    そんな彼だが、鼻や歯並びにちょっと違和感を感じる人が多いそうだ。
    今回はその辺についてネット調査をしてみるぜ!

    スポンサーリンク

    高橋一生さんについて調べるぞ!

    @高橋一生さんの軽い事前調査!

    i-takahashi
    お名前:高橋一生(たかはし・いっせい)
    ご年齢:36歳(2017年時点)
    生年月日:1980年12月9日産まれ
    出身:東京都赤坂
    所属:舞プロモーション

     

    改めて調べてみて、36歳って年齢に驚いたわ。
    もうちょっと若いかと思ったら意外といってたな。

    今でこそ大きな役が多いが、
    2012年くらいまでは
    単発の役とかの方が多い感じだしなあ。

    子役時代からやってるとは言え
    どちらかと言えば遅咲きに入るのかもしれん。

    2016年以降は映画出演予定も露骨に増えてるしな。

    こう言った遅咲きで演技が評価された人って
    息長くベテランとして活躍するイメージがあるな。
    これからも長く目にするかもな。

     

    所属事務所の他の所属者は六角精児や不破万作など。
    どっちかと言えば渋めな人が多い感じだな。

    舞台中心に立ち回っている所属者が多いそうだぜ。

     

    また、バラエティの露出とかも少なめな俳優さんでな、
    ちょっと人となりがわかりにくい感じなんだよな。

    一度新チューボーですよに出ているが、それくらいしかないかも。

    気遣いが出来て真面目、社交的で友人がよい、と。
    ……大体そんな性格で通っているそうだぜ。

    役どころのせいでおとなしいイメージが付きがちだが、
    アウトドアが趣味だったり比較的アクティブで
    実際はそんな感じではないらしい。

     

    @歯並びが気になる?矯正した?

    capd20170104_1
    これ、ちょっと昔の写真な?
    ちょこっと前歯が目立っちゃってる感じ。

    横の歯並びもそこまで良いとは言えないぜ。
    でも、最近の写真見ると…!

    capd20170104
    無茶苦茶良い、とは言い難いけど
    上の歯に関してはかなりに綺麗になってんだよな。

    どうも2016年の春ごろに矯正したらしいぜ。

    んでも下の歯はよく見るとまだガタガタなんだよな。
    こっちも多少矯正していくのかねえ。

    写真探すと口を閉じている写真が多いから
    本人もちょっと気にしてんのかもしれないな。

     

    @鼻に違和感が?原因の粉瘤手術とは?

    org_20120615000401
    んで、もう一つ言われてるのが鼻だな。
    なんだかちょっと跡みたいな感じが見えるよな。

    整形にしてはヘッタクソだしなんだこれって話だぜ。
    ンで、調べてみたらどうやら粉瘤の手術跡らしい。

    ふんりゅうって読んで、別名アテロームって言うぞ。

     

    皮下組織に徐々に老廃物がたまって
    大きくなってくる瘤(こぶ)らしいな。

    特に顔や背中にできる事が多いらしくて、
    中にたまっている物質は悪臭を伴うらしいぞ?

    潰そうとするとたまにその物質が漏れてくるらしくて、
    やっぱり、すんげぇ臭いらしい。

    うえ、想像しただけでなんか気持ち悪くなるな。

     

    んで、まだ小さい場合は
    経過観察からの抗生物質で治すそうだが…。

    進行が酷くかなり大きいようなら
    手術を行った方がいいみたいだ。

     

    ただ、彼は俳優なんでな…
    見た目を気にする、つまり審美的なものでも手術することがあるとか。

    傷跡は気にされても瘤を気にされている噂はないことから、
    目立つ前に手術に踏み切ったんだと思うぜ。

     

    んで、今ちょっと鼻に違和感があるのは
    その時に取り除いた跡が今でも残ってるからっぽいな。

     

    2008年前後に少し休んでいた時期があるみたいだが、
    それも手術跡を気にして休んでいたそうだぜ。

    でも、今でもよく見ると違和感がある当たり
    体にメスを入れるのは大変な事なんだな、と思ったなあ。

     

    あとがき/整形ではない

    調べもせずに整形整形と叫ぶ奴が後を絶たないが、
    なんらかの事情でメスを入れてる事だってあるからなあ。

    昨今は鼻筋がちょっと通ってるだけで整形。
    メイクがいつもとちょっと違うだけで整形、と。

    こんな話がすぐ出てくるからなあ。
    これ、ネットの匿名コミュの本当に悪いところだよな。

     

    テレビ仕事だと女性どころか男性だって
    カメラ映りとかを気にしてメイクするわけだしな。
    日によって多少違う事はあるとは思うぜ!

    ともあれ少なくとも高橋一生は整形ではないって事だ。
    本当に整形だとしたら鼻の傷が悲惨すぎるだろ!

     

    …っつー事でこの記事はここまでだな。
    ここまで読んでくれてサンキューだぜ!