et-tm150105-uchimura-ns-big
    そう言えばそこまで大々的に報道されていた訳ではありませんが、
    見事に干されていた内村光良の奥さんが復帰されていたそうです。
    内村光良の嫁の徳永有美が復帰!元夫 の須田光樹は現在どうしてる?
    それではわかる範囲で調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    内村光良の略奪愛。

    b39811_icon_8
    ういーす、由真だ!2017年も頑張るぞー!

    さて、そう言う事で内村光良こと、ウッチャンだな!
    徳永有美との離婚略奪結婚は結構有名な話だが
    気が付いたらもう10年以上経っていたんだな。

    若い奴は知らんかもしれんから一応補足するぞ!

     

    ウッチャン、一時期干されていた時期があってな、
    その理由が今の嫁こと、徳永有美との不倫愛が原因だ!

    wikiもクソなげーからな、見つけるだけで大変だが
    大体それが2005年~2007年の間だ!

    全くテレビ出てないって事は無いが、レギュラーほぼ無かったぜ!
    せいぜいネット配信限定の内村さまぁ~ずくらいだな。

    今のレギュラー多数抱えている大御所っぷりが嘘のようだろ。
    勿論、干される前も大御所だった訳だけども!

    さて、そう言う事で嫁さんについても探り入れるぜ!

     

    スポンサーリンク

    内村光良さんの周辺環境について

    @不倫略奪愛こと、嫁の徳永有美さんについて

    281bf8a62981bccb
    お名前:徳永有美(とくなが・ゆみ)
    本名:内村有美

    ご年齢:41歳(2017年時点)
    生年月日:1975年8月14日産まれ
    血液型:A型
    出身:石川県金沢市
    学歴:大妻女子大学社会情報学部卒

     

    さて、入社後の補足だ。大学卒業後の1998年にテレビ朝日に入社。

    以降はスポーツ関連番組に出演しつつ、
    “内村プロデュース”のアシスタントにも抜擢され活躍しているぜ。
    内村プロデュースは2000年だから仕事がこなれた頃になるのか?

    ほんで、2001年にテレビ朝日のディレクターの須田光樹と結婚。
    これが不倫の引き金になるんだが…まだ若い頃に結婚してたんだな。

     

    不倫の件に関しては後述するが、
    内村プロデュースは確かに人気番組ではあったものの、
    よくいるアイドルアナウンサーかと言えばそうでもない感じだぜ。

    写真集とかも出していないし、
    大学時代にミスコンを獲ったとかそういう話もないみたいだな。

     

    @不倫のきっかけについて

    さて、内村との恋愛に関しては二度報道されているな。
    不倫が発覚したのは2003年の4月ごろ。
    週刊誌によって内村と温泉旅行が発覚した。

    きっかけはやはりと言うか内村プロデュース。
    この番組で意気投合し仲が良くなったんだと。

     

    最初はどうも旦那との不仲を相談していたそうだ。
    確証はないがDVを受けていたという話もあるようだな。

    旦那の須田光樹はテレビ朝日のディレクター。
    言えば、上司みたいなもんだ。逆らえない部分もあったように思う。

    結果、この不倫報道がきっかけで2003年内に離婚。
    2年の結婚生活は終幕を迎えたみたいだな。

     

    結婚期間はたった2年弱だ。
    旦那だけ責めるつもりもないが、双方ですれ違い等が
    結婚当初から頻発していたような気がするなあ。

    一説によるとこの旦那は内村に不倫の慰謝料として
    金銭5000万円を要求したらしいな。

     

    @二度目の熱愛報道後に干される

    2ded003239b4c770c1b34f7e3df02475_s

    さて、一度目の問題は2003年の話だったが、
    この時はまだそこまで干されていないし内村プロデュースも継続していた。

    テレビ朝日で大問題を起こしたっつーのに凄い話だよな。
    やはり普段の人望の厚さがここに繋がったのかもしれんあ。

    もしかしたら局内ではディレクターの評判も悪かったのかもな。想像だが。

     

    ほんで、しばらく音沙汰無くて
    破局説さえ流れていたくらいの2004年の秋。

    再びフライデーが二人に交際を報道。
    内村の家に手料理通い妻、という形でな。

     

    徳永もその時は干されてなくて復帰していてな。
    噂ではその条件に”内村と別れている”事が前提だったって話もある。

    要はその約束を破ったと言う事だな。

    だがパッシングや局内の空気にも臆することなく
    それからその報道の半年後、2005年の4月に内村と徳永は結婚。
    同月にテレビ朝日も退職して専業主婦になるぜ。

     

    流石にテレビ朝日の堪忍袋の緒が切れたのか
    内村プロデュースを含む朝日系番組の打ち切り降板。

    他の局も一時的にその流れに巻き込まれて
    先ほども言った通り、ウッチャンはほぼ干されてたぜ。

     

    スポンサーリンク

    @しかし内村は勿論の事、徳永アナも復帰!

    しかし内村の流石の人望というか…
    内村の復帰は思ったよりも早かったな。

    2007年のイッテQを引いたのも大きい
    それ以降も順調にテレビ朝日以外では復帰しているぜ。

    相変わらずテレビ朝日には呼ばれないっぽいがな。

     

    やらかしたことは確かに不倫略奪愛なんだが、
    ネットの声とかも人格者で通っているウッチャンが
    それでも奪いに行くような旦那なんだから…。

    よほど、元夫が酷かったのでは? …って声も少なくなかったぜ。
    業界でも彼を支持する人はとても多いって話だかんな。

     

    まあ、勿論それ以上に叩かれていたけどな。
    悪意マシマシで独自解釈を広げていくネットだからそれは仕方ない。

    まあ、いくらフォローしようと不倫は不倫だしな、当たり前って話だ。

     

    んで、徳永も朝日新聞のでコラムを書いていた時期もあったが、
    それも2009年の春に後輩とバトンタッチ、それ以降ほぼ露出はなくなるぜ。

    2009年に第一子、2013年に第二子を産んだ時に話題になったくらいかな。

     

    でも2017年の1月からAbemaTVの
    AbemaNewsチャンネル、けやきヒル’s NEWS
    キャスターとして現場復帰するそうだ。

    第二子がまだ小さいと思うんだが大丈夫なのかね。
    一応平日月~金の正午、毎日だそうだが…

    ともあれ復帰は2017年1月11日の1並びの日だそうだ。
    気になる奴は見てみたらどうだ?

     

    @元夫 の須田光樹は現在は?

    aa

    内村に5000万疑惑や、DV疑惑。
    また、ほぼ私怨である意味大御所で貢献度も高かった内村を
    テレビ朝日から干したことから、余程アタマにキてたとは思うが。

    とは言えディレクターの上にプロデューサー等もいるしな、
    彼の一存だけで干したわけではないとは思うぜ。

    まあ、徳永の件も含めてテレビ朝日に泥を塗ったわけだしなあ。

     

    ともあれ、須田光樹の現在ではあるが、
    本来余り表に出てくる人のようでもないのでな、情報は少ないが…

    2015年に一度、テレビ朝日系列の番組で名前が出てたぜ。
    今の地位はわからんが、どうも在職中みたいだな。

    10年もたっているなら順調に出世してるとは思うが…。

     

    真偽はともかく、彼についても当時は
    悪評とかがめつい噂はそこそこ流れたもんでなあ。

    結果、順調だったかというと
    テレビ局的にも扱いにくい気がするんだよな。

    どうなってんのかねえ。

     

    あとがき/時期が時期だった。

    ネットこそあったものの、時期が時期でなあ。
    SNSは発達していなかった時代だぜ。

    主な彼叩きは2chやYahoo知恵袋で行われていたようだ。
    2chはともかく、知恵袋に関しては
    今もまだ履歴が残ってるので見てみるといいぞ。

    気分良い内容ではないから強くは勧めんがな。

     

    今ならSNS拡散からで内村終わってた可能性もあるかもな。
    いくら業界内で評判がいいとはいえ世論の声は無視できねえ。

    そういう意味でも時代に助けられたのかもな。
    ゲス不倫っつー事で面白がって叩かれ続けてもおかしくない内容だ。

     

    …とりあえずこんなところかね?
    正直、内村光良に関してはどっちかと言えば好意的なんでな、
    偏ってる意見なのは間違いないと思うぜ。中立とか無理だし。

    酷い夫から助け出したって説を信じたいってだけさ。
    今もなお、離婚も不仲の噂も出ずに順調説が強いしな。

     

    んじゃ、この記事はここまでだ。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな!

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】