b3ailqjccaa-43k
    松本人志さんが結婚されてかなりが経ちますが、
    嫁こと伊原凛さんの現在や子供の学校が気にされているようです。
    また、娘さんはインターナショナルスクールという噂ですが…。
    松本人志の嫁の現在は?娘の小学校はどこのインターナショナル?
    さらっと現状を調査してみましょうか。

    スポンサーリンク

    結婚しないと言い続けた松ちゃんが…

    b39811_icon_8
    おいっす、由真だぜ!
    結婚や子供に夢などないと言い張っていた松本だが、
    結婚が2009年だからもう7年も経つんだぜ?

    月日が経つのって本当に早いよなー?

     

    確か相手は元タレントの伊原凛って奴で、
    16歳年下で出来ちゃった婚って話だったか。

    だが結婚の半年前にズームインSUPERの
    お天気キャスターを卒業していたりしてな。

    出来ちゃったのは確かなんだが、
    もう覚悟した上での出来ちゃったのなのかもしれないな。

    っつー事でわかる範囲で現在を調べていくぜ!

     

    スポンサーリンク

    松本人志の結婚した嫁と娘について!

    @嫁とのなれそめを調査!

    ihara

    馴れ初めに関してだが、芸人同士の合コンだそうだ。
    前に共演もあったそうだが松本覚えてたのかなあ、って感じ。

    ともかくこの合コンが2007年の末だな。

    すぐに交際に発展したそうで、それから約半年後の
    2007年8月に中のブロードウェイでのデート
    週刊誌の“フラッシュ”にぬすっぱ抜かれたな。

    ここから交際疑惑は確証に代わっていったって感じだ。

    前記の通りだがやはり周知の事実だった訳で、
    降板してすぐに妊娠、結婚の流れになったのは
    自然かなって感じがするぜ!

     

    ちなみ松本の嫁を検索すると”韓国人”という言葉が浮いてくるが、
    血筋的には韓国人の血が流れているらしいぜ。
    過去に宣喜娜(ソンヒナ)って名前でグラビア出してたこともあるらしい。
    父親が在日の二世で、母親も韓国出身らしいな。

    現在の国籍は不明だが
    ここまでの流れから日本国籍じゃないかな?

    松本の嫁が韓国籍だとは多少考えにくいと思うが…。

    ちなみに過去のインタビューから、
    韓国人の血も日本人の血も誇りに持っているらしいぞ。

     

    んで松本だが、結婚について以下のコメントを残している。

    いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。
    これを続けていて一体何になるんだって。
    だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね。

    あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと
    思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って。

    っつー流れもあるから、デキたのは狙いだと思うなあ。

     

    @嫁の現在や娘の現在は?

    松本はTwitterを持っているが
    あんまり家族の事言わないから推測が強めになるな。
    結婚以降の情報は無きに等しいんだよな。

     

    2010年に生まれた娘は宇宙(てら)と名付けたらしい。
    うーん、なんていうか、うーん。

    キラッキラしてんな。

     

    何となく嫁の発想かなとも思ったんだが、松本も発想がぶっ飛んでいるからな。
    ほら、映画とか常人には理解できずにコケてるじゃん。
    だからなんていうか、ぶっ飛んだセンスでつけた可能性もあるかと思った。

    んで、嫁だが父親がかなり”お堅い人”らしくてな、
    在日韓国人二世で成り上がってるんだからかなりの成功者だろう。
    お笑いも殆ど見ないみたいでな、松本の事さえ知らなかったそうだ。

     

    そんでな、子供についてだが韓国のお国柄を考えても
    教育には恐ろしく力を入れてる可能性は高い。
    あっちは日本が裸足で逃げるほど学歴社会らしいしな。

     

    実際、あくまで噂ではあるんだが、
    娘の宇宙(てら)ちゃんは小さいうちからインターナショナルスクール
    通わせているという噂が立っているな。

    学費は年間二百数十万、日本人の合格は中々厳しい学校らしい。

     

    松本自身も意外と教育熱心であるという目撃話もあるが、
    やっぱり嫁や嫁のご家庭の意向が強いんじゃないかなと思う。

    松本自身は学歴、そうでもないしな。
    もしかしたらコンプレックスある可能性もあるけれどよ。

    スポンサーリンク

    @通っているのはどこのインターナショナル?

    はい、あくまで関係者の噂、といった
    いつもの週刊誌のインタビューなわけなんだが。

    どうもキムタクの娘と同じインターナショナルスクールに通っているらしい。
    つまり、こちら側を洗えば自然と学校に当たると言う事だな。

    んで、もう卒業が近いとは思うんだが、キムタクの娘は
    “The British School in Tokyo”に通っていると言われてるぞ。

    前記の通り、芸能人やセレブご用達のインターナショナルスクールだ。
    子供はもちろんの事、どちらかの親も英語を話せないと入学できないらしい。

    理由としては、コミュニケーションは基本的に英語で行われるから、だそうだ。
    恐らく英語ができるのは嫁っぽい感じはするわな。

    っつー事でここまでまとめると、
    娘の宇宙(てら)ちゃんが通っている学校はここの可能性が非常に高いな。

    年齢を逆算すると現在6歳(2016年)だから長い間通うんじゃないかな?

     

    あとがき/意外なほどに子煩悩

    さっきの結婚の理由の話が強がりに聞こえるくらいに
    子煩悩のうわさが絶えないよな。

    娘や嫁の話をすると、なんか額に汗がにじむらしいぜ。
    なんつーか、微笑ましくすらみえてくるよな。

     

    笑ってはいけないとかでもそうなんだが、
    遠藤や嫁で弄られるのに松本は嫁で弄られんよなあ。

    子供ネタではたまに弄られてるみたいだが。
    年末のガキ使でもトリトンとかで弄られてたな!

     

    ある意味、本気でネタにする事はNGなのかもしれん。
    浜田でさえたまに弄られるのに、不思議な話だよなー。

     

    でも父親が堅物って事は大物かもしれんからな、
    そういう意味でもテレビでは弄るのに使えないのかもしれないな。

    例えば、怒らせたら怖い相手だとかさ。
    ま、全部妄想だから何とも言えないけれどよー。

     

    さて、今回の記事はこんなところかな。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうなー!

     

    【松っちゃんのコトをおかわり!】
    松本人志が笑ってはいけない鬼ごっことかで走らない理由は?
    松本人志や浜田雅功に認知症疑惑!?

    スポンサーリンク