capd20161231_5
    極々まれにテレビ出演される遠藤章造の弟こと、遠藤順二さん。
    ゴルフバーを経営されていて、たまに兄の遠藤章造さんも来店されるとか。
    遠藤章造の弟の年齢は?仕事してるゴルフバーの名前や場所は?
    お兄さんもイケメンだとやっぱり弟さんもイケメンですよね。

    スポンサーリンク

    兄が顔を良ければ弟も中々で

    b39811_icon_8
    ういーす、由真だ!今日もよろしくな!
    そう言う事で今回はココリコ遠藤の弟についてだな!

     

    稀にテレビに出ているんだが、
    やっぱりダウンタウンのガキの使いあらへんでの
    絶対に笑ってはいけないシリーズの
    第3代目おにぃとして出た時が一番注目されたんじゃねえの?

    確か千秋の再婚相手として出たんだっけ?
    なんつーか遠藤に対しての千秋関連も鉄板ネタだよなこれ!

     

    さて、彼についてだがゴルフバーを経営しているらしい。
    たまに遠藤が来るともなればやっぱり気になるよな?

    っつー事で、今回はその辺を調べていくぜ!

     

    スポンサーリンク

    遠藤章造の弟はタイプが違うイケメン?

    @先に遠藤さんの近況(2016年末)をチェック!

    2064507_201512270283905001451194475c
    よっし、ココリコ遠藤だな!
    2016年時点では45歳となってもうオッサンだなあ。

    テレビで活躍し始めて長いし、男前で通ってるな。

     

    ただ、今、レギュラー微妙に少なくてな…。
    単身で2つ、コンビで2つだけっぽいんだよな。
    ゴールデン時間帯の番組もねぇぞ。

    ちょこっと不安だな。多分大丈夫だと思うが。

     

    んで、千秋と結婚したのが2002年で離婚が2007年。
    そっか、未だに弄られてるけどもう10年になるんだなあ。

     

    んで、最近話題になったのが
    2015年に一般人女性と再婚したってところかな。
    しかもいわゆる、でき婚だったそうだぜ。

    んで、そのお相手が関根勤の
    元マネージャーだったらしくて、後藤真希似の美人だそうだ。

    2016年夏に長男が生まれたそうだぜ。
    ライザップ始めた時期と同じころっぽいなあ。

     

    ちなみに千秋も、2016年3月に
    15歳年下の一般人と再婚しているぜ。

    なお、二人は今でも仲が良いのは皆知ってるよな。
    ゲス不倫とかにならない事を祈ってるぜ!

     

    …っつー事で、だ。最近の遠藤の近況はこんなもんでいいか。

     

    @遠藤章造の弟こと、遠藤順二さんについて

    capd20161231_5
    さて、見りゃわかるが右が弟の遠藤順二だな。
    たまたま自分が経営してるバーに兄が来た時の写真だそうだ。

    年齢は明かされてはいないが、大体40代前後だって言われているぞ。

    んで、経営してるバーってのがゴルフバーなんだよな。
    店の名前はホリエクラブ1.618って言うらしい。支配人らしいぞ。

     


    ホームページはこちら

    店の紹介に地下の落ち着いた雰囲気の空間、と書いてある通り
    大阪の地下にある少しこじゃれたゴルフバーのようだな。

    会員制でも無く、入店に予約も不要だぞ。
    また、ホームページから予約もできるので楽な話だな!

    ブースは2つまで、プレイ人数は最大6人まで、道具類はレンタル無料と良心的。
    左打ち用打席はないそうだから、そこだけ注意して行くといいぞ。

     

    大阪に住んでるやつは一度行ってみればいいんじゃないかな?
    値段もさらっと見たがそこまでは高くはないぜ?

    スポンサーリンク

    あとがき/弟さんは浮気性かな。

    どうも女性客が多いようだな。

    弟さんが結婚しているかまでは情報が落ちてなかったが、
    兄に似た浮気性じゃなかったらいいな。

     

    章造自体は過去に野球をやっていて
    今もその縁で野球解説で呼ばれたりとスポーツ系のようだが、
    弟さんを見ている感じだとこっちはあんまりそんな気しないな。
    なんか優男って感じだし……と思ったら。

     

     

    とりあえず弟も野球ファンっぽい。
    関西人お約束の阪神ファンっぽいなー。

    弁解しておくが、関西人全員が阪神ファンじゃないぞ。
    ソースはアタシな!野球自体あんまり見ないが!

     

    …と、良くわからない事を
    ぐちゃぐちゃ言ってるだけだからそろそろ筆をおかせてもらうぜ!

    ここまで読んでくれてサンキューな!

     

    スポンサーリンク

    【スポンサーリンク+関連記事】