omwltcf22hvmp4i_7quom_8
    月亭方正さんの待ち受けが恋愛に効果があると言われて
    結構な月日が流れているような気がしますが…。
    月亭方正(山崎方正)の待ち受けの効果って?恋愛やハゲにご利益?
    本当にご利益はあるのでしょうかね?

    スポンサーリンク

    また髪の話してる。

    b39811_icon_8
    おっす、由真だぜ!!
    未だに山崎方正って呼ばないと
    どうもしっくり来ないのはアタシだけかね?

    さて、そう言う事である意味で
    ガキ使シュル円という安定した立ち位置を確保している

    元・山崎方正こと、月亭方正についてだ!

     

    ガキ使だけかと思いきや
    関西ローカルのマルコポロリやよしもと黄金列伝とか
    関西にはそこそこレギュラー持ってるんだぜ!

    ラジオなんかもレギュラー持ってたりと
    関西外の奴らが思ってるよりは地盤も安定してたりする!

    …っつー事で概要はこんなもんかね?
    んじゃ、本題を調べていくぞっと!

     

    スポンサーリンク

    月亭方正の待ち受けや薄毛について!

    @待ち受けにすると彼氏ができる?

    capd20161231_4

    んで、これも何故今だに噂になってんのかわからんが、
    2013年が発祥の話だそうだ。

    ちょうどこの頃、スピリチュアルなんとかってのが流行っててな、
    同年の5月6日放送の人生が変わる深イイ話で
    スピリチュアル女子大生・CHIEっつー奴が出演したそうだ。

     

    ほんでその時に、月亭方正を待ち受けにすることが
    若い女性の間で流行っていると紹介したんだと。

    んで、方正を待ち受けにすると
    何か知らんが一か月以内で彼氏ができるようになるんだってよ。
    つまり、恋愛にご利益があるってことだな!

    問題はCHIEも“何故できるかはわからない”
    …と言ってる事だが。

     

    それ、ただの都市伝説とかじゃねーの?

    スピリチュアルとかなんも関係ねぇよな!?

     

    @結局のところ効果はあったの?

    まあ、年頃のオンナって言うのは
    こう言うわけわからんゲン担ぎが好きだかんなー。

    成功した例がよく聞こえてくるならご利益があったように思うし、
    自分や周りで全然できなかったらガセと思うわな。

     

    んで、実際効果があったかというと、
    方正にクレームが飛んでくるくらいに効果はまちまちだな。

    逆に不幸に見舞われた、とか
    そんなクレームも本人まで飛んできたらしいぞ。

    でも実際に合コン話が舞い込んできたリ
    彼氏ができてしまったりとそういう話もあったそうだ。

     

    つまり、効果は個人差だな。ハッハッハッ!!

     

    え、お前ら本気でやってんの?

    ネタとかじゃねーの!?ご利益あるわけねーじゃん!?

     

    とりあえずそれでクレーム入れるのはやめとけって!

     

    スポンサーリンク

    @ハゲてきたからご利益が消えたという噂も。

    ba3326a38b79ee8cc790849fcbf588791560956a1427710090
    また髪の話してる…。

    いや、まぁ、この後頭部を見たら
    余計にご利益が消えそうと言われると妙に納得するが。

    まあ、普通に頭にキ始めてるハゲ方だよなこれ。

     

    微妙に童顔だから若く見えるっちゃ見えるが、
    方正ももう2016年では48歳になるからな。
    これでも随分持ちこたえた方なんじゃねーの?

     

    どうも若いころは
    イケメン売りしていたという意外な過去があってだな、

    見た目にもかなり気を使っていたそうだ。

    その過程においてパーマを何度もかけていたとか。

     

    パーマが頭皮にクッソ悪いのは皆知ってるよな。
    若い頃の負担がここにきて来たんじゃねって話だな。

    まあ、ハゲ方的にも典型的な男性型脱毛症(AGA)って
    感じの髪の減り方らしくてな。

    自然現象だと思って受け入れればいいんじゃね?
    もう結婚もしてるし多分大丈夫だろ。

     

    あとがき/都市伝説

    みんな、こう、縁起を担ぐの好きだよなー。
    〇〇したら付き合える、〇〇したら別れる、とかさ。

    特に恋愛がらみが多い気もするなあ。

     

    ほら、大観覧車とかあるじゃん。
    何処に乗っても別れるって都市伝説があるよな。

    今回の待ち受けの話も似たようなもんだよな。

     

    占いとかでもよく言われている話だが、
    ポジティブな結果だけ信じておけばいいんじゃね?

    良い事があったら、あ、ご利益あったんだー!
    …と前向きになれる事って素敵だと思うぜ!

     

    っつー事で今回は短いがこんなもんかね?
    ここまで読んでくれてありがとうな!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】