mig
    エガちゃんこと江頭2:50さんがアメトークで恋ダンスを披露しました。
    色々と酷かったのですが動きはキレているような気がします。
    エガちゃん(江頭2:50)が恋ダンスをアメトークで!?動画は!?
    何をどう記事を書けって話ですが、反応調査でもしてみましょうか。

    スポンサーリンク

    レギュラーより一回の伝説。

    b39811_icon_8
    おっす、由真だぜ!!
    1クールのレギュラーより1回の伝説こと、
    エガちゃんの今回の暴挙についてちょっと喋るぜ!

    動画に関してはちょっと基本的な探し方だけ教えるわ!
    ブログに貼っても消える未来が見えてるんでな。

     

    んで、個人的にだがエガちゃんのブレない姿勢は大好きだぜ!
    キモいキモい言われながらもネットでも中々支持は多いよな!

     

    実は良い人説もあったり色々と囁かれているんだが
    本人は基本的に否定しているな。

    まあ、その辺は別途エガちゃんの名言とかで調べてくれ。
    地震の時なんかもトラック借りて東北行った本物だぜ!

     

    スポンサーリンク

    エガちゃんこと江頭2:50は今日も暴れる!

    @近況だけ軽く調べておきましょう。

    さて、出演をざっと見てみたがマジでレギュラーないな。
    めちゃイケとかに不定期出演してるだけっぽいぞ。
    それもレギュラーってほどじゃないしな、微妙なとこだ。

     

    一応、月に2回、江頭2:50のピーピーピーするぞって名前の
    WEB番組がレギュラーと言えばレギュラーだったな。
    動画サイトににアップされると10万再生を超える人気番組だったそうだぜ。

    うん、2016年4月から放送休止してるぜ。
    唯一のレギュラーだったんだがこれは残念なところだな。

    でも、安定してないのがエガちゃんらしいと言えばエガちゃんらしいよなあ。

     

    そう言う事で今はレギュラーゼロなんだが、定期的にテレビでは見るからな。
    エガちゃんでしか対応できない需要があるし、まあ、大丈夫だろ多分。

     

    でもよ、もう51歳なんだぜ、結婚もしてないそうだ。
    彼女なんかもいた時期もあるみたいだがもう厳しいよな。

    それで結婚しない理由なんだが…

     

    俺、彼女作ると色々考えてしまうんですよ。
    彼女の事考えたら幸せにできないんですよ、だって俺の彼女ってだけで、なんか可哀想で…

     

    俺にもし子供がいたとして、その子が風邪で寝込んだら
    俺はめちゃイケ行かないぜ?だから結婚はしない。

     

    なーんて、男前な理由だったりする。
    あれだよな、小学生の娘の親がエガちゃんだってバレたら
    いじめとかにもなりそうだしなあ。

    そう言う所も考えて、今なのかもしれないな。

     

    よし、前フリここまででいいか?

     

    そう言う事で江頭2:50!
    51歳が踊る恋ダンスについて行くぜ!

     

    @江頭の恋ダンスの反響と感想

    stationtv_x-2016-12-30-23-15-07-370

    stationtv_x-2016-12-30-23-21-26-757

    stationtv_x-2016-12-30-23-22-11-154

    stationtv_x-2016-12-30-23-25-42-804

    stationtv_x-2016-12-30-23-25-46-530

    stationtv_x-2016-12-30-23-25-47-730

    stationtv_x-2016-12-30-23-25-53-981

    stationtv_x-2016-12-30-23-26-00-036

    stationtv_x-2016-12-30-23-26-01-230

    stationtv_x-2016-12-30-23-26-06-879

    stationtv_x-2016-12-30-23-26-11-381

    stationtv_x-2016-12-30-23-26-15-979

    stationtv_x-2016-12-30-23-26-25-778

    stationtv_x-2016-12-30-23-26-30-165

    stationtv_x-2016-12-30-23-26-31-595
    出典:アメトーク(テレビ朝日)

    お、おう。どうすんのこれ。
    ここまでの真面目な空気どうすんの?

    台無しだよ!!!

    でもやっぱりネットの反応は好意的だな。

     

    エガちゃんレギュラー持って欲しいとか
    笑ったとか伝説作ったとかやっぱりあったけぇ意見が溢れてるぜ。

    みんなやっぱエガちゃん好きなんだなぁ。
    否定な意見は殆ど見ねぇわ。

    出川に小声でおめでとうと言ってた当たり
    好感度うなぎのぼりだぜ間違いなくな!

     

    スポンサーリンク

    @江頭の恋ダンスの動画はあるのかな?

    さて、動画についてだが間違いなくあったとしても違法動画だ。
    どうせすぐ消されるだろうし、ここに貼るより探し方を教えるぞ。

    恐らくこの探し方で見つかる、と思う。投稿されたらだが。

     

    江頭2:50の恋ダンスの検索の参考例

     

    恋ダンスだけだと素人のが引っかかるのでアメトーク入れてみた。
    もしこれで見つからないようならまた考えるぜ!

    アップされて消されていなければ多分見つかるだろ!

     

    【追記】
    ほら、続々上がってるだろ!
    チキンレースだ、消される前に見とけよー!

     

    あとがき/エガちゃんはエガちゃん

    6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s

    しかしあれだよなー、
    改めて年齢調べてビビったがもう51歳なんだよなあ。

    その割には激しい動きも頑張ってるし
    何て言うか逝く時まで芸人でいそうだよな、本当に。

     

    実は江頭のwikiってクッソ分厚くてな、
    ネットでどんなに愛されてるか伝わるぜ!
    あれ、編集者は素人だかんなー?

    マジで下手な大物女優より全然分厚いんだぜ!
    テレビではたまにしか見ないの江頭2:50がな。

     

    問題のエガちゃんのwiki

     

    本当に1時間くらいつぶれるくらいの量があるから
    逆に全部見る前に目が滑ってしまうっていうオチもつくが。

    そういう意味でも伝説だよなって思う。
    これからも頑張って伝説作って欲しいところだよな!

     

    ほい、じゃあ今回はここまで!読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】