CapD20160724_3

    歌舞伎俳優。尾上松也さん。
    一時期前田敦子さんとの熱愛報道があった彼ですが、
    徹子の部屋に出られるようなので、
    構成ワードの”肉””目”が気になりました。
    このワードに込められた意味はなんなんでしょうか?
    画像出典:http://tabetainjya.com/

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]熱愛報道以降[/colored_bg]

     45894_d10793_ic「この人のこと調べようとしても、
     大体熱愛当時の頃の話しか出てこないんだよ~」

    【妹】春本由香と松たか子を比較してみる。

     b31622_icon_115「もう別れたって話だっけぇ。
     あの恋愛は二人にとって
     良い事あったんですかねぇ?」

     

     31994_d10793_ic尾上さんには余り良い事なかった気がするね~。
     色んな事で叩かれたりすっぱ抜かれたり…
     相手が相手だから仕方ないのかなぁ」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]ワードを調べてみる!

    @経歴と過去の話おさらい

     b31622_icon_115「さらっと行きますよぉ。
     本職は歌舞伎で活躍されてる方ですぅ。
     歌舞伎俳優って奴ですねぇ」
     b31622_icon_118「たまにドラマやバラエティに出るけど、
     1クールのレギュラーとかはほぼ無いですぅ」
     基本的には歌舞伎!」

     

     31991_d10793_ic当時のことを詳しく知る訳でもないけど、
     ”歌舞伎俳優”でたまにテレビ出るくらいなら、
     知る人ぞ知るって感じだったと思うよ~」

     

     b31622_icon_112「実際2013年当時は、誰、とかどんな人?とか
     そんな記事が乱立してたっぽいですねぇ。
     失礼な話ではありますねぇ」

     

     33907_d10793_ic「我こそは我こそは~と、
     芸能トレンドブログが
     一番手を取りに行った結果だろうね~」

    w07-1397-160714
    画像出典:日本タレント名鑑

     b31622_icon_115「その騒ぎになった原因
     当時、絶頂期だった前田敦子さんとの交際報道。
     それはそれはあちこちで火の手があがりましたぁ」
     b31622_icon_147「中には“無名”の尾上さんの”売名”では無いかと。
     いやいや、いやいやいやいや…。
     せめて少しだけでも調べてから物は言いましょう」

     

     31992_d10793_ic「当時から歌舞伎で活躍していて
     女性ファンも多かった尾上さん
     売名する理由が全くないのだよ~」

     

     b31622_icon_115「うん、だから…
     最初に言った通り、付き合った結果、
     彼は悪い意味で注目されたんですよねぇ」

    Sponsored Link

    @関連ワード”目”について

     b31622_icon_147「調べた結果ですけどぉ…。
     目の整形疑惑から浮いてきたワードですねぇ。
     さてどうかなぁ」

    20131110_maedaatsuko_06

    mig
    画像出典:http://www.zakzak.co.jp/

     31994_d10793_ic綺麗な二重とは言い難い…と言うか、
     そもそも超イケメンって感じでも
     無いような気がするのだよ~」

     

     b31622_icon_115「なんだか写真によって
     二重に見えたり一重に見えたりなんですよねぇ。
     別に若いころだけとかそうでもないような?」
     b31622_icon_109「ぶっちゃけ二重を作る方法なんか
     いくらでもあるので、事前のメイクで
     何かしているだけなんじゃないですかねぇ?」

     

     31992_d10793_ic「その方が安定していない理由は
     説明できると思うんだけどね~?」

     

     b31622_icon_100「ネットには整形警察一杯いますからねぇ。
     大体のイケメン美女には一度は
     整形の噂がささやかれるもんですぅ」

    @関連ワード”肉”について

    ad5b961031faea6a257b86baa2754dd2_s

     31994_d10793_ic「何でこのワードこんな一人歩きしてるのかなぁ。
     えーと、恐らくこれはね、
     まだ前田敦子さんと付き合ってた時の話で」
     31992_d10793_ic「文春さんに報じられた、
     西麻布の高級焼き肉店で甲斐甲斐しく肉を焼く
     前田敦子さんの姿を報じたものだよ~?」

     

     b31622_icon_115「それが1年以上経過した今でも
     虫眼鏡ワードに残ってるなんて…?
     みんなが気になってタッチしちゃうんですかねぇ」

     

     31994_d10793_ic「別れてから話題が少ないから、
     古めのものも残ってるのかもね~。
     うん、多分これ以外にはないと思うよ~」

     

     b31622_icon_100「ちなみに尾上さん、
     超肉食系男子らしいよぉ?
     女は一人ではないという話も?」

     

     31992_d10793_ic「歌舞伎関係者が
     仄かにそう匂わせているらしいね~?」

    [icon image=”check3-r”]まとめてみよう。

    a70ec64ccadc56e683f09fd2d5cb9bb4_s

     31994_d10793_ic“目”は整形疑惑。
      “肉”は交際時の焼肉。
     こんな所だと思うよ~?」

     

     b31622_icon_115「なお、両方とも交際中に
     すっぱ抜かれたりした関連のお話し。
     最近はほんと、無い感じかな~?」

     

     45894_d10793_ic「ファンの人には悪いとは思うけど、
     歌舞伎に特に興味がない層から見ると、
     “あっちゃんのおまけ”だったんだね~」

     

     b31622_icon_115「その”あっちゃん”も
     テレビ露出が減っているところが、
     時代の流れを感じますよね~」
     b31622_icon_147「いや、ほんと、芸能界って
     流行り廃りが怖いところですねぇ」

    【妹】春本由香と松たか子を比較してみる。

     31994_d10793_ic「みんな、一発屋だよね。
     歳をとっても前線なのは一握り。
     …安定感とは皆無、だね~」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)