0926_valkiry_03
    RIZINに出場される中井りんさんですが、
    出場時に着用される予定の衣装が話題になっているようです。
    中井りんのティーバックの後ろがヤバイ!結婚相手や旦那の趣味!?
    それでは調査してまいりましょうか。

    画像出典:http://gbring.com/

    スポンサーリンク

    へ、変態仮面(仮面なし)だー!!

    b39811_icon_8
    うっす、由真だ!おせちの準備してるか!?
    アタシはしてねぇ!何年間おせち食ってねーかなぁ。

     

    閑話休題。

     

    さて、29日にRIZIN無差別級トーナメント大会があるが
    中井りんも出場するって話だ!

    んでな、その過激な衣装に変態仮面か!とか
    そんな意見ででネットがざわついてるぜ!

    そー言う事でちょっと調べてみたぞ。

     

    あ、ガチで怒られかねないから画像の類はねぇぞ。
    探し方だけは軽く教えるつもりではあるがな!

    スポンサーリンク

    中井りんさんについて調べるぜ!

    @中井りんさんの軽いプロフィール

    0926_valkiry_03
    画像出典:http://gbring.com/

    お名前:中井りん
    ご年齢:30歳(2016年時点)
    異名:エロツヨ

    生年月日:1986年10月22日産まれ
    身長/体重:156cm/56.95kg

    所属:パンクラス ヴィーナス
    出身:愛媛県

     

    ほい、補足しておくぜ。

    画像検索したらわかると思うが、凄い筋肉量だぜ。
    だがその割には体重そこまでねーよな。軽いとも言わんが。
    56.95kgは試合前計量の体重だから最新体重だぜ!

     

    なんかステロイドを使った偽りの肉体という
    噂も絶えない訳だが、根拠もなんもねーな。

    いつもの悪意ある噂と捉えていいと思うぜ。

     

    特徴としてはその筋肉がありながらも美しい肉体を
    過激な衣装等で惜しげもなく魅せていることだな。

    自撮りなんかもあるし、今回なんかもそうだが
    その過激な衣装で試合に出場することもあるみたいだ。

     

    歳考えろよ。

     

    まあそんな感じな上で、一部では日本最強の
    女性総合格闘技家じゃね?…みたいな話もあってな。

    男性ファンはもちろんの事、
    思ったよりも女性ファンも多いらしいぜ。

    強い女にあこがれるってことなのかね?

    スポンサーリンク

    @結婚していたり旦那はいるのか?

    まあ肉体美もそうだし薄メイク気味の写真が多いことを考えれば
    結構な美人さんだとも思うぜ。

    だから結婚や彼氏も公表はされていないものの、
    いるんじゃないか? 実はしてるんじゃないか?
    …って噂は常にたっているな。

     

    本人曰く格闘技と結婚しているそうだが。

     

    んで、旦那や彼氏の噂についてなんだがな。
    師匠がWILD宇佐美館長っていう格闘家な訳よ。

    ちょっと分かりやすい画像なかったからアレなんだが、
    中々の男前って感じだぞ。

     

    格闘家の練習としてはずっとパートナーらしくてな。
    何やら噂が立ちやすい状況ではあるが確証はねぇな。

    付き合っていてほしい願望とかも込みで結婚して旦那も彼だ!
    …という意見もあるにはあるが、
    ソースが見つからないので断言はできん、すまんな。

     

    ただ旦那にしろ結婚にしろ彼氏にしろ
    いたらあんな過激な衣装着るかって話なんだよなあ。

    ほら、グラビアアイドルだって結婚とか熱愛したら
    結構控えめな衣装になるだろ。

    って考えると、やっぱ彼女を理解している同業かねって話だな。

     

     

    @衣装の理由やTバックの”後ろ”は?

    後ろはTバックっつーか縛り紐だったな。
    いや、その下にさらに履いているとは思われるが、
    縛り紐で隠れる程度のTバックって言えばいい?

    まあ、喋るより見たほうが早いわな。
    最初に言った通り、ブログで貼るとお叱りが怖くてな。

     

    YouTubeで彼女の計量の動画があるから
    それを見てみるといいぞ、後ろもちゃーんと見えてるな。

     

    とりあえず見つけやすい検索結果はこれだ。

     

    みんな再生数ほしいから転載に必死って感じ。
    まあ、これもいつもの事だな。消える前に見とけよ!

     

    んで、こんな過激な衣装の理由なんだが、
    彼女はRIZINを認知されたいからと言っているな。

     

    目立つことをして、みんながRIZINの興行に注目するようにしたかった。
    お仕置きとか、村田選手へのメッセージではありません。

    出典:デイリースポーツ

     

    凄く建前みたいな匂いがするんだよなあ。
    過去最高に過激な衣装なのは間違いないが、
    これまでも結構な衣装を戦う事多かったみたいだしな、と。

    やっぱり目立ちたがり屋ではあるんじゃねぇかなあ。

     

    あとがき/これから増えたらどうなるんだろ。

    如何せんどの時代にも過激な衣装の格闘家はいたように思う。

    でも最近、グラビアやアイドルから格闘技に転身したりと、
    業界も彼女たち(タレント崩れ)もどうも必死な気もするよな。

     

    活路を見出すっていうの?
    ある意味で、こうなってくると業界腐ることもあるんだよな。
    いや、格闘技業界自体は詳しくはないんだが…

    本来顔面偏差値が高くなくても充分スターになれる業界だったのに
    可愛さカッコ良さを売りに出し始めて、最終的にはイケメン美女じゃないと
    活躍できなくなってしまった業界っつーの?

    なんか、そんなお話よくあるじゃん。

     

    だから善し悪しだよなーって思っちゃうわけよ。
    目立つのはいいんだが、過激につられて来ちゃった男衆
    今後も過激がないと結局離れるってわけな。

     

    これも世の流れなのかねえ。
    まあ格闘技あんまり知らん奴のボヤキだから流しといて。

    ここまで読んでくれてありがとな!

     

    【美人モデルがプロレスデビュー!?】
    鈴木奈々がプロレス参戦だって!?

    スポンサーリンク