plt1211291826009-p2
    上西小百合衆議院議員、あれだけ叩かれてもタフな精神をお持ちです。
    無軌道無遠慮厚顔無恥と言われる彼女ですがどんな育ち方をしたのでしょうか。
    上西小百合の任期いつまで?実家や生い立ちのせいで嫌いな性格に?
    ついでに任期も調べてまいります。

    画像出典:http://www.zakzak.co.jp/

    スポンサーリンク


    炎上芸人!え、違う?

    b39811_icon_8

    うーす、由真だ!お前ら元気か?
    ぶっちゃけアタシはコイツの事が嫌いだ!

    っつーか、好きな奴なんているのって感じだが
    まあ、好みは千差万別だからな!深くは言わない!

     

    ちなみに、大阪維新の党の所属の時に
    難波の沢尻エリカ様と呼ばれていた時期もあるな!

     

    はっはっは。

     

    顔面偏差値全く足りねーよ!!

     

    よし、スッキリした!
    んじゃ、色々と調べていくぜー!!

     

    スポンサーリンク

    上西小百合さんを調べるぞー!

    @生い立ちや経歴プロフィールなど。

    plt1211291826009-p2
    画像出典:http://www.zakzak.co.jp/

    お名前:上西小百合(うえにし・さゆり)
    ご年齢:33歳(2016年時点)
    生年月日:1983年4月30日産まれ
    出身:大阪府羽曳野市

     

    【学歴など】
    中学:大阪大学付属天王寺中学校
    高校:大阪大学付属天王寺高等学校
    大学:神戸女学院大学

    2005-ue1

    学生時代にギャルみこしうちわ娘など
    愛泉祭のキャンペーンガールを務めたらしいぞ。

    着物女王入賞という受賞歴もあるみてーだな。
    写真は2005年くらいのものだな。

     

    ああ、そっか、自分の美を勘違いするのは
    充分だったってことだな!!

     

    【学校卒業後】
    日新火災海上保険に就職(2年)
    阪南里美容に転職(2012年まで)

    【政治とのかかわり】
    2012年
    維新政治塾に参加
    大阪維新の会から衆議院選挙に出馬
    比例代表で復活当選

    2014年
    党国会議員団副幹事長に就任
    衆議院選挙で比例復活で再選

    2015年
    大阪維新の会より除名、無所属で活動開始
    自伝と写真集を発売

     

    2015年までは割と大人しかったっぽいが
    スクープあってからが問題なんだよなあ。

    タイトルからズレるのでさらっとしか触れんが、
    2015年の除名については体調不良で衆議院会議を欠席、
    だが翌日に知人男性と旅行に出かけていたところを
    スクープされて色々と釈明した結果だな。んで、以下の話。

     

    橋下は上西に「1回辞めて、2年間3年間もう1回修行積んで、
    次の選挙の時に一生懸命努力して、また維新の党から出てしっかりやればいい。
    だから1回どうですか、時間置きませんか」と述べたところ、
    上西は「法に触れない限りは議員の身分は奪われません」と答え
    議員辞職を拒否し、「いや、もう、それだったら除名で結構です」と答えたという。

    出典:Wikipedia

     

    わざわざ情けをかけてくれたのに優しさを蹴った
    プライド高い勘違い女としか認識できないが、お前らはどうだ?

     

    @変に歪んだのは実家のせい?金持ちなの?

    さて、今スクープの話をしていたが、
    当然
    ネットやメディアは炎上したわけよ。

    皆が皆してこの上西議員の事を
    更に落ち度はないかないかと葉ほり漁っていくわけだ。

     

    それで出てきたのが父親のきな臭い話

     

    自動車賃貸料という名目で2013年から
    毎月31500円を
    ずーっと父親の上西明に払っていたそうだぜ。

    ちなみにこの父親、鉄工所の社長だったそうだが
    上西が議員になった時に恐らく畳んで後援会の秘書になったそうだ。

     

    んで、こういう事もあってか
    頻繁に実家が調べられるようになり

    今もなお検索ワード上位としてあがってる訳だな。

    実家の特定はされていないものの、
    地元のエスカレーター式の学校に通っていたことから、
    近所の学校に通っていたと推測される。

     

    つまるところ、
    出生地の大阪府羽曳野市に実家があると考えて

    なんら問題はないと思うぜ。

     

    一応、父親の釈明としては…

     

    フルタイムで働き自らの軽自動車を
    業務で使用しているため賃貸料を支出した。

     

    …とこんな事を言っているな。
    実家は金持ち説があったが、これで崩れたことになる。

     

    だって鉄工所をたたんでまで後援会の秘書を務めたうえで、
    毎月3万円を受け取っていたセコい金策してた家だぜ。

     

    これで金持ちってわきゃねーよなー?

     

    金感情がセコい家なら当然本人も、どこか歪むと思うぜ。
    ましてや経営が厳しいと思われるところの社長の娘だぞ。

    その辺は見てて思うところはいっぱいあったんじゃね?

     

    スポンサーリンク

    @年収や任期っていつまでなのよ?

    上西自体も年収3000万弱が惜しくて議員を続けてるって噂もある。
    他、飛行機などで好待遇もあるわけだしな。

     

    ちなみにこれ、議員の年収だけだから
    テレビとかに出た場合は更にギャラが発生してるぜ。

    さらっと調べたが、国の政治家はギャラは貰えるらしいんでな。
    それはテレビで生討論とかしてる他の議員も同じだぜ?

     

    つまり炎上議員がすっかり板について、
    微妙にタレント扱い上西は一人勝ち組って訳な?

    更にテレビでも自分の美貌をお茶の間に流せるわけだよ。

     

    お金という意味でも自己顕示欲という意味でも
    辞める理由は何処にもねーんだよなあ!

     

    そりゃー嫌われるわなって話だぜ!

     

    あとがき/任期終了後はどうなる?

    流石に再選はしないと思うがどうよ…?
    恐らく次はタレント枠狙ってそうな気が凄くするぜ!

     

    そもそもどうして今も良くテレビに出てるんだろ。
    何処需要だろ、とか思うかもだが…

     

    知ってた?
    アイツが吠えるとTwitterのトレンドに大体入るんだぜ。

     

    勿論、良い印象のあるコメントなんかほぼ無いがな。
    悪い意味で注目されてるって事だ。

     

    んで、何かあるたびに
    Twitterで突っかかってよく炎上してるだろ。

    それがYahooとかで記事になって
    皆が調べたり呟いたりして更に注目度上がるわけ。

     

    まあ、結局炎上芸なんだがなこれ。

    つまり何か動けば話題になる彼女を
    メディアやテレビ局が使わない理由が無いって事だ。

     

    飽きられたら容赦なく捨てるだろうが、
    今んとこそんな事は無さそうだしなあ。

     

    だからコイツに本当に消えてほしい奴は
    すべてを無視していく、事だな。
    わざわざ狂犬に手を出す必要はないだろう。

     

    少なくとも誰も相手にしなくなれば、
    任期終了2018年以降は消えると思うぞー。

     

    まさか再選しないよな?

    大丈夫、だよな?

     

    そこだけちょこっと不安だなーと思いながら
    今回は筆をおかせてもらうぜ!

    ここまで読んでくれてサンキューな!

     

    【マジモンの狂人を追っかけて少し意見変わったぞ】
    上西小百合が頭おかしいのはわざとではないか?

    スポンサーリンク

     

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】