profile_yasuda
    安田美沙子さんの旦那さんのゲス不倫が発覚したそうです。
    うーん、年末にとんでもない爆弾を落としましたね文春も。
    安田美沙子の旦那(下鳥直之)の離婚の慰謝料は?また不倫報道か!
    いくらくらいなのかなぁ。ショミンには見当もつかないや。

    画像出典:http://www.pyramid.tokyo/

    スポンサーリンク

    よいお年を!!!!

     b50704_icon_20
    ああ、11月に妊娠報道が
    あったばかりですのに…。

    出産予定日は
    来現の5月だそうですよ。

     

     b36401_icon_17
    良いお年をなんて言っても
    嫌味以外の何物でもないわねこれ。

    本当に年末に不倫不倫と
    良いお年を迎えさせるつもりは
    全くないみたいよね。

     

     b50704_icon_20
    落とし命(タマ)って感じですよね。

    さてさて、そういう事でございまして
    予想通り競合多いのですけれども、
    何とか隙間探してみましょうか。

     

     b36401_icon_20
    慰謝料も増えるような気が
    凄くするけれどねえ。

    ま、いいわ。思ったら書く。
    外れたら流す、そんな感じで。

    スポンサーリンク

    安田美沙子さんの離婚を調べるぞい!

    @wiki風でもない旦那のプロフィール

    hh2
    画像出典:http://www.tinyworld.jp/

    お名前:下鳥 直之(しもとり・なおゆき)
    ご年齢:37歳(2016年時点)
    生年月日:1979年7月24日産まれ
    身長/体重:182cm/65kg

    血液型:A型
    出身:新潟県上越市
    中学:新潟県立直江東中学校
    高校:新潟県立高田工業高校(現廃校)

     b36401_icon_20
    安田美沙子さんは今更だから
    旦那さんについて軽く触れておくわね。

    高卒でモデルとして活動、
    2001年にアパレルへ、2003年に独立。

    以降は有限会社VTM代表、
    VICTIMデザイナーとあるわ。

     

     b50704_icon_10
    VICTIMというのは
    彼自身のブランドですね。

    芸能人や俳優などが多く着用しており、
    かなり強いブランドと噂です。

    年商は6億ともいわれており、
    経費差し引くと年収は5000万だとか。

    成功者では、ございましたが…。

     

     b36401_icon_40
    芸能人が多く使うってことは
    その分ブランドイメージ大事よね。

    創業者が浮気していると報道されたら
    どうなるのかしらね。

    ブランド、倒産するかしら?

     

     b50704_icon_20
    坂を転がり落ちると
    あの辺は一瞬でございますものね。

    安田美沙子様だけではなく、
    多方面を巻き込む恐ろしい爆発に
    なるやもしれませんよ…?

    @本人とのなれそめはなんだったの?

     b36401_icon_20
    知り合ったきっかけは
    ご友人の紹介だったそうよ。

    趣味のマラソンが一致したらしいわ。

     b36401_icon_40
    2012年のバレンタインデーに
    交際をスタート。

    2014年のホワイトデーに結婚、と。
    何や他その辺に拘るみたいね。

     

     b50704_icon_10
    実際にトーク番組等で
    安田様は自称面倒くさい女だそうで。

    2年の間に10回も家出しただとか、
    とんでもない話をされていますね。

     b50704_icon_8
    そう考えますと、
    わざわざバレンタインデーや
    ホワイトデーを指定したのも…。

    安田様の気がしますねえ。

    スポンサーリンク

    @それらも踏まえて下鳥直之さんの慰謝料を考えてみる。

     b36401_icon_17
    トークでそんな軽口を言っているあたり
    リップサービスの可能性が高いけど。

    もし、本当にそうなら
    旦那側も相当に頭にキてるわよ?

     b36401_icon_20
    要は破たん、家族崩壊してるってわけ。

    浮気離婚で慰謝料が出るのって
    関係が良好な時だけなのよ。

    これが本当に事実だと仮定したら、
    慰謝料は出ない、わ。

     

     b50704_icon_8
    混同しがちですが、
    養育費等は別にございますので。

    こちらはがっつりと
    ご請求されるとも思いますが。

     b50704_icon_10
    そもそも離婚、しますかね。

    今現在妊娠中であり、
    出産も控えてる形ですよね。

    いや、でも、産まれる前ですから
    逆にチャンスなのでしょうか。

     

    【子供のために離婚しないって噂?】
    小倉優子はゲス不倫されてもまだ離婚していない!

     

     b36401_icon_52
    例に出してみたけれど、
    小倉優子さんの件は
    子供が旦那になついてるから。

    …って話もあるのよね。

     b36401_icon_20
    そう考えれば、
    子供が父親を知る前に
    離婚するのはアリ、なのかしら。

    …うーん、難しいわね。

    あとがき/男と女の問題って。

     b50704_icon_10
    幸せ絶頂からドン底にまで
    叩き落とすようなこの所業。

    文春様の恐ろしさを見ました。

     b50704_icon_19
    ちなみに浮気相手の方ですが、
    2016年夏に合コンで知りあったそうです。

    また、既婚であることも隠し
    本名も名乗らなかったとか。

    それで、交際を開始したとか。

     

     b36401_icon_59
    ゲスのゲスでクズのクズね。

     

     b50704_icon_12
    本音漏れてます!!

     

     b36401_icon_40
    だって安田さんの家出が
    本当かウソであるかはともかくとして。

    “仕込んだ”のは
    浮気交際開始の後でしょ?

    平気で二股かけてたってわけ。

     b36401_icon_40
    これ、浮気相手も可哀そうよ。
    何も知らないって話じゃない。

    北川景子似の可愛い子らしいけど
    ヒドイ男に騙されたものね。

     

     b50704_icon_19
    お子様が産まれたら
    捨てている可能性もありましたね。

    ガキできたのか、くそっ!!

    …と思っていた可能性さえ
    ありますね。

     

     b36401_icon_52
    まぁ妄想だけどもね。

    簡単に想像できてしまう状況も
    アレだとは思わないかしら。

    去勢してしまいなさい、去勢。

     

     b50704_icon_8
    はい、お後がよろしいそうで。

    安田美沙子様の旦那様が
    離婚した場合の慰謝料を
    軽く調べてみました。

    何か得るものはあったでしょうか。

     

     b36401_icon_17
    最後の最後で暴言吐いたけど
    ゆるして頂戴ね。

    ここまで読んでくれてありがとう。

    【最近この方も離婚されましたよね】
    香川照之の離婚の理由は浮気や不倫じゃないの?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】