kandaaika
    神田愛花アナが12月27日のさんま御殿に出演されるそうです。
    噂されているバナナマン日村との交際をしゃべるそうですが…。
    神田愛花が熱愛彼氏をさんま御殿で相談?日村とのなれそめは?
    美女と野獣って感じですがなれそめとか気になりますね。

    出典:http://www.centforce.com/

    スポンサーリンク

    噂の美女と野獣の組み合わせ。

    b31622_icon_184
    うっそお!?

    この子の彼氏、
    バナナマンの日村なの!?

    悪い冗談ですよねえ!? 

    1517_himura_yuki
    出典:http://www.news-postseven.com/

     b39811_icon_9
    全力で日村に失礼だと思うかもだが
    日村だからいいよな?

    まさかコイツをイケメンと
    思ってる奴いねーよな?

    …いねーよな?

     

     b31622_icon_115
    い、いや、人の好みも
    千差万別だけど流石にないよね?

    …なぁいよね?
    万が一思ってる人がいたらごめん!

     

     b39811_icon_7
    はい、まぁそういう事で
    結構有名な話だそうだが!

    今日知った奴は
    気になってるだろって事で
    うちなりに調べてみるぜーえ!

    あ、ここキャラ対話なんでヨロシク。

    【相方が天狗になっている!?】
    設楽統が天狗になってるって噂は!?胃腸炎ってマジ!?

    スポンサーリンク

    神田愛花さんについて調べるぞい!

    @wiki風でもないプロフィール

    kandaaika
    画像出典:http://www.centforce.com/

    お名前:神田 愛花(かんだ・あいか)
    ご年齢:36歳(2016年時点)
    生年月日:1980年5月29日産まれ
    出身:神奈川県横浜市
    血液型:O型

    中学:大妻中学校
    高校:大妻高等学校
    大学:学習院大学理学部
    事務所:セント・フォース

    b31622_icon_115
    顔面偏差値高い人ご用達の
    セント・フォース所属ですねえ。

    大学卒業後に2003年に
    NHKに入局していらっしゃるよお。

    2012年にNHKを退職して
    セントフォース所属のフリーに。 

     

     b39811_icon_6
    まだ未婚な事もあってか
    フリー転身後もきっちりと
    仕事にも恵まれてるぜ。

    レギュラーもいくつかあるな。

    これが結婚退職でフリーだと
    仕事減ったりもするもんだがなあ。

    @噂の彼氏・日村とのなれそめは?

    b31622_icon_147
    さぁて、最初は
    彼氏は誰?で責めようと思ったけど
    流石に知られすぎて厳しいですねえ。 

    そういう事で馴れ初めに
    シフトチェーンジ!

    由真ちゃんお願いしますう!

     

     b39811_icon_9
    うっす、長く行くぜ!

    さてさて、お相手は抱かれたくない芸人で
    常に安定感を保つ日村だ!

    2015年のフライデーで
    熱愛を報じられて、お互い認めてるぜ!

    んで、なれそめだが
    初めて会ったのはクイズ番組なんだってよ。

    ほんで意外なことに、
    神田からアプローチがあったんだと。

    キモンスター、ドブ顔、便所虫とか
    呼ばれる日村が可愛いアナに
    アタックされてるって事実だぜ?

    噂が出た当初は
    神田の売名じゃねぇかって話もあったな。

    それからしばらくデートや食事を重ねて
    いざお付き合いが始まったみてーだな!

     

     b31622_icon_115
    ういす、ありがとぉ。

    ただ、破局の噂も流れててねえ?
    親との関係が劣悪なんだと。

    神田アナの母親の求める結婚条件に

    高収入・イケメン・高学歴

    …と、あるそうですう。

     b31622_icon_119
    うわ、高収入しか満たしてない。

    そういう事でかなーり親との関係は
    劣悪だったそうで。

    一時期破局の噂も
    ばっちり流れてましたねえ。

     

    b39811_icon_6
    ンでも結局根も葉もない噂みたいで、
    さんま御殿で彼氏の話するみてーだな。

    ほんで、もう一つ沸いてる言葉だ。

     神田愛花 熱愛  さんまってワードだ。
    ちょいとこれについて調べたぜ?

    スポンサーリンク

    @さんまに熱愛彼氏の相談をした?

    b31622_icon_115 
    どっちかと言えば
    マイナス方面のお話ですねえ。

    2016年の12月27日にも
    さんま御殿に出るそうだから
    何かしらコメントあるかもだけど。

    ちょっとした問題があってね。

     

     b39811_icon_9
    んむ、この神田だが
    熱愛報道が出る前日にも
    さんま御殿に出てたらしくてな。

    その時に彼氏はいない!
    さんまの嫁になりたい!

    …みたいな発言をしたそうだ。

     

     b31622_icon_147
    週刊誌としてはこの上ない
    抜群のタイミングの報道ですねえ。

    ネットでかなり炎上して
    批判祭りになったそうですけどお。

    …なんか、なんていうか
    叩けそうだから叩いたって空気ですねえ。

     

     b39811_icon_8
    そンなもんリップサービスって
    わかるだろ!!

     

     b31622_icon_25
    ですよねえ。

    収録時点では発覚してないし
    顔が命のフリーアナな訳ですしねえ。

    彼氏いるとは言えないでしょお。

    番組の空気的にも
    そう言うしかなかったんじゃないかなぁ。

     

     b39811_icon_9
    だよなあ。

    元々かわいくないだとか
    アンチも多いからな神田アナ。

    うまく着火要素がそろったから
    叩かれたとは思うぜ。

     b39811_icon_6
    ちょい、27日の放送で
    何か実情が
    わかったら追記するかも。

    期待せずに待ってて。

    あとがき/破局の噂の出どころは?

    ch8vmsfuaaay3i5

     b39811_icon_9
    もちろん両親もそうなんだが、
    どーも破局や冷めてるって噂は
    彼女のTwitterの写真らしい。

    この、色合いが食欲を
    そそらない料理だな。

     

     b31622_icon_115
    これでも上達したそうで、
    昔はもっとヤバい料理だったみたい。

    そういう事から料理を見て
    日村との関係は冷めている!

    …と邪推されたっぽいですねえ。

     

     b39811_icon_6
    まあ、真相なんてそんなもんだ。

    っつーか神田も付き合い始めた時点で
    35歳で充分遅れてるんだよなあ。

    これってやっぱり
    母親のせいなんじゃね?

     

     b31622_icon_106
    高収入・イケメン・高学歴

    …と言っちゃう以上、
    お母様もそれなりに性格が
    個性的だとは予測できますねえ。

    結婚話つぶされてる予感。

     

     b39811_icon_1
    見合い話とかも
    大量に持ってきてる予感。

    うーん、なんとなく
    苦労してそうな感じがするな。

    全部妄想だけどな。

     b39811_icon_3
    んじゃ、そういう事で神田愛花アナの…

    さんまに熱愛を相談した件と
    日村とのなれそめを調べたぜ!

    何か得るもんはあったか?

     

     b31622_icon_25
    しょーもないお話を
    ここまで聞いてくださり
    どーもありがとうございましたあ。

    よかったら他のページも
    見ちゃってくださいねえ。

    【さんま御殿12月27日出演者記事】
    銀シャリ鰻の嫁の絵や写真、手術のウワサ!

    平井信二鳥取県知事ってダジャレ凄いけど何者!?

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】