1202964966_photo
    安めぐみさんがボクらの時代に出演されるそうです。
    お嫁にしたいタレントナンバーワンに輝いた彼女ですが、不穏な噂が…?
    安めぐみは第二子は厳しい?不妊や旦那と離婚の噂の信憑性は?
    それではさらっと調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    お嫁にしたいタレントだけど家事できない!

     b31622_icon_115
    なんか久々に見たら、
    やっぱり老けたなって感じは
    しちゃいますよねえ。

    まだ34歳みたいなんですけどねえ。

     

     b39811_icon_1
    劣化ってほどでもないけど
    普通に加齢してる感はあるな。

    まあ、結婚して
    子供も産んでるわけだし
    良い年の取り方じゃね?

     

     b31622_icon_147
    お相手は東MAXこと
    東貴博さんですねえ。

    大昔はTAKE2なんて
    コンビを組んでたものですけどお。

     

     b39811_icon_3
    お互いソロ活動が目立つが
    一応まだ解散してないっぽいけどな。

    そういうことで噂について
    さらさらっと調べてくぜー。

    相変わらずキャラ対話式だから
    そこんとこ了承頼むわ。

    スポンサーリンク

    安めぐみさんの子供の状況は?

    @ご結婚から第一子まで!

     b31622_icon_115
    さて、ご結婚が2011年の12月21日。

    出会いは仙台の
    ローカル番組で1999年の話。

    当時高校生だった安めぐみさんが
    オーディションを受けに来たそうですう。

    b31622_icon_147
    番組に合わないと言われた安めぐみさんだけど
    東さんの鶴の一声で出演が決定。
    最初のご縁はそんなものでしたあ。

    それから8年後に
    東さんがパーソナリティを務めていた
    ラジオ番組で再開、意気投合。

    そのまま交際に発展したそうですねえ。 

     

    b39811_icon_9
    つまり出会いは高校生時代だったが
    高校生に手を出したわけではない!

    ……と、いうことだな。

    さらっとだがこんな感じのご縁だそうだ。
    本題からずれるし詳しく知りたい奴は
    別途調べてやってくれな? 

     

     b31622_icon_106
    それで第一子が生まれたのが
    2015年の3月の話ですねえ。

    結婚が2011年だから
    これまた随分かかっちゃった訳ですう。

     b31622_icon_147
    そういうことでみんな大好き!
    不仲説!離婚説!不妊説!

    この辺が上がってきたみたいですねえ。
    離婚や不仲の噂は最近よりも
    昔の記事がいっぱい残ってて
    目立ってるっぽいよ?

    今でも多少あるけど後述!

     

     b39811_icon_1
    ちょっとした話で、
    家事が今一つ苦手でその辺に
    文句言われて、喧嘩になった事とか
    そういうエピソードはあるみたいだけどな?

    スポンサーリンク

    @第二子の噂と不妊って?

     b31622_icon_25
    さてさて、第二子のお噂ですけど…

    最初のお子さんが2015年の末頃で
    この記事が2016年末だけど
    今のところは妊娠の話もないですねえ。

    b31622_icon_115
    妊娠しにくい体質なのかな?

    …とも考えるけど、
    第一子の遅さから
    慎重になってるんじゃないの? 

     

     b39811_icon_1
    旦那の東貴博も将来の安定が
    約束できるかといわれると
    微妙な立ち位置なんだよなあ。

    安めぐみは一応ママタレだが
    テレビではあんまり見ないしな。

     b39811_icon_1
    ほいほいほいと子供作るより
    好感もてるんだけどなー。

    将来苦労させても
    知らんぞって話なんだよな。

    まあ妄想だけどさ。

     

     b31622_icon_115
    お子様がいないわけでもないから
    ちょっと不妊とするには総計かなあ。

    ま、今後様子を見ていく感じで
    いいんじゃないですかねえ?

    b31622_icon_106
    一応、本人曰く。

    年齢もあるから早めに、とは
    公言していますねえ。

    そうなると、一応予定はあるから
    そろそろってとこなんですかねえ? 

     

     b39811_icon_1
    その発言も第一子の頃だけどな。

    ほんで時間が経ったから
    再び不妊説や不仲説が
    上がってきたって話だ。

    スポンサーリンク

    あとがき/尾ひれ背びれが付きまして。

     b31622_icon_118
    ちょっとした事象から不仲説が上がるのが
    いつもの流れですねえ。

    3年差、4年差の兄弟姉妹なんて
    珍しいものでもないですよねえ。

     b31622_icon_25
    まあデリケートなところだしね。

    あんまり騒ぐところでもないんじゃないかなあ。
    とりあえずお子様お一人いるし、
    それで良いじゃないですかあ。

     

     b39811_icon_7
    第二子早めにって発言を
    引きずられてる感じだなあ。

    時期的にリップサービスだったんじゃね?

     

     b31622_icon_115
    そうかもですねえ。

    さて、とりあえずさらっと調べた感じは
    こんな結果でございましたよお。

    大体噂ってこんなもんですう。

     

     b39811_icon_1
    んむ、まあ夫婦のことは
    放っておけって話だな。

    ここまで読んでくれて
    どうもありがとうだぜー!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】