1f76abca38e5eb5e51e792b5e220c76b_s
    解散で今年度をにぎわせているSMAPですけれども、
    そう言えば木村拓哉さんの娘さんってどうされているのでしょうか?
    木村拓哉の娘のバイト先はどこ?留学希望な心美ちゃんの現在!
    さらっと気になる言葉がたくさんあったので調査してみましょう。

    スポンサーリンク

    表で言われることは減ったよね。

     b71910_icon_3
    一時期心美ちゃん心美ちゃんと
    よく言われてたけど。

    少なくとも表のお話では
    あんまり聞かなくなったよねえ。

     

     b29042_icon_14
    ファンとかの間では
    色々と情報が広まってたみたいだけどね。

    気が付けばもう15歳なんだって。
    歳も取るものだよね。

     b29042_icon_14
    そう言う事でふと思い出して
    気になったので調べてみることにしたよ。

    今、どうしてるんだろうね。
    無知から始めるから内容は
    そこまで期待しないでね。

     

     b71910_icon_5
    カテゴリ的には一般人に
    なると思うからね。

    お写真とかは貼りません!

    あ、あとここキャラ対話式だし
    それを許容できる人で!

    スポンサーリンク

    木村拓哉さんの長女・木村心美さん。

    @当時は変な名前と言われてたような?

    b71910_icon_6
    毎年毎年そこまで露出ないのに
    嫌われ女子上位に輝く工藤静香さんと
    木村拓哉さんの長女だけども。

    名前が出た当初は
    変な名前と言われてたよね。 

     

     b29042_icon_14
    今となってはマシ…ごほごほ。

    普通に感じる名前になっちゃったね。
    ぶっ飛んでるお名前多すぎて。

    これも時代だねえ。

     b29042_icon_26
    ともかく気が付いたら15歳になっててね。

    2016年では中学生で
    高校受験の前みたいなんだ。

    インターナショナルに通ってたけど
    もう卒業間近なんだねえ。

     

     b71910_icon_6
    顔は公開されてなくて
    写真あっても大体モザイクなんだけど。

    イケメン遺伝子がそうしたのか
    中々美人だって噂だよ。

    身長も高くて163cmくらいあるらしいね。

     b71910_icon_5
    後は売れっ子芸能人のお子様らしく
    かなりの英才教育受けてるみたい。

    フルート・バイオリン・ピアノを習い事を
    毎日のようにレッスン受けてて。

    英語フランス語もペラペラだそうだよ。

     

     b29042_icon_14
    普通に考えたら留学コースだよねこれ。

    2013年の山のジュニアフルートコンテストでは
    最優秀賞を取ってたりもするみたい。

    スポンサーリンク

    @留学希望だけど芸のデビューは?

    b29042_icon_1
    ご本人も嫌々習ってる訳じゃなくて
    かなり音楽に関心あるみたいで。

    将来はフルート奏者に
    なりたいって言ってるらしいよ。 

    b29042_icon_26
    そのためにご両親に
    フランスへ音楽留学に行きたい、と。

    そんな事を申し出てるみたいだね。

    …どこから落ちてくるのこの情報。
    ネットって怖いね。 

     

     b71910_icon_6
    ね、怖いね。

    少なくともYahooとかで
    トピックスになってた記憶はない。

    ともかくそう言う事で
    音楽の道へ進む気持ちが強いみたい。

     b71910_icon_3
    このまま進むと
    ご両親とはちょっと毛色が違う
    音楽の道になるのかな。

    フルート奏者だとしたら
    テレビで見られる機会は少ないかも。

     

     b29042_icon_30
    メディアが放っておかないとは
    思うけれどねえ。

    でも一般的にはフルート奏者って
    滅多にテレビで見ないからね。

    皆の前に顔出すことはあるのかな。

    スポンサーリンク

    @えっ、アルバイトしてたの?どこで?

     b71910_icon_6
    なんか夏休みに
    週5日でアルバイトしてたとか。

    あれ、中学なのにええのん?

    …っって思うかもだけど。

     b71910_icon_3
    なんか、工藤静香さんの希望で
    “体験”として働いたらしいよ。

    代官山の有名セレクトショップらしいけど
    オーナーが古くからの知り合いなんだって。

     

     b29042_icon_1
    報道信じるならかなり世間知らずらしくて、
    そう言った修行だったのかなあ。

    ちなみに自宅でテレビとか芸能とか
    殆ど見ないらしくてね。

    EXILEの事知らないとか。

     

     b71910_icon_5
    …テレビどころ携帯ももってないとか・

    そうなればインターネットも
    禁止されてるだろうね。

    そんくらい制限しとかないと
    知らないはあり得ないよ。

    b71910_icon_6
    そう考えると、丹念に丹念に
    箱入りとして育てられてるのかな。

    実際工藤静香さんで検索すると
    ロクなワードでないしね。 

     

    b29042_icon_21
    2人とも大物だからねー。

    あることない事囁かれるわけだから
    セーブした方が無難なのかもね。 

     

     b71910_icon_4
    正直愛情を通り越して
    束縛の座敷牢なんだよなあ、これ。

    凄く肩身狭そうな
    生活環境の予感がする。

    だって、友達ともロクに
    話題合わないと思うんだけどなあ。

    スポンサーリンク

    あとがき/箱入り娘はどこへ行く。

     b29042_icon_14
    ちなみに音楽ダメだったら
    “声優”になりたいらしいよ。

    アニメとかは見ちゃってる可能性が
    ひょっとしてあるのかも。

     

     b71910_icon_6
    ある意味でバラエティとかに比べたら
    フィクションだから健全かあ。

    だからこその選択肢なのかな。

     

     b29042_icon_13
    深夜アニメとかは見なくて
    ディズニーだとかジブリだとか
    そっち方面だとは思うけどね。

    寧ろ深夜見てたらビビるよねー。

     b29042_icon_14
    はい、そう言う事で!

    本当にさらっとだけど調べたよ!
    何となく元凶は知れたかな?

    何かお力になれたら幸いだよ!

     

     b71910_icon_5
    ここまで読んでくれてありがとう!
    機会あればまたよろしくね!

    スポンサーリンク