6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s
    「真のアフィカスを見た。全てのアフィカスよ、ひれ伏せ」

    はい、そう言う事でTwitterで偽物説が上がってきています。
    成宮寛貴の友人A氏は偽物?じゅんの助とブログも中身似ている?
    もうとっくにキレてるのでPV度外視で書いています。

    ブログが消えた&特定された2017年新情報。
    成宮寛貴の友人A氏のブログ消滅&特定情報!

    スポンサーリンク

    ほら結束力恐ろしいって言ったでしょ?

     b39811_icon_9
    ひょっとしたらやり過ぎで
    Googleから怒られるかもだが
    それ以上にキレてるから知らん!

    そう言う事で偽物説が上がってるぞ!

     b39811_icon_1
    うむ、もう先に要件から言うわ。
    Twitterで以下の情報が出回ってる。

    とりあえずこれ見てくれ。
    勝手にツイートを引用してすまんな。

     b31622_icon_25
    その自称・地震予測家の
    じゅんの助さんとやらの

    Twitterは鍵掛かって確認できないので。

    何か情報あれば教えてくださいまし。
    …と、素直に白状しておきますよお。

     b31622_icon_106
    ただ、釣りの可能性上がってきた。
    あともう何のフォローもできないドクズ。

    これだけは、伝えたくて?

    あ、ごめん、ブログ見っけた。
    http://ameblo.jp/king-jk/

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の友人A氏は偽物釣り説?

    @もうここから蛇足しかないです。じゅんの助って?

     b39811_icon_1
    そう考えると特ダネに出てたのも
    完全に偽物になるよな。

    んで、自分でも元モデルだとか
    そんな事言ってたっけ?

    capd20161222_7

    b31622_icon_115 
    どう見てもモデル体型じゃないんですよねえ。
    むしろ恰幅いいくらい。

    あと、なんか個人事業主らしいですねえ。

     b31622_icon_147
    …ネットもTwitterもロクに使えなくて
    文章力までとても怪しいのに
    個人事業主なんてできるんですねえ。

     

     b39811_icon_9
    個人事業として炎上芸で
    稼いでるんじゃね?

    今回も10万人以上釣れたぞ?

     

     b31622_icon_25
    むしろテレビ局まで釣ったんですよねえ。

    特ダネから持ち掛けあったのって
    Twitterのアカウントですからねえ。

    …お金貰ったのかな?

     

    b39811_icon_1
    よくそんな事できるな。

    テレビ局も嘘八百と
    妄想で切り抜けたって事だろ?

    逆にここまでくると尊敬するわ。
    ブッ飛ばしたいけど。 

     

     b31622_icon_115
    情報多いわけじゃないけどねえ。

    曰くいくつかの人格を持っているらしいから
    友人であると思い込んでるのかもねえ?

    文章の書き方も
    人格で変われば完ぺきだった?

     

     b39811_icon_6
    結局人間としてのレベルが
    特別に低いんだろ。

    なんなんだまったく。

    スポンサーリンク

    @記事にするのはいいけど自己弁護はどうよ?

     b31622_icon_25
    偽物でも本物でも屑、と。

    どうせ暴言記事だから
    ちょっと愚痴っていいかしらねえ。

    ね、聞いて聞いて。

     b31622_icon_25
    別に文章とかスクショをね。
    引用されるのはいいんだわ。

    何か加工しておけばよかったと
    今になって思うけれどねえ。

     

     b39811_icon_9
    まあ口で言ってもしゃーないが
    全力で文章と広告晒したのは
    うちが初だとは思う。

    明け方までほぼ繋がんなかったからな。

    まあ引用や使われるのは
    想定してたんだから別にいいんだが。

     b39811_icon_8
    結構なブログが自己弁護に走ってたな!

    要は自分はアフィカスで無いと言いたげ!
    情報を与えて広告で対価を得る
    まっとうな職業だと!

    何、寝言言ってんの?

     

    b31622_icon_115
    人様の不幸のたびに食いつき
    成宮くんの不祥事関連をいくつも書き
    ASKAさんを叩いて弁護して。

    他人を食い物にしてる時点で
    ご自身はアフィカスですよ?

    勿論、ここの人もね。 

     b31622_icon_100
    少なくともスキャンダルや訃報を
    喜んで取り上げる芸能ブロガーはクズ。
    はっきりわかってんだね。

    他人様のプライベートや不幸で
    ご飯食ってるとご自覚くださいませ。

    あ、うん、マスコミ報道もクズだと思うけど
    芸能ブロガーはそれ以上にクズ。

     

     b39811_icon_9
    アタシらは一応解っててやってる。
    だから自己弁護もしないし
    自分の事も屑アフィカスだと言うぜ。

    手段なんだ、手段。
    地盤固まればそのうち投げ捨てる。

    って言うかそろそろ病み始めてるから
    スキャンダルやプライベート探りは
    捨てる予定。

     b39811_icon_9
    クズはクズ同士認め合って
    卑屈に仲良くやろうぜと
    言うつもりは無いけどな。

    彼の広告に関して説明するときに
    わざわざ自己弁護するのはやめとけ。

    あ、うん、全部がダメじゃなくて
    特にひでーのが芸能系って思ってる。

     

     b31622_icon_115
    ご自身の豆知識とか
    おすすめアイテムとか進める分には
    アフィカスじゃないと思ってますよお。

    だって、これはシェアですからねえ。

    …その辺もリライトとかが
    横行してるとは聞きますけどねえ。

    スポンサーリンク

    @招待が偽物(じゅんの助)だったとして今後は?

     b39811_icon_6
    せめて忍者辺りで
    表示だけで金はいる広告を
    貼っておけばよかったのにな。

    Amazonとmoba8だけだろ。

    確か表示収入はないぞ?

     b39811_icon_9
    何人か、業界事情を知る奴は
    思ってるんじゃね?

    こいつ、勿体ねぇなって。

    稼ぎたい割りに情報収集が
    今一つなんだよなあ。

     

     b31622_icon_115
    表示広告は単価は安いけど
    ちりも積もれば山ですからねえ。

    100万pvもあれば
    そこそこにはなるんじゃない?

    さくらじゃなくてwpxクラウドとか
    契約しておけばよかったのに。

     b31622_icon_25
    …そう言う事で、ですねえ。

    そもそもなりすましである以上
    このまま消えると思うけどいかが?

    ブログ見るとわかるけれど、
    この人金欠ですう。

     

     b39811_icon_9
    しかも広告の貼り方もなってねえ。
    こんなんじゃ週刊誌に売った方が
    全然マシってわけよ。

    もしこれが本人で真実を示したいなら
    “広告は張らないだろうし”

    金に困ってんならこんな稚拙なことするより
    “金になるテレビや週刊誌に行く”

    …と思うぜ、いかが?

     

     b31622_icon_115
    目立ちたがりの自演説。
    これが結局有力ですかねえ。

    目立ちたがりで集金するくせに
    ロクに勉強してないのがタチ悪いですねえ。

    ググれば小遣い稼ぎの方法なんか
    無料でいっぱい見つかるよ?

    スポンサーリンク

    あとがき/そーいう事でー!

     b39811_icon_9
    頭おかしいのは
    相手をしないのが吉だぜホント。

    しかも鋭いツッコミする奴を
    ブロックし始めてる模様。

     b39811_icon_7
    ブログ開設するまでは
    超強気だったのになあ。

    正体か本性がバレ始めてどんどん
    後手後手になってんぞ。

     

     b31622_icon_25
    いっそずっとTwitterしてた方が
    相手だけはしてもらえましたのにねえ。

    …そろそろ友人Aのbotが出来たりして?
    もう、あるのかな?

     

     b39811_icon_9
    まあみんなピリピリしてるから
    上手く炎上できてよかったなー?

    あ、万が一本物だとしたら
    出来れば今年の冬にでも
    冬山登山に軽装備で行ってください。

    よろしくお願いいたします。

     

     b31622_icon_25
    めっさ遠回しに
    言えない事言っていらっしゃる。

    ファンの皆は大体は
    同じ気持ちだと思いますけどねえ?

    【2017年一発目】
    成宮寛貴の友人A氏のブログ消滅&特定情報!
    【希望見えた?】
    フライデーが友人A氏見捨てたけどおかしくない?
    【前記事】
    友人A氏のブログの魚拓。内容酷すぎィ!
    【前前記事】

    友人A氏のブログが落ちててみられない。
    【前前前記事】
    友人A氏の目的や逮捕されない理由ってなに?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】