329f3a3007a1cbe12bdab64ad36249e7_s
    成宮寛貴の友人A氏のブログが見られないと言ってたら
    奇跡的に見られたので内容を軽く書いて行こうと思います。
    成宮寛貴の友人A氏ブログの広告魚拓!内容や真実はアフィカスだった!
    はい、いっきますよー。

    【最新】
    成宮寛貴は3月にバリ島のビザ切れで帰国の噂?

    スポンサーリンク

    さて、と、お金ではないと言ったね?

    b33891_icon_21
    こんなんな?

    業界人やなくても素人でもわかるわ。
    自分な?金の亡者やろ?

    舐めとん?マジで舐めとん? 

     b33891_icon_21
    こんなクソブログに
    広告いっぱい貼ってどうすんの?

    金目当てでない?
    入ったお金は寄付?
    真実を伝えたいだけ?

    はぁ?

    【前記事】
    友人A氏のブログが落ちててみられない。

     b50704_icon_10
    これ、なりすましの
    壮大な釣りでは…?

    わたくしたち、釣り針に
    完璧に釣られていませんかね?

     b50704_icon_8
    そう言う事で広告をすべて
    撮影してきましたので。

    腹も立ちましたので
    全部貼らせて頂きますね。

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の友人A氏のブログの有様。

    @はーい皆様、広告ギャラリーですよー!

    capd20161222_2

    capd20161222_5

    capd20161222_3

    capd20161222_4

    @はあ?広告だらけで真実どこ?

     b33891_icon_21
    はぁ?

     

    b50704_icon_19
    流石に普通のクリック広告や
    アドセンスの審査は
    通らなかったようにございますね。 

    しかしこれ見よがしに
    Amazonの成宮君グッズ関連を
    貼っております。

    Amazonって審査ありましたっけ。
    無かったような?

     b50704_icon_10
    …やはり釣りでは?

    今更わかっているような情報しか
    この人発信してませんけれど。

    質問にのらりくらり答えつつ
    広告承認待ちなのでは?

    私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
    私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
    今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
    しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。

    • 誹謗中傷
    • いたずら電話・メール
    • 脅迫
    • 自宅への侵入 盗難
    • 友人との別れ

    これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
    それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても
    良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
    文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、
    出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

    真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

     

    私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
    私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
    私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

    多くの方が気になっている”なぜ僕が
    このような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

    出典:http://onlytrue00.jp/onlytrue00/

     b33891_icon_14
    全部引用してこれな。
    発表当日はこの記事しかないで?

    要は小出しにして
    何度もアクセスさせるんやろこれ。

    クリック率上がるからな?

     

     b50704_icon_13
    販売だけじゃなくて
    利率が良いクリック広告の審査も
    通ればよいですね。

    ねぇ、ふざけてます?
    本当にふざけてますよね?

     b50704_icon_13
    作戦としては上出来かもですね?

    事前の注目度は十分で
    SEOなど考えなくても
    アクセスは集まるでしょう。

    でもこれね?

    ご本人だとしてもなりすましだとしても
    最低意外の何物でもありませんよ。

     

     b33891_icon_14
    うちらアフィカスとか
    呼ばれがちやけどな?

    あえて言おう。
    カス以下やで?

    スポンサーリンク

    @そうかープライベート大変なんだねー。

     b33891_icon_28
    自業自得ちゃう?

    ネット特定犯にさくらサーバーから
    情報抜かれて
    住所まで特定されたらどう?

    なーんの説得力もなくなったで。

    金に目がくらんで成宮君売った。
    黒か白かは知らんが友達売った。

    そこに善意も正義も無い。

    はい、確定確定。

     

     b50704_icon_10
    愛嬌程度の枚数の広告なら
    許せましたけれどね。

    流石にこの密度はもう
    どうしようもないでしょう。

    儲けたい執念しか見えません。

     b50704_icon_8
    今度はどう言い訳しますか?

    真実を伝えて稼いだお金は
    全額寄付すると答えますか?

    頼みますからそんなお金を
    寄付しないでくれますか?

     

     b33891_icon_28
    それともサーバー運営費を
    回収したかったか?

    意気込んで真実真実語った割に
    みみっちい奴やな。

    さくらサーバーのどのコースを
    契約してるかは知らんがな?

     b33891_icon_28
    ライト…月額129円
    スタンダード…月額515円
    プレミアム…月額1543円
    ビジネス…月額2571円
    ビジネスプロ…月額4628円

    以上や。みみっちいのう。

     

     b50704_icon_8
    独自ドメインを契約されていますので
    もう少し上に乗りますが…。

    仮にビジネスプロであっても
    月額5000円行かないかと。

    さくらサーバーが判明した理由は
    前記事を見て欲しいですけども。

    capd20161222_1

    【前記事】
    友人A氏のブログが落ちててみられない。

     b33891_icon_21
    一応、こっちにも
    画像だけぺったんしとくでー。

    これはなんていうか証明済みや。

    onlytrue(笑)

    00にしたのは取られてたから
    安いドメイン選んだんやろな多分。

    スポンサーリンク

    あとがき/まだ相手にする…んだろうなあ?

     b50704_icon_8
    個人的にもう相手にしない方が
    いいと思うのですけれども…。

    まあ、そうもいきませんよね。

    ただ、お相手もロクな方では
    ありませんので期待しない方が。

    きっとのらりくらりと
    あることない事喋るだけかと。

     

    b33891_icon_14
    少なくとも広告のクリックやめときや。

    奴にお金与えたらあかんで。
    クリック保証とかもあるさかいな。

    クリックした人が別の商品買っても
    収入なったりするで。 

    Amazonとかは
    そういうの無かった思うけど…

     b33891_icon_21
    まあ、販売系あんま詳しないから
    参考程度に聞いといて。

    見ただけじゃ収入入らんのも
    あると言えばあるんやけどなー。

    例え気になったも押したらあかん。

    こんなので押さんでくれ。
    アフィカスからのお願いや。

     

     b50704_icon_8
    こんな内容で収入を得るなど、
    絶対に絶対に許せませんので。

    人生そんなに甘くないのですよ。

    どれだけ”ご友人”を
    切り売りするおつもりで?

     

     b33891_icon_14
    ほんま、クロかもしれんけど
    それでも成宮クンに同情するで?

    こんな目に合ったらそりゃあ
    成宮クン日本帰ってこーへんわ。

    何考えとんねんボケが。

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?2月編!

    【成宮寛貴関連】
    成宮寛貴は今何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?
    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!
    成宮寛貴の友人A氏が新たな画像を公開!…あれ?

    スポンサーリンク