803647cd35396f52014ee7dd299c1a77_s
    成宮寛貴の友人A氏がブログを作成したそうですが、開けませんね。
    ちょっと調査してみたので参考程度に見てくださいな。
    成宮寛貴の友人A氏のブログが見れない!開けない!復旧いつ?
    それでは調べてまいりましょうか。

    見れました。
    友人A氏ブログの魚拓とブチギレ記事。

    続報でました。
    TwitterでA氏が偽物説の線が強くなってきたぞ!

    スポンサーリンク

    速攻でサーバー落ちた!!

     b33891_icon_14
    落ちるとは思ってたけど
    やっぱ落ちたなあ。

    だってあれやでこれ。

    雑誌編集者とかも血眼で
    貼ってるやろコレ。

     b33891_icon_17
    レンタルとかならwpxでも
    落ちるレベルやろ思うで。

    そー言う事でやな。

    SEOチェキっつーもんで
    何処借りてるか見てみたで。

    capd20161222_1

     b50704_icon_12
    さくらサーバーですか!!!

    え、ちょっと、せめて!
    なんとかなりませんか!?

    もつわけないでしょう!

     b50704_icon_10
    インターネット慣れしていないと言う
    予測は間違いありませんでしたね…。

    ええ、無理でしょう、さくらは。

    高いコースを選択していれば
    いけたかもしれませんけれど…。

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の友人A氏のブログのエラー。

    @見れない開けないよ復旧いつよ?

     b33891_icon_21
    ビジネスの一番高い奴やったらともかく
    スタンダードとかライトとか
    普通の人が選ぶコースやとなー?

    同時アクセス2000pvもつかどうかやで。

    もう少し丈夫と言われてる
    エックスサーバーでさえ
    3000pvくらいで大体落ちる。

     b33891_icon_17
    恐らくブログ公開と同時に
    1万どころか10万くらい同時に
    アクセスあってもおかしくないで?

    許容量限界もええとこや。

    最大のコースやったらもつんかなあ。
    ビジネスプロやっけ。

    無茶苦茶高いけど。

     

     b50704_icon_19
    基本的に過負荷が収まるまで
    制限は解除されませんので。

    …これ、開店休業では?

     b50704_icon_10
    だって皆さま、気になるでしょ?
    それが職業の人もいますでしょ?

    少なくともこの数日間は
    アクセス過多だと思われますよ?

    無理では?
    無理でしょう、これ。

    無理ですって。

     

     b33891_icon_18
    せめて同時アクセスが
    恐らく今の1/100くらい。

    現状20万くらいありそうな勢いが
    2000まで落ちないと無理やでこれ。

    奇跡的に入れた人、おるのこれ?

     

     b50704_icon_10
    ページ変えた瞬間に
    エラーで落ちていたでしょうね多分。

    魚拓どころの騒ぎではありません。

    一応ネット報告では中身がスカスカで
    広告だらけだったそうですが。

    見れたんですね、凄いです。

    @あ、奇跡的に見れた。

    b33891_icon_14
    あ、もがいてたら入れた。

    えっとなー、なんぞこれ。
    全部転載できるくらい薄いでこれ。

    ほんで広告の数は… 

     b33891_icon_28
    11枚!広告11枚!
    大体が販売アフィかな?

    流石にアドセンスとか
    そう言ったもんは通らんかったか。

     

     b50704_icon_8
    ちょっと内容が別になりますので
    別記事書きますね。

    見れました。
    友人A氏ブログの魚拓とブチギレ記事。

    スポンサーリンク

    あとがき/用件だけの記事。

     b33891_icon_14
    何かぐちゃぐちゃと
    書こうかと思ったんやけど。

    こんな一発ネタで
    何を書けって話やからやめた。

     b33891_icon_21
    友人A氏がさくらサーバーの契約を
    一番高い奴にして
    やっと復帰するかもな、くらい?

    明け方4時とかやったら
    見れるかもと思ったけど…。

     

     b50704_icon_10
    注目されていますし
    無理ですよねえ、これ。

    まるで全然接続できない
    ネットゲームのようですよ。

     

     b33891_icon_14
    ログインオンラインの悪夢。

    ほら、はよ朝4時にログインして
    放置するんやで!

    …とか出来たらいいけど
    奇跡的に復旧して
    人増えたらまた落ちるさかいな。

     b33891_icon_28
    でもフォロワーの数と注目度で
    サーバー負担を
    想定できひん程の素人さんならな。

    ある意味広告で儲けよう説は
    覆されたかもしれんな。

    貼るまでかなり面倒くさいしあれ。

     

     b50704_icon_10
    良いのやら悪いやら…。

    後ろに誰かついていると思いましたが
    気のせいだったのでしょうか。

    個人ではこんな初歩的なミスは
    しないかとは思いますよ。

     

     b33891_icon_17
    もしくはサーバー落ち見越した
    壮大な釣りやんなあ。

    うーん、よーわからん。
    とりあえず中身見たいわな。

    皆が飽きた頃に復旧の予感。

     

     b50704_icon_20
    いつでしょうねそれ?

    見れました。
    友人A氏ブログの魚拓とブチギレ記事。

    続報でました。
    TwitterでA氏が偽物説の線が強くなってきたぞ!

    スポンサーリンク

    【スポンサーリンク+関連記事】