239a0e7d8094e40d65726752563ff32e_s
    ASKA氏が証拠不十分で釈放されたそうなのですが、
    あらゆる方面で物議を読んでいるそうですね。うーん…?
    ASKAのお茶に陽性反応が出た理由や原因はなぜ?釈放で物議!
    調べると言うより私見が強めです。なんもわからんので。

    スポンサーリンク

    謎が謎を呼ぶ感じですね。

    b39811_icon_9
    別に煽る訳じゃないんだが。

    証拠不十分で釈放されたんだから
    謝罪しろってコメント書かれてた。

    公開してねーけど。 

     

     

     b29042_icon_14
    凄い明け方についてたコメントだね。
    早朝4時くらいだったような。

    うーん、逆なんだよね。
    身の潔白じゃなくて証拠不十分。

    ここが疑問残るところ。

     b29042_icon_14
    コメントはギフハブ記事だったけど、
    テレビで訳が分からない返答をしたのは
    確かだしね…。

     

    b39811_icon_1
    どちらにせよわけわからん感じで
    騒がせたのは確かだからなー。

    ちょっとまだシロだと
    言い切るには早くねーかって話。

    っつーかお茶提出ってなんだよ。 

    スポンサーリンク

    ASKAさんはなぜ釈放されたのだろうね。

    @理由とお茶について物議を呼ぶ

     b29042_icon_14
    最初も言ったけど、
    20日で証拠不十分で釈放。

    要は裏付けが進まなかった、と
    そう言う事になるんだよね。

     

     b39811_icon_1
    嫌疑不十分って話だな。

    んで、尿検査の時に
    お茶を入れたと言い張っててな。

    ASKAのものである、と
    証明できなかったとされている。

     

    b29042_icon_1
    今はダブルスタンダードと言うか
    なんというか。

    とりあえず嫌いなものを叩いて置けって
    そんな流れになってる気がするね。 

     b29042_icon_14
    警察信用してない人は警察叩くし、
    ミヤネ屋嫌いな人はミヤネ屋叩いてるし、
    井上さん叩いてる人は井上さん叩いてるし…

    …と、割と混沌としてる気がする。

     

     b39811_icon_9
    個人的にはだな。

    茶と尿の区別がつかないなんて
    流石にねーだろと思うんだが。

    んで、ASKAは茶から陽性が
    出る訳無いだろと猛反論中、と。

    スポンサーリンク

    @ミヤネ屋が叩かれてるなあ。

     b39811_icon_1
    まぁ、ミヤネ屋叩くのはもっともだな。

    流石にあれはやり過ぎた。
    勝手に曲流したんだからな。

    ドラレコの件と似たようなもんだ。

     

    b29042_icon_14
    ただ、ミヤネ屋を叩くのに
    ASKAさんの釈放を武器に使ってるのに
    違う場所ではASKAさんを
    怪しいと言ってる人も多い感じだね。 
     b29042_icon_1
    それとこれとは話が別かもだけど、
    釈放あろうが無かろうがアウト気味なんだし
    わざわざそれを武器にしなくてもと思う。

     

     b39811_icon_9
    ちょっと鎮火気味だったのか
    武器を手に入れたところで
    叩きやすいから再加熱って感じか。

    宮根も井上もネットでは
    かなり嫌われてる方だしな。

     b39811_icon_6
    …何故かあんまり
    謝る姿が思い浮かばんが。

    ただ、ギフハブの受け答えは
    どうだろ、と思うぞ正直。

     

    b29042_icon_14
    おクスリじゃなかったら、
    精神病んでたのかなって感じだね。

    確かに入院はしていたと思うけど。 

     b29042_icon_24
    警察が信用できないから
    お茶を入れたって話も…

    こう言った被害妄想の強さからは
    連想はできるよね。

     

     b39811_icon_9
    当然、次に浮かんでくるのは
    “本当か?”…って思考じゃね?

    だって、あれだぞ。

    今は釈放されて強気に出てるが
    あのインタビューはガチでヤバイ人だぞ。

    叩くのに都合いいから信じるのは構わんが、
    彼の話も全く信憑性ないぞ今のところ。

    スポンサーリンク

    @警察も叩かれてるなあ。

     b39811_icon_1
    今、尿検査をしたら
    警察にクスリを入れられて
    陽性にされる、だっけ。

    これもASKAが言ったことだな。

    まあ実際管理がずさんだったみたいで
    お茶か尿かは証明できずに
    証拠不十分ってわけみたいだが。

     

     b29042_icon_1
    一応、ネットでは警察のメンツ説が出てる。
    逮捕までしたのに白はまずいって流れで。

    後、説明も不自然だったなあ、とか。
    毛髪検査が白だったから
    出てこれたんじゃない?

    …とか。

     

     b39811_icon_6
    ほんと、コロッコロッと
    ネット民は意見が変わるな。

    釈放まではほぼ叩きと
    大笑い一色だった気がするが。

    まあ大体は”祭り”が
    好きなだけだからなみんな。

     

     b29042_icon_20
    真実何もわからないね。

    釈放されたことが真実だ!
    …と言えばそれで終わりかもだけど。

    納得いくかと言われるとうーん。

     

    b39811_icon_1
    拘置期間が過ぎたから
    泳がせる流れかもなあ。

    いわば警察はメンツ潰されたわけだし
    そもそも不透明なわけだから
    マークはきつくなるわな。

    勿論マスコミもだが。 

     

     b29042_icon_13
    ある意味では絶対にお薬が買えない
    鉄壁のガードがついたね。

    良くも悪くも今後は健全に生きないと
    一発でお縄って感じだね。

    スポンサーリンク

    あとがき/陰謀説、なあ。

     b39811_icon_9
    みんな大好き陰謀説。
    でも本当にそこまで腐ってんのかね?

    …と、こういった話が
    上がるたびに思うんだよな。

     

     b29042_icon_1
    考えがお気楽過ぎるのかな。

    陰謀説が本当なのであれば
    世の中もっと治安も悪いし
    冤罪も飛び交ってると思うんだけど。

     

     b39811_icon_1
    うむー。

    まあ普段は国の事とか政治の事とか
    全く考えてないから
    本当にお気楽思考なんだけどな。

     b39811_icon_6
    上層部が腐ってる。

    …って言うのは確かに
    創作とかだとお約束ではあるが。

    リアルはもっとひでーのかね?

     

     b29042_icon_26
    頭に?マークが浮かぶよね。

    …と言う事でASKAさんの
    お茶の要請の理由とか原因とかについて
    ぐちゃぐちゃ喋ってみたよ。

    何か得るものはあった?

     

     b39811_icon_9
    正直あるとは思えんが、
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    ほいじゃ。

    【ASKA関連】
    ASKAの父親が盲目的に息子を信じ続けている姿に思う事。

    ASKAのドラレコを晒したタクシー会社酷くね?

    ASKAのお茶に陽性が出た理由ってなんだろ。

    ASKAを追う組織ギフハブって一体なんなんだあ!?

    ASKAの件でミヤネ屋と井上公造の対応が話題!

    【公式に会社から謝罪がありました】
    チェッカーキャブ社長や運転手の処罰は?子育て支援してたってマジ?

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】