3047d0f1c2d82d9e8b447b13cfc94014_s
    ノンストップにバナナナマンの設楽統さんが居ないと噂になっているようです。
    急性胃腸炎であるとすぐにニュースがあり皆様胸を撫でおろしたでしょうか。
    しかしそのついでで調べていると、何やら気になる関連ワードが…。
    設楽統が天狗になってる?病気でノンストップにいないが復帰はいつ?
    それでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    設楽統さんについて思うこと。

     b36401_icon_20
    今年までテレビを
    数年見てなかったのよ。

     

     b50704_icon_19
    はい。

     

     b36401_icon_59
    設楽統さんがバナナマンの
    片割れだってすっかり忘れてたのよね。

    日村さんはちゃんと覚えてたけど。

     b36401_icon_40
    でもMCとかも多いもんだから、
    ちょっと調べてみて
    やっと気づいた感じね。

    そういう人、いない?
    …いるわけないか。

     

     b50704_icon_19
    そんな感じで
    どうでも良い事を喋りながら
    今日も調べてまいります。

    終始こんな空気でございますので、
    肌に合わないと言う方は
    このままご退散くださいませね。

    スポンサーリンク

    設楽統さんをもちもちっと調べるぞい!

    @ノンストップにいない!病気からの復帰はいつ?

     b36401_icon_20
    さて、ホットな話題だけど
    2016年の12月20日。
    つまり記事書いてる日の出来事ね。

    MCの設楽統さんがいないと
    話題になっていたわ。

     

     b50704_icon_19
    しかし珍しくすぐに
    補足的なものが入りまして。

    どうやら急性胃腸炎で
    御欠席されたそうです。

     b50704_icon_10
    スタジオまでは
    ご到着したようですけれどもね。

    ご本人は出られると
    仰ったそうですけれども。

    ストップがかかったそうです。

     

     b36401_icon_20
    ウィルス性なら伝染する可能性も
    あるものね。

    ストップかけて正解だと思うわよ。

    マスクつければどうにかなるって
    ものでもないしね。

    b36401_icon_40
    大体症状の期間は
    3日~4日と言われているわね。

    そう考えると大事を取るなら
    今週全休なわけだけれど…。 

     

     b50704_icon_10
    今年の年間のテレビ出演本数が621本、
    うちコンビ出演が345本。

    この多忙スケジュールを見ると
    3日~4日休むだけで
    大穴が出来そうですよね。

     

     b36401_icon_52
    点滴なりなんなりで
    無理やり何とかして復帰する可能性が
    高い感じもするわね。

    明日居たら、凄く体調が
    悪そうな顔してるとは思うけれど。

     

     b50704_icon_19
    無理をしていいことなど
    1つも無いのですけれどもね。

    休めば休むほど関係者に
    ご迷惑が掛かり後のスケジュールが
    辛くなってしまうと言う…。

     b50704_icon_20
    まるで、長期で休んだ後に
    出社した会社のようですね。

    休息した分はきっちりと
    “積まれて”いるのでございます。

    スポンサーリンク

    @設楽統は天狗になっている?

     b36401_icon_40
    関連ワードに天狗って浮いてたから
    ちょっと調べてみたのだけれど。

    ちょこっとだけそう言った
    お話と言うか愚痴と言うか
    そんな感じの言葉もあるわね。

     

     b50704_icon_8
    さらっと見ましたが、殆ど主観に基づいた
    好き嫌いのレベルであると
    思いますけれどね。

    トークが面白くない。
    日村様への当たりがキツすぎる、など。

     b50704_icon_16
    テレビ露出も増えましたので、
    それだけでも天狗になっている、と
    思われる可能性もありますね。

    決して彼がMC業を選んでいる訳ではなく
    仕事が舞い込んで
    きているだけにございます。

     

     b36401_icon_20
    基本的に仕事は断らず
    ギャラもそこまで高くないことから…

    どちらかと言えば
    天狗ではないと言う評価も多いわね。

    天狗になっているなら選り好みしたり
    高額ギャラ要求するかと。

     b36401_icon_40
    結局のところ、好き嫌いと…

    中堅芸人がMCを多く勤めていることが
    気にくわないだけじゃないかしらね。

    トークがつまらないと言う話も
    あるけれど。

    五十歩百歩だと思うかしら。

     

     b50704_icon_10
    比較対象としてダウンタウン様が
    よく挙げられていますけれども。

    其方と比べてしまうのは
    流石にかわいそうだ、とは。

    スポンサーリンク

    あとがき/体調にはお気をつけて。

    b36401_icon_40
    寒くなってきているし、
    毎年恒例だけど今年の風邪や
    胃腸炎もタチ悪いから。

    皆様お気を付けてねって
    ところかしらね。 

     b36401_icon_20
    彼が潜伏期間中に
    ウィルス撒いてないといいけれどね。

    まあそこを気にしても
    今更どうしようもないところかしら。

     

    b50704_icon_19
    ですねえ。

    連鎖的にノンストップに
    欠席者が増えて行ったら
    笑い事ではありませんけれど。 

     

     b36401_icon_52
    ね。増えないことを祈るわ。

    さて、さらっと調べたけれど
    こんな所かしらね。

    番組でも発表されたし
    今更お伝えすることでも
    無かったかもしれないけれど。

     

     b50704_icon_19
    ひとまず、ここまでお読みくださり
    どうもありがとうございました。

    設楽統様のいない理由と、
    天狗の噂をネタに
    喋らせて頂きました。

    スポンサーリンク